今回のプロフェッショナルはイガリシノブが登場します。

メイクアップアーティストです。

家族(旦那・子供)や年収が気になります。

Wiki経歴とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

イガリシノブwikiプロフィール(年齢・大学)

イガリシノブwikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:イガリシノブ

生年月日:1979年6月10日

年齢:41歳

出身:横浜

職業:メイクアップアーティスト

今回プロフェッショナルに登場するイガリシノブです。

男性はピンとくる人は少ないかもしれませんが女性は誰しもが知る人物でしょう。

今話題の超人気メイクアップアーティストです。

おフェロメイクという技を編み出した人物です。

ぽっと蒸気した頬に艶やかなみずみずしい肌をメイクで作り上げます。

モテメイクですね。

これを世の多くの女性たちは参考に真似する人続出です。

イガリシノブのメイクは可愛いだけでなく、真似しやすいのが特徴です。

そして、高価なデパートコスメ、ブランドコスメだけでなく、ドラッグストアで購入できるような数百円のメイク用品を使うことも真似しやすい部分なのです。

イガリシノブはモテメイクのカリスマとして様々なモデルから引っ張りだこ、その他本の出版やメイクのプロデュースなどもしています。

最近では眼鏡のプロデュースも始めました。

イガリシノブなメイクをすればたちまち可愛くなれるのです。

情熱大陸などにも密着される今をときめくメイクアップアーティストです。

スポンサードリンク

イガリシノブ(ヘアメーク)の経歴は?

横浜市で誕生します。

両親はものすごく厳格は真面目な人物で世間体を気にする人たちでした。

幼少期は水泳やエレクトーンを習い、活発で元気な女の子でした。

高校2年の時までは薬剤師を目指していました。

意外ですね。

しかし、高校時代もう勉強をやめたいと思い、薬剤師を断念します。

高校卒業後はバンタンデザイン研究所のヘア科に入学します。

バンタンデザイン研究所はファッション、ヘアメイク、ウエディング、映像などを学べる学校です。

イガリシノブは当時自分がメイクの道へ進むとは思っていなかったと振り返ります。

バンタンデザイン研究所に在学中、読者モデルを経験した際、メイクの仕事を知りすぐにこれだと感じメイクの専門学校へ通います。

19歳の時には知り合いもいないイギリスへ向かい、ロンドン留学も経験します。

行動力がありますね。

留学を終え帰国後3〜4年は美容系のアルバイト、ヘアメイクのアシスタントを経験します。

24歳でBEAUTRIUMに所属します

その実力で次々とメイクアップアーティストとしての大きな夢を叶えていきます。

大人気モデルの梨花や歌手の加藤ミリヤなど著名な人物を担当するようになります。

25歳で電車のジャック広告、27歳で109シリンダー広告を担当しました。

徐々にイガリシノブがメイクするいわゆるイガリメイクという言葉が浸透してきます。

イガリシノブのメイクは誰でも真似しやすいのが特徴です。

生まれつき美しいモデルだけでなく、ごく普通の女の子たちが可愛くなれるようなテクニックを公表しています。

また、高級な化粧品だけでなく、ドラッグストアで購入できるような数百円のコスメを使うことも特徴です。

本も出版し、タイトルはイガリメイク、しちゃう?です。

2018年3月にはイガリシノブプロデュースのコスメブランド「WHOMEE」も誕生します。

これは若い女性だけでなく、幅広い年齢層に人気のブランドとなりました。

イガリシノブがイベントを開けばファンの女性たちで満員になるほど人気です。

現在は眼鏡ブランドJINSとコラボしてメガネのプロデュースもしています。

勢いが止まらないイガリシノブです。

現在はアジア選出を目指しています。

YouTubeも開設しておりチャンネル名はイガリメイク IGARIMAKEです。

スポンサードリンク

イガリシノブ(ヘアメーク)の家族(旦那・子供)は?

イガリシノブは結婚経験があります。

一度目は20代で結婚しましたが29歳で離婚します。

この時子供はいません。

この時は「もう何もいらないからこの家を出たい」と思ったといいます。

実際メイク道具だけを持って家を出ました。

2回目の結婚は30代でします。

その2人目の夫との間に子供がいます。

2015年イガリシノブの本イガリメイク、しちゃう?を出版する頃出産しています。

子供は女の子です。

仕事に子育てととても忙しい毎日をおくっています。

イガリシノブは娘と2人暮らしです。

スポンサードリンク

イガリシノブ(ヘアメーク)の年収がすごい!?

イガリシノブは現在日本で最も有名なメイクアップアーティストのひとりです。

メイクアップアーティストでここまで有名な人はかなり珍しいです。

現在メイクアップアーティストのほか、メイク本の出版、メイク用品のプロデュース、メガネのプロデュース、YouTube、その他イベントやメディア出演とかなり忙しく働いています。

メイクアップアーティストの年収は平均422万円でした。

しかしイガリシノブはトップ中のトップです。

これだけで1000万円はあるでしょう。

最も大きな収入源はプロデュース商品からでしょう。

イガリシノブのプロデュース商品は勢いが止まりません。

かなり人気のブランドです。

様々な収入源があるイガリシノブですから億近い年収がある可能性が高いです。

アジア進出も目指しているイガリシノブですからこれからもっと高い収入が見込めるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はプロフェッショナルに登場するイガリシノブについて調べました。

かなり有名なメイクアップアーティストです。

プロフェッショナルの他にも情熱大陸など著名な番組に出演しています。

メイク業界におフェロメイクという新しいジャンルを作った第一人者です。

現在イガリシノブのメイクを真似する女性がとてもおおいですよ。

イガリシノブのメイクは誰でも簡単に真似できるところが嬉しい特徴です。

少しの差でとても可愛くなれます。

まだまだ人気上昇中のイガリシノブです。

これからも女性の憧れとして活躍してほしいですね。

  • 笠原敬(奈良医大)wiki経歴や年齢は?年収や家族は?【プロフェッショナル】
  • タサン志麻(伝説の家政婦)結婚した旦那や子供は?年収やwiki経歴(大学・年齢)予約方法は?【プロフェッショナル】
  • 田代誠一郎(釣り船船長)の年収やwiki経歴や年齢は?結婚した妻や子供は?【プロフェッショナル】
  • 島田良彦(ぽん多家)Wiki経歴や年収や家族(妻・子供)は?トンカツの口コミ評判は?【プロフェッショナル】
  • イガリシノブの家族(旦那・子供)や年収は?Wiki経歴!【プロフェッショナル】
  • 熊谷正数はカニ漁師で年収やwiki経歴!大森幹夫の川喜(越前カニ料理店)場所や料金は?【プロフェッショナル】
おすすめの記事