斎藤まゆワイン醸造家Wiki経歴!結婚した夫や子供や年収!通販お取り寄せは?

今回のプロフェッショナルは斎藤まゆが登場します。

斎藤まゆはワイン醸造家です。

斎藤まゆの日本のワインが美味しいと世界から注目されています。

斎藤まゆのWiki経歴が気になります。

斎藤まゆは結婚した夫はいるのでしょうか。

斎藤まゆは子供はいるのでしょうか。

斎藤まゆの年収はいくらくらいでしょう。

斎藤まゆのワイン通販お取り寄せはできるのでしょうか。

スポンサードリンク

斎藤まゆワイン醸造家Wikiプロフィール(高校・大学)

斎藤まゆワイン醸造家Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前︰斎藤まゆ(さいとうまゆ)

年齢︰41歳

学歴︰早稲田大学中退、赤堀栄養専門学校、カリフォルニア州立大学ワイン醸造学科

趣味︰大相撲観戦、ジャズ

資格︰調理師免許

今回のプロフェッショナルは斎藤まゆが登場します。

プロフェッショナルはその道を極めたプロたちに密着し仕事についてや生活スタイル、経歴などを見ていく番組です。

色々な考え方がありとても勉強になりますよ。

今回登場の斎藤まゆはワイン醸造家です。

山梨県甲州市のワイナリーにいます。

早稲田大学を中退してまでワインづくりに挑んでいます。

スポンサードリンク

斎藤まゆワイン醸造家の経歴は?

斎藤まゆワイン醸造家の経歴は?です。

斎藤まゆはさほど裕福ではない家庭に誕生します。

両親の教育方針はチャレンジ精神を大切さにすることでした。

その教育どおり斎藤まゆはかなり行動力があり色々な道へと進んでいます。

高校はアメリカテネシー州の日本の付属高校に通います。

大学は早稲田大学第二文学部へ進学しました。

優秀ですね。

大学時代には一時期お笑い芸人を夢見た事もありました。

そんな大学2年の時に大学の仲間たちと2週間フランスにぶどう収穫に行きました。

このぶどう収穫時にいただいたワインにとても感銘を受け人生が変わります。

ワインの道へ進もうと名門早稲田大学を中退してしまいます。

かなりもったいない気がしますね。

両親からもかなりの反対にあいました。

早稲田大学中退後は赤堀栄養専門学校へ進みまずは調理師免許を取得します。

そしてカリフォルニア州立大学ワイン醸造学科に進学し徹底的に学びます。

大学卒業後はアシスタントとして勤務したり、沢山の修行を積みます。

2013 年にKisvinワイナリー醸造責任者となりました。

もちろん斎藤まゆのワインはぶどう作りからこだわりがあります。

現在は斎藤まゆのワインが美味しいと世界から注目されています。

スポンサードリンク

斎藤まゆワイン醸造家結婚した夫や子供は?

斎藤まゆワイン醸造家結婚した夫や子供は?です。

斎藤まゆは結婚して夫はいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べると斎藤まゆには子供がいました。

息子です。

シングルマザーとして育てています。

一人息子さぞかしかわいいでしょうね。

息子が成人したら斎藤まゆの作ったワインで乾杯なんかしたら幸せでしょうね。

息子もシングルマザーで忙しい斎藤まゆですが好きな仕事を楽しくしている姿は尊敬できるでしょう。

斎藤まゆはバツイチではなく未婚の母です。

スポンサードリンク

斎藤まゆのワイン通販お取り寄せは?

斎藤まゆのワイン通販お取り寄せです。

斎藤まゆのワインの通販やお取り寄せはできるのでしょうか。

斎藤まゆのワイナリーです。

キスヴェンワイナリー
山梨県甲州市塩山千野474

0553-32-0003

店舗でも購入できる場所があります。

新田商店
甲州市勝沼町休息1560
0553-44-0464

楽天市場でも購入可能です。

赤、白、ロゼと種類もあります。

キスヴィン シャルドネ 750ml 4950円

キスヴィン ピノ ノワール ロゼ 8360円

キスヴィン ルビー 5280円

キスヴィン シャルドネレゼルヴ 14850円

キスヴィン 甲州 3080円

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キスヴィン ピノ ノワール ロゼ [ 2018 ] ( ロゼワイン )[S]
価格:8360円(税込、送料別) (2021/4/21時点)

種類も豊富ですが値段も様々ですね。

これだけ種類があれば好みのワインが見つかりますね。

現在のコロナの影響で外食があまりできないのでお取り寄せして自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。

斎藤まゆワイン醸造家の年収は?

斎藤まゆワイン醸造家の年収は?です。

斎藤まゆの年収はいくらくらいでしょう。

斎藤まゆの仕事はワイン醸造家です。

ワイン醸造家の年収がどのくらいなのか検討もつきませんね。

斎藤まゆがいるワイナリー、キスヴェンワイナリーは斎藤まゆが社地ではありません。

キスヴェンワイナリーの社長は荻原康弘さんです。

ワイン醸造家の平均年収は305万から400万円でした。

斎藤まゆの詳しい年収の金額はわかりませんでしたが上記くらいの年収ではないでしょうか。

世界から注目されているワイン醸造家斎藤まゆですからもっと貰っている可能性もありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のプロフェッショナルは斎藤まゆが登場します。

斎藤まゆはワイン醸造家です。

山梨県甲州市のキスヴェンワイナリーにいます。

斎藤まゆの作るワインは日本のみならず海外からも注目をされています。

日本のワインが注目されるとはすごいですよね。

どれほど美味しいのでしょう。

斎藤まゆのワインは種類が豊富なので是非気に入るものを見つけたいと思います。

通販をしているのでお取り寄せをしようと思いました。

今後斎藤まゆのワインはますます注目されるでしょう。



おすすめの記事