宮川隆史Facebook顔画像特定!経歴や高校大学やアルバイト先は?35人同時交際の手口は?

交際していた女性らに誕生日を偽り、女性3人から誕生日プレゼントとして電子マネーやスーツなど10万円相当をだまし取ったとして、宮川隆史容疑者(39)が逮捕されました。

宮川隆史容疑者(39)は少なくとも35人と同時に交際していたとみられています。

かなりやばいですね。

35人同時に付き合えるのもすごいですが、手口やどんな人物なのか気になります。

宮川隆史容疑者のFacebook顔画像や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

宮川隆史容疑者事件について

宮川隆史容疑者事件についてです。

交際していた女性らに誕生日を偽り、女性3人から誕生日プレゼントとして電子マネーやスーツなど10万円相当をだまし取ったとして、39歳の男が逮捕されました。男は少なくとも35人と同時に交際していたとみられています。

 詐欺の疑いで逮捕されたのは、住居不定のアルバイト・宮川隆史容疑者(39)です。警察によりますと、宮川容疑者は誕生日が11月13日であるにもかかわらず、結婚を前提に交際していた47歳の女性に「誕生日が2月22日である」と嘘をついたほか、40歳の女性には「7月が誕生日」だと嘘を、35歳の女性には「4月が誕生日」だと嘘をつき、3人から誕生日プレゼントとして電子マネー2万円分やスーツ3万円相当など総額10万円相当をだまし取った疑いがもたれています。

 交際していた女性は取材に対して次のように話しました。

 (交際していた女性)
 「たった2回しか会っていないのにキスされてきたりとかしたので、私は“次に付き合う人は結婚できる人、本当に将来一緒にいられる人じゃないとそういうことはしたくない”と言ったら『俺も本気や。一生一緒にいるつもり』と言って」

 被害女性らによりますと、宮川容疑者は少なくとも35人と同時交際し、整水器やシャワーヘッドなどマルチ商法を持ちかけていました。

 (交際していた女性)
 「『自分が水素水を扱っている会社をやってる』だとか。気づいたら契約させられていた」

 被害女性らは被害者の会を立ち上げ、今年2月に警察へ告訴状を提出していました。

 逮捕前の今年1月、MBSの記者が宮川容疑者を直撃取材しました。

    (記者)「宮川隆史さんですよね?」
 (宮川容疑者)「いや、違います」
    (記者)「ちょっとお話いいですか?」
 (宮川容疑者)「違います、違います」
    (記者)「そうですよね?じゃあ誰ですか?」
 (宮川容疑者)「名乗るほどの名前でもないです」
    (記者)「複数の女性から内容証明届いていますよね?」
 (宮川容疑者)「…(答えず)」
    (記者)「デート商法やっているんじゃないですか?結婚詐欺かデート商法をしてるんじゃないんですか?」

 宮川容疑者は記者の質問に答えず走り去っていきました。

 宮川容疑者は警察の取り調べに対して「弁護士が来るまで何も話したくない」などと黙秘しているということですが、警察は他にも被害者がいるとみて捜査しています。

 

被害にあった女性たちがかわいそうです。

人の気持ちをもて遊んでほんとにひどい人間です。

どこに魅力があったんでしょうか

まずはたいほされてよかったですね。他にも被害者はいそうなので今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

宮川隆史容疑者Facebook顔画像特定か!

宮川隆史容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

35人同時に付き合うとかイケメンなんでしょうか。

魅力的な人物なんでしょうか?

宮川隆史容疑者の顔画像がこちらです。

めちゃくちゃイケメンでもないし35人同時に付き合える理由がわかりません。

話術がすごいんでしょうか。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありましたが、宮川隆史容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

宮川隆史容疑者wikiプロフィール

宮川隆史容疑者(アルバイト)wikiプロフィールです。

名前:宮川隆史

職業:アルバイト

年齢:39歳

住所:不定

高校:不明

大学:不明

アルバイト先がきになりますが現在特定できていません。

 

スポンサードリンク

宮川隆史容疑者の35人同時交際の手口は?

は次のページへ

宮川隆史容疑者の35人同時交際の手口は?

宮川隆史容疑者の35人同時交際の手口についてです。

35人同時につきあってバレなかったんでしょうか?

すごすぎます。その能力を他に活かした方が良いと思いますね。

1ヶ月毎日違う女性とあってもたりません。どうしていたんでしょうかね。

めちゃくちゃイケメンでもないし、職業はアルバイトなので金持ちでもなさそうですし、

どこに魅力があったのか今のところわかりません。

結婚したい女性など女性の弱みにつけこんでだましたいたように感じます。

本当に最低な男ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、宮川隆史容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

今回の逮捕で私もという被害者がたくさん出てきそうですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク