今回のセブンルールは吉﨑かおりが登場します。

吉崎かおりは大阪御舟かもめ船長です。

夫婦そろって船長をしています。

夫は大阪御舟かもめの代表です。

吉崎かおりのWiki経歴が気になります。

吉崎かおりの結婚した旦那は誰でしょう。

吉崎かおりは子供はいるのでしょうか。

吉崎かおりの年収はいくらくらいでしょう。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

吉﨑かおりWikiプロフィール(高校・大学)

吉﨑かおりWikiプロフィール(高校・大学)です。

名前︰吉崎かおり

出身︰大阪府

学歴︰工業高校

職業︰大阪御舟かもめ船長

今回のセブンルールは吉崎かおりが登場します。

セブンルールは社会で輝く女性にスポットを当てて密着する番組です。

毎週様々な職業の女性が登場し仕事への取り組み方やプライベートの過ごし方などその人なりのルールを教えてもらいます。

本当に色々な職業の方が登場するので普段はわからない裏側なども見ることができて面白いです。

今回登場の吉崎かおりはオオサカ御舟かもめ船長です。

大阪御舟かもめは大阪市にある屋形船です。

大阪御舟かもめは2009年に設立しています。

 

スポンサードリンク
 

吉﨑かおり(御舟かもめ船長)経歴は?

吉﨑かおり(御舟かもめ船長)経歴は?です。

吉崎かおりは大阪府で誕生します。

高校は工業高校へ進学しました。

高校卒業後はレストランでアルバイトで生計をたてていました。

同時にインテリアも学んでいました。

その学びを生かして建築事務所アートアンドクラフトに入社します。

不動産リノベーションのコーディネーターの仕事をしていました。

ここまでは全く船長とは関係のない仕事ですね。

船を好きになったのは勤務先の社長の趣味がボートでそれに触れ合うことにより吉崎かおりもハマります。

すぐさま水上ボート購入しました。

また2004年からはロッビア号で会社員をしながらも船長もしていました。

現在の夫中野弘巳さんとも出会い結婚します。

現在は夫中野弘巳が立ち上げた大阪御舟かもめでふたりで船長をしています。

 

スポンサードリンク
 

吉﨑かおり(御舟かもめ船長)の結婚した夫や子供は?

吉﨑かおり(御舟かもめ船長)の結婚した夫や子供は?です。

吉崎かおりは結婚して夫がいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べると吉崎かおりは結婚しており夫がいます。

夫は中野弘巳さんです。

大阪御舟かもめの代表であり船長です。

夫︰中野弘巳(なかのひろみ)

生年月日︰1977年

年齢︰44歳

出身︰三重県

学歴︰大阪大学大学院

職業︰大阪御舟かもめ代表船長、元NHKディレクター

吉崎かおりの夫は元NHKのディレクターとエリートです。

そんなNHKを退職してまで大阪御舟かもめを立ち上げました。

二人の間には子供もいます。

子供は3人いますよ。

 

スポンサードリンク
 

吉﨑かおり大阪御舟かもめの料金は?

吉﨑かおり大阪御舟かもめの料金は?です。

吉﨑かおりは大阪御舟かもめの船頭です。

大阪御舟かもめの料金はいくらくらいなのでしょう。

大阪御舟かもめ

大阪府大阪市城東区鴨野西2-16-16
06-7175-4200

営業時間は9時から18時です。

現在はコロナの影響で一便一組で予約を受け付けています。

ほかのお客さんと一緒になることがないので少し安心ですね。

飲食持ち込みが自由で一便の定員は10人です。

様々なコースがあります。

貸し切りクルーズ50分20000円〜です。

昼の時間大人4000円、子供2000円です。

夜の時間大人4000円、子供2000円です。

空席があれば当日乗ることもできますが予約をしたほうが確実です。

そのほかイベントなどもありますよ。

お茶会、読書会、お花見など楽しいイベント盛りだくさんです。

 

スポンサードリンク
 

吉﨑かおり(御舟かもめ船長)年収は?

吉﨑かおり(御舟かもめ船長)年収は?です。

吉﨑かおりの年収はいくらくらいなのでしょう。

吉﨑かおりの仕事は大阪御舟かもめ船長です。

調べると大阪御舟かもめ船長の募集がありました。

この求人では1000円から1300円の時給でした。

しかし冬場は仕事はありません。

またこの時給に加えてボーナスや報奨金もあります。

それほど沢山の給料を貰っているわけではありませんね。

月でいうと数万円の給料でしょう。

これだけでは家族そろって食べていくには足りませんね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回のセブンルールは吉崎かおりが登場します。

吉崎かおりは大阪御舟かもめの船長です。

夫は大阪御舟かもめの代表兼船長です。

仕事も生活も一緒なんて仲良しですね。

好きなことを仕事にしている吉崎かおりです。

プライベートも子ども3人に恵まれて楽しそうですね。

大阪御舟かもめも気になります。

大阪に行った際は是非乗ってみたいと思いました。

その時は吉崎かおりが船長の船に乗りたいですね。



おすすめの記事