三四郎小宮浩信の彼女(半同棲)顔画像・名前特定か!稲村亜美似美女で職業は?  

三四郎小宮浩信に新恋人です。

三四郎・小宮が半同棲中の「稲村亜美似美女」と腕組み帰宅というスクープです

三四郎小宮浩信の新恋人が気になります。

名前や職業や馴れ初めや顔画像が気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

三四郎小宮浩信半同棲新恋人(彼女)について

三四郎小宮浩信の半同棲新恋人(彼女)についてです。

非モテキャラで「彼女がほしい」とボヤいていた男に、ついに春がきた。 すっかり暖かくなった4月上旬。

練馬区内のコンビニに♡♡なカップルが入ってきた。飲み会帰りなのか、頬を赤く染め、上機嫌で買い物するのはお笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信(37)だ。

隣には黒髪のロングヘアーをなびかせる稲村亜美似の美女が寄り添っている。

「二人はコンビニスイーツをかごに入れた後、アイスクリームを選んでました。女性は、『ラーメン食いてえなぁ』などと話す小宮さんの後ろにピッタリとくっついていて、終始笑顔。

時には小宮さんの腰に手を添えるなど、とても親密な雰囲気でした」(居合わせた客) 買い物を済ませると、仲良く小宮の自宅へ。

途中、女性が腕を組もうと手を伸ばすと、恥ずかしいのか嫌がるそぶりを見せる小宮。

それでも最後はしっかり腕を組み、マンションへと消えていった。 さらに2日後にも同じコンビニで二人を目撃。

パッタイ風焼きそばと丼ものを購入し再び小宮の自宅へ。別の日には、女性が一人でマンションを訪れ、部屋で小宮の帰りを待つ場面も。

すでに合い鍵を渡すほど、仲は深まっているようだ。 一方で小宮と言えば、1月18日に放送されたバラエティ番組『有田プレビュールーム』(TBS系)の中で「可愛すぎる保育士」として注目の絢乃唯那さん(25)に公開告白し成功。

連絡先を交換するシーンまで映されていたが、はたして本命はどちらなのか。小宮を直撃した。

―黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか?

「はぁ……。カノジョです」

―付き合ってどれくらいですか?

「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」

―絢乃唯那さんとの関係は続いているのでしょうか?

「いやいや。連絡も取ってないです」

―過去に『フライデー』では、キャバクラ帰りを撮っていますが、今は遊ぶこともなく、彼女一筋ですか?

「まぁ……そうッスね。はい」 途中、質問に頭を抱え込むような場面もあったが、最後まで丁寧に対応した小宮。

非モテキャラを返上した今、彼女の支えを受けて、さらに活躍してほしい。

 

新恋人という事で小宮も認めていますね。

彼女の素性が、気になりますね。

今後ロンハーなど番組でいじられそうですね。

おそらく相手は一般人という事で色々気になりますね。

スポンサードリンク

三四郎小宮浩信半同棲新恋人(彼女)モザイク無し特定か!

三四郎小宮浩信半同棲新恋人(彼女)モザイク無しについてです。

どんなかたなのか気になります。

三四郎小宮浩信半同棲新恋人(彼女)の画像ですが現在公開されていません。

似てると言われる稲村亜美さんはこちら。

おそらく美人には間違いないですね。

彼女の顔画像は現在発見出来ていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

三四郎小宮浩信Wikiプロフィール

三四郎小宮浩信Wikiプロフィールです。

名前 小宮浩信
生年月日 1983年9月3日(37歳)
出身地 東京都練馬区
血液型 A型
身長 174cm
高校 成城学園高等学校
出身 スクールJCA13期
コンビ名 三四郎
相方 相田周二
芸風 漫才(ツッコミ)
立ち位置 左
事務所 マセキ芸能社
活動時期 2005年 -
同期
阿諏訪泰義(うしろシティ)など

スポンサードリンク

三四郎小宮浩信半同棲新恋人(彼女)の会社や名前は?

三四郎小宮浩信半同棲新恋人(彼女)の会社や名前などが気になります。

名前や職業や会社などは現在公開されていません。

公開されていないので一般人の可能性が高いですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、三四郎小宮浩信半同棲新恋人(彼女)についてまとめました。
情報が少ないので今後テレビなどで明らかになるのを期待しましょう。

もう37歳なんですね。

将来の事も考えるでしょうね。

結婚まで、いくか注目ですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク