群馬県内に住む女性との婚姻届を偽造し、役所に提出したとして有印私文書偽造などの疑いで群馬県伊勢崎市に住む無職の茂木和昭容疑者(39)が逮捕されました。

好きだから結婚したかったという事でヤバいですね。

茂木和昭容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

茂木和昭容疑者のFacebook顔画像が気になります。
職業や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

茂木和昭容疑者事件について

茂木和昭容疑者事件についてです。

群馬県内に住む女性との婚姻届を偽造し、役所に提出したとして39歳の男が逮捕されました。男は「好きだから結婚したかった」と容疑を認めているということです。

有印私文書偽造などの疑いで逮捕されたのは、群馬県伊勢崎市に住む無職の茂木和昭容疑者(39)です。警察によりますと、茂木容疑者は去年9月下旬、群馬県内に住む30代の女性を妻とする婚姻届を偽造したうえ、役所に提出した疑いがもたれています。

茂木容疑者は婚姻届の妻となる人の欄を自ら記入し、女性の名字の印鑑を押印していたということです。提出された偽の婚姻届は役所で受理されましたが、その後、女性が警察に相談したため、婚姻は成立しなかったということです。

警察の取り調べに対し、茂木容疑者は「好きだから結婚したかった」と容疑を認めているということです。

まずは逮捕されてよかったです。
偽造した婚姻届けが受理されるのもビックリです。

好きなのは自由ですが身勝手すぎる行動ですね。
婚姻が成立しなくて本当によかったですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

茂木和昭容疑者Facebook顔画像特定か!

茂木和昭容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが茂木和昭容疑者の顔画像は現在公開されていません。
送検の際に公開される可能性があります。
引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在の所、茂木和昭容疑者のアカウントは特定できていません。

 

スポンサードリンク
 

 

茂木和昭容疑者wikiプロフィール

茂木和昭容疑者wikiプロフィールです。

名前:茂木和昭
職業:無職
年齢:39歳
容疑: 有印私文書偽造などの疑い
住所:群馬県伊勢崎市

 

スポンサードリンク
 

 

茂木和昭容疑者事件ネットの反応は?

茂木和昭容疑者事件ネットの反応です。

 

戸籍抄本がないと受理されないけど、どうやって手に入れたんだろう。それも不正に請求したなら免許証のコピーやらなんやらか個人情報取られてたのかな。怖すぎる
>提出された偽の婚姻届は役所で受理されましたが、
女性も婚姻届の事が何故わかったのか?
男が女性に婚姻届の事を話したのか?
ですが、知らない内に婚姻されて
それを知らずにいるのも怖いものがある
好きな相手と婚姻届を提出に二人で行った時に
もうすでに別の方と…と言われたら
頭の中が?になってしまう。

 

平成だか昭和だかに同じ内容の事件があって、その時はそのまま受理され、戸籍も書き換えられてしまい、女性が取り消して欲しいと言っても役所が「離婚したというかたちにしか出来ない」と言い張って大騒ぎになりました。
改善されてるんですね。
婚姻届を提出し書類上は夫婦でも、それでは幸せな結婚生活は訪れませんよ。書類上だけでも夫婦でいたかったのか?その行動は理解出来ない。

記事以上の詳細不明ですが、好きな気持ちを直接本人に伝えた方がよかったのでは?
このやり方だと『怖い』『気持ち悪い』の感情が先にきて、逆に嫌われてしまいます。

もし告白して断られているのであれば相手の幸福を願って、今回は縁が無かったと思い身を引いた方がいい。

スポンサードリンク

茂木和昭容疑者の家族の?

茂木和昭容疑者の家族についてです。
39歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。
しかし今回婚姻届けをだして結婚しようとしたという事は独身ですね。

39歳で独身ということは考えることもあったと思いますが、
しっかりお互い同意のうえで結婚しないとだめですね。

本当に身勝手な行動ですし信じられないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、茂木和昭容疑者についてまとめました。
無職ですがこの頭を他に使った方がいいですね。

世の中には色々な人がいますね。
茂木和昭容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク