多摩川バーベキュー主催者男性特定!名前や顔画像や職業は?社会人サークル団体とは?【とくダネ!】

多摩川で50人がBBQしたとしてテレビで放映されて話題になっています。

主催者の男性がテレビのインタビューに答えていましたがこの主催者は誰なんでしょう?

 

社会人サークル名前や顔画像は?職業などが気になります。

 

社会人サークル団体とは?どんなだんたいなのかも気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

多摩川で50人がBBQについて

多摩川で50人がBBQについてです。

4日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、

全国に緊急事態宣言が発令される中、大型連休中に神奈川県の多摩川河川敷で約50人がバーベキューを楽しむ様子について報じた。

インタビューに応じた主催者の男性は、開催した理由について「ガス抜きですね。報道でコロナで亡くなってる人はよく報道されるけど、

『コロナうつ』っていうか、リストラ、倒産、破産で僕の友達は1か月で12名亡くなってるんです」と説明。

集まった人については「もともと社会人サークルなので、こっちが強制的に『来てくれ』じゃなくて、

タイムラインに書いたら勝手に集まったっていう。(初対面の人も)半分くらい」とした。

感染に対する心配については「僕的には今、通勤もしてますけど、正直マスクもしてないんですよ。

なんていうのかな、実感がないと言えば正直、実感ないのかもしれないですよね。電車で毎日満員電車の中で通勤してて、

コロナになってないわけですよ。要は自分がなってない、マスクしてない状況で。マスクうっとおしいんで。なるんだったら、

俺がなった方がいいかなぐらいですよね、正直」と語った。

開催するにあたり感染予防のため検温と消毒を実施したといい、バーベキューを行っていいか警察などにも確認したという。

「自粛じゃないですか。警察にも言ったし、国土交通省にも言ったけど、これが自粛じゃなくて、ぱくられるとかいう話であれば、出来ないですよ。

『自粛ってどういう意味ですか』って言ったんですよ。それで納得させたんですよ。

何かあれば保健所が入るでしょうし、その時に逃げるつもりも隠れるつもりもないし。リスクはあると思ってますよ、正直」と話した。

色々な背景はあると思いますがみんなが自粛で我慢する中こういう行動はよくないですね。

時期や判断をしっかりして惜しいですね。

社会人ならなおさら子供たちの見本になってほしいですね。

スポンサードリンク
 

 

多摩川で50人がBBQ主催者は誰?

多摩川で50人がBBQ主催者は誰?なんでしょうか。

 

自身のツイッターやアメブロを更新しているのでこの方でまちがいないでしょう。

 

スポンサードリンク
 

 

多摩川で50人がBBQ主催者顔画像や名前は?

多摩川で50人がBBQ主催者顔画像や名前はについてです。

 

名前は現在とくていされてはいません。

引き続き調査します。

 

以前から都内などでのイベントを企画している方のようです。

【追記】

この方はC.K金子力さんというか方のようです。

横浜に在住で一眼レフと散歩とペット、海釣り、サバゲー が好きということです。

 

職業はCKFACTORY 代表です。

仕事内容

・車の整備・車検・傷凹みの鈑金塗装(今は忙しいので先輩にやって貰ってます)

・改造等全般・バイク・自転車含む(世界に一個物のワンオフパーツ作成)

・某メーカー等のアパレルのカタログや・ブライダルやその他お子さんの運動会等の撮影の
フォトグラファー・レタッチ含む(最近他の仕事が忙しく助手に行かせてます)

・組み込みプログラマー主にH8、PIC(その他アプリ等今は忙しく仕事仲間にやって貰っています)
FPGAその他

・電子回路設計

・一般PC等のトラブルやデータレスキュー
・盗聴波等の調査
・WEB製作

・バナーや名刺等のデザイン

・看板設置

あとは今回の社会人サークルイベントLINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル交流パーティの代表もしています。

 

 

 

スポンサードリンク
 

社会人サークル団体とは?

社会人サークル団体とは?どんな団体なんでしょうか。

ツイッターでもなかまを募集しています。

 

毎週末イベントしています☆既婚未婚老若男女問わず誰でも安心して参加できる横浜•東京社会人サークルです

 

楽しそうなサークル団体ですが、今回のBBQはよくなかったですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

多摩川で50人がBBQについてまとめした。

確かに気持ちもわかりますし、報道の仕方という言い分も理解できる部分はありますが、

現在の日本の状況をみるとはやりいいことではないです。

みんなで協力しないといけない時期です。

この報道でこういう方が増えないことを祈るばかりです。