スポンサードリンク

今回の人生の楽園はつくば市が舞台です。

サービス満点のパン屋さんです。

お店はブーランジェリー・アン・アミーです。

場所やおすすめや口コミが気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

人生の楽園つくば市サービス満点パン屋さんはブーランジェリー・アン・アミー!

人生の楽園つくば市サービス満点パン屋さんはブーランジェリー・アン・アミーです。

今回の人生の楽園はつくば市のパン屋さんです。

2018年11月オープンして以来、サービス満点と人気ですよ。

パン屋さんはブーランジェリー・アン・アミーです。

どれもとても美味しそうです。

店内に入ると焼きたてパンのいい香りが漂います。

一番人気はシナモンロールですよ。

ボリューム満点でシナモンの香りが上品な味です。

店内は広いわけではありませんが、パンの種類は豊富に用意しています。

お気に入りのものが見つかるでしょう。

余談ですがオーナーの奥さんの恵美子さんはB'zの稲葉さんと親戚です。

店内にはサインもありました。

ファンにはたまりませんね。

ブーランジェリー・アン・アミーのテラスで購入したパンを食べることもできます。

パンを購入した方にはコーヒーが無料でついてきます。

嬉しいサービスですね。

こういったサービスがリピーターが増える秘訣でしょうか。

地域密着型のブーランジェリー・アン・アミーなので、お客さんの「こういったパンが食べたい」というリクエストにも答えてくれるといいます。

これは嬉しいです。

スポンサードリンク

須川泰行さん恵美子さんwikiプロフィール

須川泰行さん恵美子さんwikiプロフィールです。

名前:須川泰行

年齢:62歳

職業:元ホテルマン、パン屋

妻:恵美子

年齢:55歳

奥さんの恵美子さんはB'zの稲葉さんと親戚です。

どことなく顔立ちが似ていますね。

2人はホテルの職場の同僚で2010年に結婚しました。

須川泰行さんは再婚です。

須川泰行はホテル勤務でしたが定年退職後、日本パン技術研究所に通い、技術を習得します。

茨城県の商業施設MeeTocoでパン店を募集を見て、これに応募します。

2018年11月ブーランジェリー・アン・アミーをオープンしました。

朝4時からパン作りをしています。

パンの美味しさはもちろん、元ホテルマンならではの気遣い、サービスで大変人気店です。

スポンサードリンク

ブーランジェリー・アン・アミー場所は?

ブーランジェリー・アン・アミー場所です。

ブーランジェリー・アン・アミー
茨城県つくば市学園の森3-21-1
029-859-3255

定休日は火曜日です。

日曜日は8時から17時です。

その他は10時から18時です。

商業施設MeTocoミートコ内にあります。

最寄駅はつくばエクスプレス研究学園駅です。

徒歩20分ほどです。

スポンサードリンク

ブーランジェリー・アン・アミーおすすめパンは?

ブーランジェリー・アン・アミーおすすめパンです。

沢山の種類のパンが購入できます。

こんなに沢山の種類を作るのは大変そうです。

でもこんなに種類があればお気に入りのものが見つかりますね。

昔ながらのクリームパン

ツインコルネ

クリームパン

ソーセージパン

メロンパン

焼きカレーパン

シナモンロール

アンパン(つぶ、こし)

クロワッサン

メンチカツサンド

チーズフランス

バタール

ミニチョコクロワッサン

こんなにあればわくわくしますね。

一番人気でおすすめはシナモンロールです。

このシナモンロールはブーランジェリー・アン・アミーのホームページから通信販売もしています。

一箱6個入りで冷凍で届きます。

発送日は毎月1日、15日です。

現在のコロナでステイホームの時期、ぜひ購入してみたいですね。

家族で楽しめそうです。

スポンサードリンク

ブーランジェリー・アン・アミー口コミ評判は?

ブーランジェリー・アン・アミー口コミ評判です。

かなり口コミ評判が良いですね。

とくにシナモンロールが人気です。

来店された方ほとんどが購入していました。

クロワッサンも続いて人気です。

サクサクの生地にバターの香りが贅沢気分ですね。

クリームパンはそれほど甘くなく、大人も食べやすいです。

ホットドッグは注文を受けてから焼いてくれます。

出来立て熱々は美味しいこと間違いないですね。

とても人気店なので、夕方に行くと売り切れてしまいます。

気になる方はお早めに来店してみてくださいね。

パンを購入した方にはコーヒーが無料でついてきます。

これは嬉しいですよね。

また、ブーランジェリー・アン・アミーのテラス席でも食べることができます。

テラス席は広いので子供連れのベビーカーでも安心です。

車椅子の方もでも大丈夫です。

スポンサードリンク

まとめ

今回の人生の楽園はBoulangerie une Amie(ブーランジェリー・アン・アミー)でした。

茨城県が舞台です。

オーナーはホテルマンからパン屋になった異色の経歴です。

地元の人がひっきりなしに訪れるパン屋です。

とても美味しそうですよね。

一番人気のシナモンロールは通販もしていますよ。

ステイホームのこの時期、ぜひ購入してみたいですね。

家族でのおやつタイムに最高です。

これからもBoulangerie une Amie(ブーランジェリー・アン・アミー)の美味しいパン食べていきたいですね。



おすすめの記事