人生の楽園カイコマキッチンはイタリアンで山梨北杜市!場所やおすすめメニューは?

今回の人生の楽園はカイコマキッチンが登場します。

ご夫婦で営んでいるイタリアンです。

山梨北杜市が舞台ですよ。

場所やおすすめメニューが気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

カイコマキッチン(南アルプス甲斐駒ヶ岳の愛するキッチン)とは?

カイコマキッチン(南アルプス甲斐駒ヶ岳の愛するキッチン)とは?です。

今回人生の楽園に登場するのはカイコマキッチンです。

山梨県北杜市にあります。

2019年12月にオープンしたばかりですよ。

オーナーの安田貞和さん由美さんご夫婦が甲斐駒ヶ岳が大好きでこの地にオープンしました。

イタリアンのお店です。

旬の食材や地元の食材を使い新鮮で美味しい料理が並びます。

昼間はランチ、夜はお酒を提供するバルへと変わり色々な楽しみ方ができるカイコマキッチンです。

仲間とわいわい、おひとり様でも気軽に入れる雰囲気です。

場所は住宅街の中にありますが、とてもおしゃれな外観なので目立ちますよ。

ワンワンデーというわんちゃん連れでも来店できる日を月に数回作っています。

ペットと同伴して食事ができるのでわんちゃん連れの方には有難いですね。

おしゃれな空間で食べるイタリアンの料理が大変人気です。

食材の新鮮さを生かしてオーナーの安田貞和さんが調理しています。

インスタにも料理の写真がたくさんアップされていますがどれも本当に美味しそうです。

サラダ、メイン、デザート、ドリンクとどれもこだわりが感じられますよ。

カイコマキッチンという名前の由来は甲斐駒ヶ岳からきています。

オーナーご夫婦2人とも甲斐駒ヶ岳が大好きです。

スポンサードリンク

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)の場所は?

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)の場所です。

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)
山梨県北杜市白州町下教来石7-1
0551-45-6825

水曜と木曜は定休日です。

月曜と火曜は11時半から13時半の営業です。

それ以外は11時半から13時半、18時から19時半の営業です。

駐車場あります。

席は14席あります。

地元の方を中心にたくさんのお客さんが来店します。

愛されているお店ですね。

スポンサードリンク

安田貞和さん由美さんwikiプロフィール

安田貞和さん由美さんwikiプロフィールです。

名前:安田貞和

年齢:50歳

出身:千葉県

育ち:東京

学歴:大卒

趣味:ツーリング

職業:カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)オーナー、元エンジニア

妻:由美さん

年齢:48歳

趣味:ツーリング

2人は安田貞和さんが34歳の時に結婚しました。

2人とも趣味がツーリングなのであちこち出かけ、いつしか自然の多いところで暮らしたいと思い描くようになります。

そこで山梨県北杜市に気に入った土地を見つけ自宅を建築します。

その時は東京で働いていた為週末だけ山梨県北杜市の自宅で暮らす生活をしていましたがそこから一年ほどで会社を早期退職しました。

東京ではエンジニアとして働いていた安田貞和さんでしたがこの地で新たに料理で生活をしていきたいと思うようになります。

元々料理が好きだった安田貞和さんは調理師専門学校に入学しイタリアンとフレンチを学びます。

すごい行動力ですよね。

専門学校を卒業後は完全に山梨県北杜市に移住しました。

イタリア料理店で2年間修行後ついにKaikoma kitchen(カイコマ キッチン)をオープンしました。

2人とも美男美女ですね。

素敵な笑顔で出迎えてくれますよ。

スポンサードリンク

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)のおすすめメニューは?

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)のおすすめメニューです。

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)のおすすめメニューはどんなものがあるのでしょう。

カイコマキッチンではランチをやっています。

これが大変人気ですよ。

メニューは毎回同じではないので今週はどんなメニューがあるのか楽しみにしているお客さんも多いでしょう。

直近のメニューだとこちら2月12日(金)からのものです。

前菜、パスタ、パン、ドリンクのセットで1350円です。

気軽に楽しめる金額ですね。

前菜
白州野菜のサラダ又はカブのポタージュ

パスタ
広島牡蠣のオイルパスタ又は桜エビとフレッシュトマトのパスタ又はベーコンと玉ねぎのトマトソースパスタ

プラス300円でデザートも追加できます。

スパイス香るキャロットケーキ又は生チョコみたいなテリーヌショコラ又はカスタードプリン

どれも本当に美味しそうで迷いますね。

夜はイタリアン居酒屋になるのでお酒と共にがっつり料理を楽しむこともできます。

スポンサードリンク

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)の口コミ評判は?

は次のページへ

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)の口コミ評判は?

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)の口コミ評判です。

カイコマキッチン(Kaikoma kitchen)の口コミ評判はとても良いです。

まず外観がとてもおしゃれですよ。

住宅街にありますが目立ちますね。

店内は天井が高く開放感がありとても居心地が良いです。

テーブルとカウンターがあるので仲間と一緒でも、おひとり様でも用途に合わせて活用できますね。

もちろん料理の美味しさも抜群です。

料理は主にご主人の安田貞和さんが作っています。

妻の由美さんは接客を担当しています。

野菜サラダなどは新鮮で野菜そのものが美味しいだけではなくドレッシングとの相性も最高です。

サラダからこだわってくれているお店だと嬉しくなりますよね。

次にイタリアンといえばパスタです。

パスタは麺からオーナーの安田貞和さんがこだわって選んだものを使用しています。

具材も季節に合わせたものや地元の食材を使っているので素材の味が楽しめますよ。

季節によって使う食材が変わるので飽きずに通えますね。

リピートしたくなる気持ちがわかります。

スポンサードリンク

まとめ

今回の人生の楽園は山梨県北杜市が舞台です。

カイコマキッチンというイタリアンのレストランが登場します。

オーナーは安田貞和さん由美さんご夫婦です。

ご主人の安田貞和さんは東京育ちで東京で働いていましたが、大好きな山梨県北杜市でイタリアンのお店を始めました。

2020年にオープンしたばかりですが料理の専門学校を通い2年間修行をした安田貞和さんの料理の腕は確かで地元の人を中心に大変人気なお店です。

料理はどれも本当に美味しそうですね。

ご夫婦2人とも自然が大好きで気に入った地で好きなことを仕事にされていて幸せそうですね。

こんな生活に憧れますね。