永田和也教諭がヤバい!Twitter顔画像特定か!大阪市立小学校や家族は?【盗撮】

上半身裸の女児をスマートフォンで盗撮したとして、大阪府警旭署は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、大阪市立小学校の教諭、永田和也容疑者(31)が逮捕されました。

小学校先生が盗撮がとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

永田和也容疑者のTwitter顔画像が気になります。
葛飾区立中学校大阪市立小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

永田和也容疑者事件について

永田和也容疑者事件についてです。

 

上半身裸の女児をスマートフォンで盗撮したとして、大阪府警旭署は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、大阪市立小学校の教諭、永田和也容疑者(31)=同市平野区瓜破=を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年10月、大阪市内の施設で、上半身が裸になった10歳未満の小学生女児をスマホで盗撮したとしている。

同署によると、永田容疑者は昨年12月、関係者から盗撮について問い詰められ、その後、府内の警察署に自首したという。永田容疑者のスマホには他にも女性を盗撮したとみられる画像が複数あり、同署で関連を調べている。

大阪市教育委員会は「早急に事実関係を確認し、厳正に対処するとともに、服務規律の確保について重ねて徹底し信頼回復に努める」とコメントした。

小学校の先生が小学生女児をスマホで盗撮したとは信じられないです。

自分の学校でも生徒をそういう目でみてたんでしょうか。

教師の自覚がないですし、こういう人が先生になってはダメですね。
本当に信じられません。
余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

永田和也容疑者Twitter顔画像特定!

永田和也容疑者Twitter顔画像についてです。

永田和也容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
小学校教師という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

永田和也容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

Twitterに関してはアカウントを調べましたが匿名で登録できるため今の所特定できていません。

スポンサードリンク

永田和也教師wikiプロフィール(大学)

永田和也教師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :永田和也

年齢: 31歳

大学: 不明

職業 :大阪市立小学校の教諭

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑い

住所:大阪市平野区瓜破

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

永田和也教師事件ネットの反応は?

永田和也教師事件ネットの反応です。

がんばって教員免許を取得して子供を盗撮した
、それが目的で教員免許を取ったのか
教師になってから盗撮したのか、いずれも悪事
は必ず暴かれる、教員免許の制度は改正して
一度不祥事を起こした物は免許はく奪して、
二度と教壇には立ってはいけない
このような人に教壇に立ってほしくない
安心して子供を預けられない

 

あまりに、教師の
性犯罪が多すぎる。
小児性愛者が子供に近寄りたくて
教師になるケースは多いと思う。
これ、前科があれば、分かると思うが、
無い場合、絶対に分からないと思う。
これは最近始まった事ではない。
何十年も前から、変な先生と言うのはいた。
根の深い問題だと思う。

 

この寒空の時期に女児が上半身裸にどういう状況でなっていたのか興味を持ったが施設で撮影したとのこと その施設とは一体何なのか なんで子供が裸になるのか それは何をする場所なのか さっぱりわからない
スポンサードリンク

永田和也教員の大阪市立小学校はどこ?

永田和也教員の大阪市立小学校はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは大阪市立小学校教師という事でどこの小学校かは特定できていません。

引き続き調査します。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
生徒のメンタルケアなどもしっかりやってあげてほしいですね。

スポンサードリンク

永田和也容疑者の家族(妻・子供)は?

永田和也容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、31歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、小学生を盗撮するような人です。
先生で安定していますが犯行などから考えると既婚者のやるような犯行ではないので独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、永田和也容疑者ついてまとめました。
小学校の先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
余罪もありそうですし、しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク