福元輝貴先生顔画像・Facebook特定か!廿日市市小学校教諭で家族(妻・子供)は?

女子高校生にいかがわしい行為をしたとして廿日市市の小学校に務める福元輝貴容疑者が逮捕されました。

小学校教師が女子高生にわいせつとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

福元輝貴容疑者のFacebook顔画像が気になります。
廿日市小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

福元輝貴容疑者事件について

福元輝貴容疑者事件についてです。

 

女子高校生にいかがわしい行為をしたとして廿日市市の小学校に務める教員が警察に逮捕されました。 逮捕されたのは、福元輝貴容疑者です。警察によりますと福元容疑者は去年6月、SNSで知り合った10代の女子高校生に廿日市市内のホテルでいかがわしい行為をした疑いが持たれています。取り調べに対し福元容疑者は「行為は間違いないが、年齢を聞いていたかどうか覚えていない」と容疑を否認しているということです。 警察によりますと福元容疑者は去年11月に別の少女と深夜に歩いていたところを職務質問されていて、その後の捜査で事件が発覚したということです。 廿日市市教育委員会によりますと福元容疑者はおととし4月に新規採用され、現在は、市内の小学校の特別支援学級でクラス担任を務めていたということです。 廿日市市教委の生田徳廉教育長は、「教員として許すことができないものであり、心からお詫びする。事実関係を明らかにし、厳正に対処する」とコメントしています。

教員の事件が後を絶たないですが女子高生に手をだしてはダメですね。

特別支援学級でクラス担任を務めていたということで生徒は先生の逮捕はショックでしょうね。

余罪もあるかもしれないですね。し今後警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

福元輝貴容疑者Facebook顔画像特定か!

福元輝貴容疑者Facebook顔画像についてです。

福元輝貴容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
小学校教師という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

福元輝貴容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。


送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。

SNSで知り合っているので何らかのSNSはやっているはずですが、Facebookはやっていない可能性があります。

スポンサードリンク

福元輝貴教師Wikiプロフィール(大学・高校)

福元輝貴教師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :福元輝貴

年齢: 24歳

大学: 不明

職業 :廿日市市立地御前小教員

容疑:県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑い

住所:廿日市梅原

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが
現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

福元輝貴教師事件ネットの反応は?

福元輝貴教師事件ネットの反応です。

事件そのものもですが、仮にも教師をするような人が、年齢を聞いたかどうか覚えていない、というのは不自然過ぎないでしょうか?
別の意味で恥ずかしくはないのかな。
こういう案件がなぜバレるのか?
ほとんどの場合、ウリをした女子高生が調子に乗って周りに吹聴したのをチクられたり、スマホを親や彼氏に見られたり、とにかくウリ側の落ち度(?)が原因の場合がほとんどです。
10代の小娘と秘密共有するなんて無理な話ですから、よからぬ願望をお持ちの方は思いとどまることをお勧めしますよ。
この教員が担任だったり、教えられたりした児童や保護者はショックだろうな…
高学年ならニュースで事件の概要は把握できる…
教育関係者のわいせつ事件が後を絶たないが、何とか防ぎようはないのか…
教員のわいせつ行為のニュースが多いのになくならないのは元々ロリコンの方が多いのかと疑ってしまいますね。
スポンサードリンク

福元輝貴教員の廿日市の小学校はどこ?

福元輝貴教員の廿日市の小学校はどこはどこなんでしょうか。

福元輝貴教員は廿日市市立地御前小教員

です。

特別支援学級でクラス担任を務めていたということです。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
生徒のメンタルケアなどもしっかりやってあげてほしいですね。

スポンサードリンク

福元輝貴容疑者の家族(妻・子供)は?

福元輝貴容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、24歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、まだ24サイト若く大学を、卒業して2年程度の新人教師です。

女子高生に手をだす無責任な行動からも独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、福元輝貴教員ついてまとめました。
小学校の先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
生徒たちも先生が逮捕されたらショックでしょうね。

しっかりケアしてあげてほしいですね。
余罪もありそうですしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク