古川政統医師Facebook顔画像特定か!奈良県立医科大付属病院の何科で家族の妻や子供は?【盗撮】

女子高校生のスカートにスマートフォンを差し入れたとして、奈良県立医科大付属病院の医師、古川政統(まさのり)容疑者(38)が逮捕されました。

医師が盗撮という事でヤバいですね。

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)はいったいどんな人物なんでしょうか。

古川政統医師のFacebook顔画像が気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)事件について

古川政統医師事件についてです。

女子高校生のスカートにスマートフォンを差し入れたとして、奈良県警は8日、県立医科大付属病院の医師、古川政統(まさのり)容疑者(38)=同県香芝市旭ケ丘3丁目=を県迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為の禁止)の疑いで逮捕し、発表した。

「盗撮目的で差し入れたことに間違いない」と、容疑を認めているという。

 橿原署によると、容疑は7日午後8時ごろ、橿原市の近鉄大和八木駅構内のエスカレーターで、前に立っていた県内に住む高校2年の女子生徒(17)のスカート内にスマートフォンを差し入れたというもの。行為に気づいた女子生徒が近くの駅員に相談し、通報を受けた署が捜査していた。

 署によると、スマホに画像などは残っていなかった。県警がデータの復元を試みるという。

まずは逮捕されてよかったです。
医師が盗撮とはビックリです。

せっかく医師になったのにすべてが水の泡ですね。

なんで盗撮なんてしたんでしょうか。

変な性癖があるんでしょうかね。
他にも余罪があるかもしれませんね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)Facebook顔画像特定か!

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

医師という事でまじめな感じなんでしょうか。

顔画像が気になりますが古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)の顔画像は現在公開されていません。

引き続き調査します。

送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)wikiプロフィール

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)wikiプロフィールです。

名前:古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)

職業:奈良県立医科大付属病院医師

専門:不明

年齢:38歳

大学:不明

住所:奈良同県香芝市旭ケ丘3丁目

古川政統医師は奈良県立医科大付属病院で何科だったのか気になります。

現在何科かはわかっていません。

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)の住所は奈良同県香芝市旭ケ丘3丁目です。

奈良同県香芝市旭ケ丘3丁目はこちらです。

スポンサードリンク
 

 

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)事件ネットの反応は?

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)事件ネットの反応です。

県立病院の医師なら、地方公務員
罰金以下で済めば懲戒免職にはならない
医師免許の取消は、ほぼされない

居づらくなって自主退職するかもだけど、退職金貰って、また何処かで医師を継続するのだろう

ナゼこの類い人間は一瞬にして人生すら棒に振るよなリスクにまで邁進してしまうのだろうか。それなりに努力も勉強もし、大学へ行って医師国家試験にも合格、晴れてめでたく医者となったにも関わらず。。。ただ勿体なくアホとしか言い様もなく、オマケに身内やら親族にとってはたまったもんじゃない。毎度不思議で仕方ない
お金あるんだからプロに行ってよ!ここまでエリート街道で来たのにこんなことで人生棒に振るどころか、身内や親戚一同大恥だよ。職場関係者も病院名まで公開されて落胆してると思う。

 

うちにも中高の娘たちがいて痴漢や盗撮に遭っています。
ジャージを履いて盗撮対策していますが、痴漢の対策になっていないし学校にスラックス使用の選択肢を求めたら「女子ですからスカートでしょう、学校教育では統一感も大切です」と反論され、さらに「生徒自身に非があるわけでもなし、いいでしょう」と盗撮くらいいいでしょう、ととれる言動も。学ぶ必要があるのは学校側だと思った。
学校でも男子生徒からの盗撮が多発(多くは学校側で黙殺)しているというし、どうでしてこんな世の中になったのか…女性が可哀そうだ。

スポンサードリンク

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)の家族の妻・子供は?

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)の家族の妻・子供についてです。

38歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報は公開されていません。

しかし、医師で安定していますし年齢から考えると結婚して家族がいそうですが、

無責任のはんこうから考えると独身の可能性が高そうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)の家族の妻・子供についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

せっかく医師になったのになんでこんな事をしたのか不思議ですね。

動機など今後の警察の捜査に注目ですね。

古川政統医師(奈良県立医科大付属病院)はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク