岡崎剛(塾講師)顔画像Facebook特定!世田谷区の学習塾はどこで家族(妻・子供)は?

東京・世田谷区の学習塾で個別指導を受けていた小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで逮捕されたのは横浜市に住む塾講師の岡崎剛容疑者が逮捕されました。

個別指導中に犯行に及んでだという事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

岡崎剛容疑者のFacebook顔画像が気になりました。
塾の名前や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

岡崎剛容疑者事件について

岡崎剛容疑者事件についてです。

東京・世田谷区の学習塾で個別指導を受けていた小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして68歳の塾講師の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは横浜市に住む塾講師の岡崎剛容疑者です。

警視庁によりますと岡崎容疑者はことし8月、世田谷区にある勤務先の学習塾で小学生の女の子の胸を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

当時、教室内にはほかの講師もいましたが、この塾では個室ブースで講師がマンツーマンで授業をする個別指導の形式をとっていて岡崎容疑者はその指導中に犯行に及んでいました。

女の子の母親から警視庁に相談があり発覚したもので、調べに対し、岡崎容疑者は容疑を否認しているということです。

真剣に勉強しに来ている子どもに講師がわいせつとは許せないですね。
しかも、個別指導中という事で信じられないです。
わいせつ目的のために塾講師になったのでしょうか。
しっかり反省してほしいですね。
他にも余罪があるかもしれませんね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

岡崎剛容疑者Facebook顔画像特定!

岡崎剛容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

岡崎剛容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。


68歳ということで見た目はおじいちゃんですね。
孫の年齢の子供んいわいせつとは本当に迷惑です。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし現在の所岡崎剛容疑者のアカウントは発見出来ていません。

スポンサードリンク

岡崎剛容疑者wikiプロフィール

岡崎剛wikiプロフィールです。
名前:岡崎剛
職業:塾講師
年齢:68歳
容疑:強制わいせつ
住所:横浜市

スポンサードリンク

岡崎剛容疑者世田谷の塾はどこ?

岡崎剛容疑者の塾はどこなんでしょうか。

今回塾で犯行に及んでします。
塾がどこなのか気になりますが、現在わかっているのは世田谷区の個別指導塾という事です。

塾の詳細や塾名などは特定できていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

岡崎剛容疑者事件ネットの反応は?

岡崎剛容疑者事件ネットの反応です。

完全にそれ目的で講師やってきたよね、昔から。
被害者はもっといるはず

 

68歳が小学生にって…孫みたいなもんだろ。それでもそういう対象になってしまうのか
ええと、すみません。

この方が先生をやっていたということですよね?

見た目で判断するのは良くないけど、さすがにこのおじいさんの件については
採用した人が悪いわ。

スポンサードリンク

岡崎剛容疑者の家族(妻・子供)は?

岡崎剛容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在68歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。
普通に考えたら結婚して妻や子供や孫がいそうですがどうなんでしょうか。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、岡崎剛容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

他にも被害者の子供がいそうですね。
個別指導はいいですが、こういう事があると親としては個別指導も心配ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク