吉川誠(ばったりくん)がヤバい!Facebook顔画像特定か!家族の妻や子供は?

女性の横で、わざと転倒する手口で、わいせつ行為を繰り返していたとみられ、捜査員の間で「ばったりくん」と呼ばれていた自称ガソリンスタンドのアルバイト・吉川誠容疑者(38)が強制わいせつ未遂などの疑いで逮捕されました。

捜査員の間で「ばったりくん」と呼ばれていたという事でヤバいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

吉川誠容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

吉川誠容疑者(ばったりくん)事件について

吉川誠容疑者(ばったりくん)事件についてです。

女性の横で、わざと転倒する手口で、わいせつ行為を繰り返していたとみられ、捜査員の間で「ばったりくん」と呼ばれていた男が逮捕されました。

強制わいせつ未遂などの疑いで逮捕されたのは、自称ガソリンスタンドのアルバイト・吉川誠容疑者(38)で、去年12月、東京・立川市のマンション敷地内に侵入し、面識のない10代の女性にわいせつな行為をしようとした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、吉川容疑者は女性の横でわざと転倒し「手をかしてくれ」と声をかけ、差し出された手を掴んで抱きついたということです。

吉川容疑者は過去にも同様の犯行を繰り返し、いきなり「ばったり」と倒れることから捜査員の間で「ばったりくん」と呼ばれていたということです。取り調べに対し「仕事がうまくいかず将来への不安がありました」と容疑を認めているということです。

悪質な犯行ですね。
これ以上被害者が出ないうちに逮捕されてよかったです。
しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

余罪についても今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

吉川誠容疑者(ばったりくん)Facebook顔画像特定か!

吉川誠容疑者(ばったりくん)Facebook顔画像についてです。
ばったりくんはいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。
送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、現在の所吉川誠容疑者のアカウントとは特定できていません。

【追記】

吉川誠容疑者の顔画像が公開されました。こちらです。

スポンサードリンク
 

 

吉川誠容疑者(ばったりくん)Wikiプロフィール

吉川誠容疑者(ばったりくん)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :吉川誠
年齢: 38歳
職業:ガソリンスタンドアルバイト
容疑:強制わいせつ未遂などの疑い

スポンサードリンク

吉川誠容疑者(ばったりくん)結婚した妻や子供は?

吉川誠容疑者(ばったりくん)結婚した妻や子供についてです。

現在38歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。
しかし現在プライベート情報はわかっていません。

しかし女性にわいせつしていますし、職業もアルバイトという事です。
家庭をもっているようには思えませんね。
無責任行動などからも独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、吉川誠容疑者(ばったりくん)ついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

あだ名がつくほど有名な犯人です。
余罪などもたくさんありそうですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク