渡辺亜紗美(前川清息子嫁)高校やwiki経歴は?アイドル時代画像や結婚式や子供は?前川紘毅の年収は?

前川清の長男紘毅が10日元アイドルの渡辺亜紗美と結婚しました。

おめでとうございます。

渡辺亜紗美(元アイドル)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 前川紘毅と渡辺亜紗美結婚について
  • 渡辺亜紗美(前川清息子嫁)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 前川紘毅と渡辺亜紗美馴れ初めや結婚式は?
  • 前川紘毅年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

前川紘毅と渡辺亜紗美結婚について

前川紘毅と渡辺亜紗美結婚についてです。

おめでとうございます。

前川清も喜んでいるでしょうね。

歌手前川清(71)の長男で、シンガー・ソングライターの紘毅(34)が、

元アイドルユニットCheeky Parade(チキパ)の渡辺亜紗美さん(25)と10日、結婚した。

この日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

「あさみ」「ひろくん」と呼び合う2人の出会いは10年前。2010年(平22)公開の映画「ラムネ」の共演だった。

この時に連絡先を交換し、“頼れる先輩と明るい妹分”になったという。転機は昨年7月のチキパの解散だ。

「好意はあったが、現役アイドルのうちは“男女交際禁止”のルールを守らないといけないとの思いがあった。先輩だし」と話す紘毅が、解散直後に交際を申し込んだ。

いつも前向きで、どんな時も笑顔を絶やさない亜紗美さんとの結婚を意識したのは、交際開始から半年以上が経過した今春。

「ここ2年くらい歌手として思うように声が出なくて悩んでいたのが、やっと出るようになったことも大きい」。

アーティストとしての悩みが解決に向かったことで、プライベートでも1歩踏みだす気持ちが強まった。

「9日のバースデーライブをケジメにして、翌日以降の大安の日を選んで10日に婚姻届を出した」と説明。

「亜紗美となら、ずっと笑っていられる気がする。どんなに疲れていても、笑顔にいやされます」とのろけて「自分が3人きょうだいなので、子供は2人はほしい」と笑顔を見せた。

芸能界の大先輩でもある前川に報告をすると、家庭を持ったことを機に、さらに仕事にまい進するようにエールを送られたという。

「守るものができたことで、第2の人生がスタートしたと思っています。これからはより一層、

みんなに笑顔になってもらえるようなライブをしていきたい」。来年は歌手デビュー15年目の節目。

生涯の伴侶の笑顔を力にして、さらなる飛躍をするつもりだ。

末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

渡辺亜紗美(前川清息子嫁)wikiプロフィール(年齢・高校)

渡辺亜紗美(前川清息子嫁)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:渡辺亜紗美(わたなべあさみ)
生年月日:1994年9月27日
出身:栃木県
血液型:O型

身長:156cm

好きなタレント:渡辺直美

高校:調査中

アイドル時代:Cheeky Parade

スポンサードリンク

前川紘毅と渡辺亜紗美馴れ初めや結婚式は?

前川紘毅と渡辺亜紗美馴れ初めは

10年前。2010年(平22)公開の映画「ラムネ」の共演です。

共演した人と結婚できるとはいいですね。

ラムネは二人にとって思い出の映画ですね。

交際期間も昨年7月のCheeky Parade解散以降付き合ったというので1年程度とそんなに

長くないですね。

結婚式についてはやるかもしれませんが現在はわかっていません。

もしやるとなると盛大な式になりそうですね。

スポンサードリンク

前川紘毅年収は?

は次のページへ

前川紘毅年収は?

前川紘毅年収が気になります。

来年は歌手デビュー15年目の節目という事で、

はっきりした年収はわかりませんが、苦労もあったようですが

結婚も決めていますしそれなりの収入がありすですね。

父が前川清ですし、長男ですし収入面での心配はないかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

渡辺亜紗美(前川清息子嫁)についてまとめました。

本当におめでとうございます。

子供も公表がありませんし、今後はおめでたのニュースにも注目ですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク