小源寺亮太はポールダンサーでゲイ?彼女(彼氏)や結婚や年収は?wiki経歴(高校・年齢)【情熱大陸】

今回の情熱大陸は小源寺亮太が登場します。

ポールダンサーです。

ゲイ?との噂ですが彼女(彼氏)が気になります。

結婚や年収、wiki経歴(高校・年齢)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 小源寺亮太(ポールダンサー)wiki風プロフィール(年齢・高校)
  • 小源寺亮太(ポールダンサー)経歴は?
  • 小源寺亮太(ポールダンサー)はゲイかオネエなの?
  • 小源寺亮太(ポールダンサー)結婚は?
  • 小源寺亮太(ポールダンサー)彼女(彼氏)は?
  • まとめ

小源寺亮太(ポールダンサー)wiki風プロフィール(年齢・高校)

小源寺亮太(ポールダンサー)wiki風プロフィール(年齢・高校)です。

名前:小源寺亮太(こげんじりょうた)

生年月日:5月29日

出身:福岡県

血液型:B

身長:168センチ

学歴:高校中退

趣味特技:ポールダンス、柔軟

職業:ポールダンサー

男性のポールダンサーです。

神秘的でとても綺麗なルックスですね。

ポールダンスを披露する時は綺麗なメイクをし、中性的な魅力がさらに増し、人々を魅力します。

まさにポールダンサーになるために生まれてきたかのようです。

ポールダンス国際大会チャンピオン&日本大会 男子シングルを二連覇している実力の持ち主です。

スポンサードリンク

小源寺亮太(ポールダンサー)経歴は?

小源寺亮太(ポールダンサー)経歴です。

幼少期は夢見がちで人と合わすことが苦手な変わりものでした。

高校は学校になじめずに中退しています。

10年前にポールダンスに出会い、のめり込んでいきます。

小源寺亮太のファンは、「神」「妖精」と崇めていますよ。

小源寺亮太のポールダンスは見るものを魅了する力があります。

現在は多数の著名アーティストのPVにも出演していたり、共演をしています。

椎名林檎 宇多田ヒカル、globe、浜崎あゆみ、BoA、KAT-TUN、水曜日のカンパネラなど誰もが知る人物ばかりです。

また、テレビ番組の出演やCM、モデルとしても活躍しています。

本業のポールダンスでは様々なコンテストの審査員をつとめるほどの優秀な人物です。

スポンサードリンク

小源寺亮太(ポールダンサー)はゲイかオネエなの?

小源寺亮太(ポールダンサー)はゲイかオネエなの?です。

小源寺亮太はゲイであることをカミングアウトしています。

同性愛者ですね。

恋愛対象者は男性なんですね。

とくに偏見はありません。

色々な性があることを認めつつある世の中になってきましたね。

小源寺亮太なら通常は女性が好きな男性も思わず虜になってしまいそうですね。

スポンサードリンク

小源寺亮太(ポールダンサー)結婚は?

小源寺亮太(ポールダンサー)結婚は?です。

現在恋人募集中と公表しているので結婚はしていません。

あまり結婚のイメージがないですね。

というよりも生活感がありません。

スポンサードリンク

小源寺亮太(ポールダンサー)彼女(彼氏)は?

は次のページへ

小源寺亮太(ポールダンサー)彼女(彼氏)は?

小源寺亮太(ポールダンサー)彼女(彼氏)です。

小源寺亮太はゲイなので彼女はいません。

現在恋人募集中といいます。

小源寺亮太とどんな人が交際をするのか気になりますね。

とても美しいカップルでしょう。

いい人が見つかればいいですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な小源寺亮太でした。

唯一無二の存在ですね。

小源寺亮太にしか出せない世界観をもっています。

是非、生で小源寺亮太のポールダンスを見てみたいです。

老若男女問わず虜になること間違いなしですね。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク