森田望智(女優)の彼氏やwiki経歴(大学・高校)!兄弟や母や父の職業は?【情熱大陸】

全裸監督のヒロイン森田望智(女優)が情熱大陸に出演します。

森田望智(女優)のプライベートが気になります。

森田望智(女優)の彼氏やwiki経歴(大学・高校)を兄弟や父や母についてと共に調べてみました。

スポンサードリンク

  • 森田望智(もりた みさと)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 森田望智(もりた みさと)経歴は?
  • 森田望智(女優)大学はどこ?
  • 森田望智(女優)家族(兄弟・父母)は?
  • 森田望智(女優)かわいいけど彼氏は?
  • まとめ

森田望智(女優)wikiプロフィール(年齢・高校)

森田望智(女優)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:森田 望智(もりた みさと)

生年月日:1996年9月13日

年齢:23歳(2019.12現在)

出身:神奈川県

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2011年 -

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサードリンク

森田望智(女優)経歴は?

森田望智(女優)経歴はです。

現在23歳で芸能界は2011年より活動を始めています。

最初はCMで、その後は映画『一週間フレンズ』、『世界でいちばん長い写真』、『パパ活』、『賭ケグルイ』ン度に出演していました。

そして有名にしたのは2019年の全裸監督でヒロイン・恵美/黒木香役を演じたことです。

第24回釜山国際映画祭アジアンフィルムマーケットで今年新設された「アジアコンテンツアワ

ード」で最優秀新人賞を受賞するなど話題になりました。

まだ23歳ですし今後が注目の女優ですね。

スポンサードリンク
 

森田望智(女優)大学はどこ?

現在23歳という事で大学は卒業しています。

2019年3月に大学を卒業したことを自身のSNSで公表しています。

森田望智(女優)大学はどこなんでしょうか。

大学については調べましたが公表されていなくわかりませんでした。

しかし、大学時代は実家の神奈川に住んでいて神奈川から大学に通っていたようなので、

関東の大学だと思います。

東京か神奈川の大学が有力です。

大学時代は芸能活動との両立で大変だったと思いますが卒業してえらいですね。

ちなみに卒業旅行はLAに友達といったようです。

スポンサードリンク

森田望智(女優)家族(兄弟・父母)は?

森田望智(女優)家族(兄弟・父母)についてです。

森田望智の家族は父親、母親、妹の4人家族です。

そして家族はとても仲が良くて、ご両親の結婚記念日にお祝いするなど理想的な家族です。

妹ですが、年齢はは年子です。

現在22歳ですね。大学生だったら今年卒業ですね。

きっと妹もかわいいのでしょうね。

そして父の職業はわかっていませんが、森田望智の実家がお金持ちなという噂もあります。

 

理由は森田望智が学校の時にフィギュアスケートを始めて、10年間フィギュアスケートをやっ

ていました。またクラシックバレエも得意という事で、両方の習い事はかなりお金がかかりま

す。

当然剃られを子供にやらせてあげられるだけの収入があったという事でお金持ちという噂があります。

お嬢様ですね。

スポンサードリンク

森田望智(女優)かわいいけど彼氏は?

は次のページへ

森田望智(女優)かわいいけど彼氏は?

森田望智(女優)かわいいけど彼氏はいるんでしょうか。

現在23歳ですし、大学も行っていることからかなり恋愛には敏感な年頃ではないでしょうか。

現在の彼氏について調べましたが、特定の人がいるかはわかりませんでした。

公表されていないだけで彼氏がいる可能性もありますが、今後の熱愛報道に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、森田望智(女優)についてまとめました。

2019年は本当に彼女にとっては飛躍の年でしたね。

今後の活躍が注目されますね。応援しています。

彼氏についてはわかりませんでしたが今後の熱愛報道に注目しましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク