三代目エリ―の父カーロス・エリオットがすごい!母や兄弟や自宅は?【YOUは何しに日本へ?】

三代目エリ―の父カーロス・エリオットYOUは何しに日本へ?に出演します。

三代目ELLY(エリ―)もすごいですが、父もすごい人でした。

三代目ELLY(エリ―)の父カーロス・エリオットについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 三代目エリ―の父カーロス・エリオットYOUは何しに日本へ出演について
  • 三代目ELLY(エリ―)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • カーロス・エリオット三代目ELLY(エリ―)父がすごい!
  • カーロス・エリオット三代目ELLY(エリ―)父wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 三代目エリ―の母や兄弟は?
  • 三代目エリ―の実家が豪邸!
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

三代目エリ―の父カーロス・エリオットYOUは何しに日本へ出演について

三代目エリ―の父カーロス・エリオットYOUは何しに日本へ出演についてです。

「三代目 J SOUL BROTHERS」のELLY(32)の父・カーロス・エリオットさん(57)が4日放送のテレビ東京「YOUは何しに日本へ?超有名人の父もガチ捕獲!無謀すぎる挑戦SP」の突撃取材を受けた。

「どちらのお国の方ですか?」と聞かれ「米国のアラバマ州」と答え、さらに「38年日本に住んでいる」と話したカーロスさん。元々基地で働いていたものの、その後プロボクシングで元OPBF(東洋太平洋ボクシング連盟)スーパーウェルター級王者になったことを明かした。さらに「息子が『三代目 J SOUL BROTHERS』にいるよ。ELLYっていうんだ」と驚きの告白。ELLYと、その弟の「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のLIKIYA(28)とともに写した写真も披露した。

息子が三代目に入るまでEXILEを知らなかったというカーロスさんは「自分はオフコース世代だから。オフコースと同じくらいの人気なんでしょう?自分はボクシングのチャンピオンになって、結果を残したと思ったけど、息子2人が親を超えたね。息子たちが日本で活躍しているのは父親として嬉しいことだよ」と自慢の息子2人の活躍に目を細めていた。

ELLYは父・カーロスさん譲りの運動能力で、青森県出身で、三沢高校時代には4番・捕手として活躍した元高校球児。ダンスに加え、オンラインゲームでもeスポーツの世界大会「フォートナイト・ワールドカップ」にゲスト出場するほどの腕前だ。

偶然というのがすごいですね。

父もすごい人なんですね。

スポンサードリンク

三代目ELLY(エリ―)wikiプロフィール(年齢・高校)

三代目ELLY(エリ―)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:ELLY

本名:エリオット・ロシャード・昂矢

別名:CrazyBoy、CRAZYBOY(旧表記)

生年月日:1987年9月21日

年齢:32歳(2019.12現在)

出身:青森県三沢市

大学:東京農業大学中退

高校:青森県立三沢高等学校

職業:ダンサー、ラッパー

活動期間、2010年 -

レーベルrhythm zone(2017年 - 2018年)、LDH MUSIC(2019年 - )

事務所:LDH JAPAN

共同作業者:三代目 J SOUL BROTHERS

スポンサードリンク

カーロス・エリオット三代目ELLY(エリ―)父がすごい!

カーロス・エリオット三代目ELLY(エリ―)がすごいです。

エリーの父がこちらです。

元プロボクサーで元日本スーパーウェルター級王者、元OPBFスーパーウェルター級王者です。

米国軍人として来日し、青森県三沢市の三沢飛行場勤務のかたわら「八戸帝拳」に所属して、プロボクシングのライセンスを取得した努力家です。

日本のリングでデビューし、ハードパンチャーとして中量級のリングを沸かせました。

その後日本人の女性と結婚して、現在も青森県に在住しています。

そして子供が3代目のエリーです。

すごいですね。

スポンサードリンク

カーロス・エリオット三代目ELLY(エリ―)父wikiプロフィール(年齢・経歴)

カーロス・エリオット三代目ELLY(エリ―)父wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:カーロス・エリオット

本名:Carlos Elliott

階級:スーパーウェルター級

国籍:アメリカ合衆国

生年月日:1962年4月29日

年齢:57歳(2019.12現在)

出身:アメリカ合衆国

スタイル:右ファイタータイプ

プロボクシング戦績

総試合数29

勝ち26

KO勝ち22

敗け3

スポンサードリンク

三代目エリ―の母や兄弟は?

三代目エリ―の母や兄弟についてです。

母は日本人で、きれいな方です。

母がこちらです。

そして兄弟は弟がいます。

弟は実はエリーの近くにいます。

実は、弟のエリオット力矢もEXILE TRIBEに所属しています。

兄弟揃ってEXILE TRIBEとはすごいですね。

エリーがてEXILE TRIBEに所属したのは、2010年の7月。

エリオット力矢がてEXILE TRIBE入ったのが、2014年9月12日です。

エリオット力矢は現在「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のメンバーです。

弟にも今後注目ですね。

スポンサードリンク

三代目エリ―の実家が豪邸!

は次のページへ

三代目エリ―の実家が豪邸!

三代目エリ―の実家が豪邸です。

以前テレビで紹介がありました。

和の豪邸です。

青森の三沢で土地が安いとはいえすごいですね。

お父さんは結構稼いだのですね。

この部屋もそうですが、ほかにも和があふれており、日本刀、掛け軸などもあるそうです。

外国人の方は日本の和に憧れますもんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三代目エリ―の父カーロス・エリオットについてまとめました。

偶然とは言えYOUにインタビューされるとはすごいですし、父もすごい方ということで、

弟もEXILE所属ですごい家族ですね。

今後もエリー家族に注目ですね。

【おすすめ関連記事】