臼井健一郎かつや社長の年収やwiki経歴や大学!結婚した妻や子供は?【つぶれない店】

今回のつぶれない店は臼井健一郎が登場します。

かつや社長です。

年収やwiki経歴や大学が気になります。

結婚した妻や子供とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 臼井健一郎(かつや社長)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 臼井健一郎(かつや社長)経歴は?
  • 臼井健一郎(かつや社長)結婚した妻や子供は?
  • 臼井健一郎(かつや社長)の年収は?
  • まとめ

臼井健一郎(かつや社長)wikiプロフィール(年齢・大学)

臼井健一郎(かつや社長)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:臼井健一郎(うすいけんいちろう)

生年月日:1973年

年齢:46歳

出身:東京

学歴:日本大学第二高等学校、テンプル大学日本校

好きな音楽:ボブマーリー

職業:かつや社長(株式会社アークランドサービスアークランドサービス代表取締役会長兼CEO、アークランドマルハミート代表取締役
、エバーアクション代表取締役社長、BAN FAMILY代表取締役社長)

かつやといえば、安くて美味しいカツ丼のチェーン店ですね。

飲食業界は右肩下がりと言われているが、かつやは業績を拡大し続ける人気店です。

現在は日本のみならず香港、韓国、タイ、台湾など10店舗以上の海外展開をしています。

スポンサードリンク

臼井健一郎(かつや社長)経歴は?

臼井健一郎(かつや社長)経歴です。

瓦屋を営んでいる家に生まれます。

幼少期から社長になるのが夢でした。

大学卒業後は社長になるため、まずは人脈を広げようと広告代理店に入社します。

その頃広告代理店時代に学生の頃から交際していた女性と結婚します。

その奥さんがアークランドサービス社長の娘でした。

夢である社長への近道はアークランドサービスだと思いら広告代理店を退職し、かつや本部の

アークランドサービス株式会社に入社します。

しかし、これが臼井健一郎いわく、ブラックを超えて漆黒企業だったといいます。

当時は月間500時間働くのが当たり前の世界だったといいます。

はじめは店長から始めました。

この時臼井健一郎はすでに20代でしたが、清掃の仕方もわからず、アルバイトの高校生に教え

てもらっていました。

年下の高校生に教えてもらうというのがプライドが傷ついたといいます。

悔しさをバネに店長、店舗開発部、営業統括部長、本部長と徐々に役職をあげていきます。

2006年代表取締役となります。

2014年会長に就任しました。

スポンサードリンク

臼井健一郎(かつや社長)結婚した妻や子供は?

臼井健一郎(かつや社長)結婚した妻や子供です。

臼井健一郎は結婚しており妻がいます。

大学生の頃から交際をしていた女性と、広告代理店時代に結婚します。

この女性がアークランドサービス社長の娘でした。

子供についてはわかりませんでした。

年齢からすると一人や二人いてもおかしくないですね。

スポンサードリンク

臼井健一郎(かつや社長)の年収は?

は次のページへ

臼井健一郎(かつや社長)の年収は?

臼井健一郎(かつや社長)の年収です。

臼井健一郎の年収を調べましたが、詳しい金額はわかりませんでした。

主要外食企業の役員平均年俸ランキングを見るとトップ22には入っていませんでした。

それでも海外進出もしていますし、3000万から4000万ほどはもらっているのではないかと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回はかつやの社長について調べてみました。

こんなに安い値段でカツ丼を食べられるのはかつやしかないのではないでしょうか。

手軽にパパッと食べたい時にちょうど良いですね。

一人暮らしの方にも、一人分カツ丼を作るのは手間ですから、ありがたいですよね。

今後東京オリンピックに向け、外国のお客さんも増えるでしょう。

これからも忙しくなるかつやですね。