大山皓生(フルーツサンドダイワ)Wiki経歴!彼女や結婚や年収!高校大学は?【つぶれない店】

今回のつぶれない店は大山皓生が登場します。

大山皓生はフルーツサンドダイワオーナーです。

フルーツサンドダイワは元々八百屋でそこのフルーツサンドが大変人気となっています。

行列ができているほどです。

大山皓生(フルーツサンドダイワ)Wiki経歴が気になります。

大山皓生(フルーツサンドダイワ)は彼女はいるのでしょうか。

大山皓生(フルーツサンドダイワ)結婚はしているのでしょうか。

大山皓生の年収も気になります。

大山皓生の高校大学と共に詳しく調べました。

 

大山皓生wikiプロフィール(高校・大学)

大山皓生wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前︰大山皓生(おおやまこうき)

生年月日︰1993年10月30日

年齢︰28歳

出身︰愛知県

学歴︰大学中退

職業︰ダイワスーパー社長

今回のつぶれない店はフルーツサンドダイワが登場します。

フルーツサンドダイワは大山皓生の店です。

元々愛知県で小さな八百屋を営んでいましたが大山皓生がフルーツサンドを売り出しました。

そのフルーツサンドが大ヒットし連日行列ができているフルーツサンドダイワです。

ついには都内の中目黒にフルーツサンド専門店をオープンしてヒットを飛ばしています。

売り切れ続出で中々手に入りません。

芸能界でもファンが多く指原莉乃や小嶋陽菜など有名アイドルたちも大好きといいますよ。

見た目も美しいフルーツサンドダイワの商品です。

メディアでも度々紹介されており人気はうなぎのぼりです。

フルーツの種類も豊富でどれもとても新鮮で美味しいですよ。

スポンサードリンク

大山皓生(フルーツサンドダイワ)の経歴は?

大山皓生(フルーツサンドダイワ)の経歴です。

大山皓生は愛知県で誕生します。

愛知県岡崎市にあるダイワスーパーを営む家庭に生まれました。

大山皓生が小学校高学年の時に両親は離婚し、以来祖父母と母親と弟と共に生活していました。

大学生となると自称パリピとなりイベントを仕切るようになります。

このイベントでは数百人の人を集めることができ沢山の利益を生み出していたといいます。

しかし大学は2年で中退し20歳の時に家を離れます。

離婚した父親がやっていたたこ焼き屋で働く生活をしていました。

そんな折ダイワスーパーが経営危機となり4年半ぶりに実家へ戻ります。

ここでダイワスーパーの客入りの少なさに驚きます。

2代目社長に就任した大山皓生はまずインスタの開設、ダイワ新聞の発行などをします。

またフルーツをたくさん使ったかき氷の販売をしました。

このかき氷が大ヒットし行列ができました。

しかしかき氷は季節商品ということからフルーツサンドの開発をします。

ダイワスーパーは元々愛知県の地域密着型のスーパーでしたがこのフルーツサンドを売り出したことから急激に大人気店となりました。

これまで全国区では全くの無名だったスーパーダイワでしたが今では東京、京都、福岡に店舗を持つまでになりました。

とくに都内の中目黒にフルーツサンド専門店フルーツサンドダイワをオープンしてからはInstagramを中心として人気爆発となります。

その美しいフルーツサンドの断面がインスタ映えしています。

メディアでもたくさん取り上げられ、芸能界にもファンが多くいますよ。

連日行列ができるほど人気で中々手に入りません。

とても賢い大山皓生です。

スポンサードリンク

大山皓生(フルーツサンドダイワ)の結婚や彼女は?

大山皓生(フルーツサンドダイワ)の結婚や彼女は?です。

大山皓生は彼女はいるのでしょうか。

結婚はしているのでしょうか。

調べましたが結婚しているという情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

現在28歳の大山皓生です。

2018年にスーパーダイワ社長就任ですからまだ4年しか経過していません。

今は仕事第一に生きている可能性が高いですね。

また彼女の情報もありませんでした。

商売の才能や行動力、それに伴い年商も確実にアップしている大山皓生ですからモテることは間違いないですね。

スポンサードリンク

大山皓生(フルーツサンドダイワ)の年収は?

大山皓生(フルーツサンドダイワ)の年収は?です。

大山皓生の年収はいくらくらいでしょうか。

大山皓生の仕事はスーパーダイワの社長です。

フルーツサンドダイワのオーナーであり東京、京都、福岡に店舗を持ちます。

どの店舗も連日大人気で行列ができているほどです。

すごいですよね。

大山皓生が社長に就任した2018年は年商1億円でした。

2019年は3億円、2020年は6億円と右肩上がりです。

大山皓生の年収までは公表されていませんが1000万円以上はあるのではないでしょうか。

これからもどんどん上がってくるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のつぶれない店はフルーツサンドダイワ社長大山皓生が登場しました。

フルーツサンドダイワ社長大山皓生はメディアで取り上げられることが多い話題の人物です。

フルーツサンドダイワはとにかく人気店で美味しいと評判です。

見た目も美しいので思わず写真を撮りたくなりますね。

行列に並んでまでも食べたい一品です。

年商もどんどん上がっており確実に売上を伸ばしているスーパーダイワです。

どこまで上がっていくのか楽しみですね。

フルーツサンドブームの火付け役スーパーダイワ大山皓生です。

また他のヒット商品を生み出す可能性も高いです。

スーパーダイワ社長大山皓生の活躍から目が離せません。