スポンサードリンク

今回のつぶれない店は西山知義が登場します。

牛角・温野菜・焼肉ライク創設者です。

年収や結婚した妻や子供が気になります。

大学や経歴、資産と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

西山知義(牛角創設者)wikiプロフィール

西山知義【 牛角創設者】wikiプロフィールです。

名前:西山知義(にしやまともよし)

生年月日:1966年3月19日

年齢:54歳

出身:東京都世田谷区

学歴:土浦日本大学高等学校、日本大学中退

職業:ダイニングイノベーショングループ創業者

今回のつぶれない店は西山知義が登場します。

牛角創設者です。

牛角は安くて美味しい焼肉店で全国展開しているチェーン店です。

日本のみならず海外にも店がありますよ。

焼肉を気軽に食べられる店といえば牛角を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

牛角だけでなくしゃぶしゃぶ温野菜、やきとり家すみれや焼肉ライク、じねんじょ庵、居酒家 土間土間などもオープンさせています。

すごいですよね。

プライベートでは様々な食文化に触れたり海外に行くことが好きな西山知義です。

スポンサードリンク

西山知義(温野菜創設者)経歴や資産は?

西山知義【温野菜創設者 】経歴や資産です。

西山知義は東京都世田谷区で誕生します。

父親は不動産業を経営しており良い生活をさせてもらっていました。

しかし西山知義が小学2年生の時に倒産します。

小学校は松丘小学校、中学は弦巻中学校へ通いました。

高校は土浦日本大学高等学校へ進学しました。

勉強は好きではなくスポーツが得意な少年でした。

野球、バスケ、アメフトの経験があります。

大学は日本大学へ進学するもののわずか一年で中退します。

中退後は父親の影響で不動産業に就職しました。

ここではわずか半年で営業トップの実力を発揮しました。

1987年には21歳の若さで自身で不動産会社を始めました。

若い時から行動力がありますね。

1996年には焼肉市場七輪を設立します。

翌年には焼肉店である牛角を始めこれのチェーン展開を成功させます。

牛角は今や全国に600店以上あり、日本のみならず海外展開もしています。

安くて気軽に行ける焼肉屋なので皆さん一度は訪れたことがあるのではないでしょうか。

牛角だけでなくしゃぶしゃぶ店のしゃぶしゃぶ温野菜も設立しています。

こちらはしゃぶしゃぶ食べ放題が売りでお肉だけでなく野菜も沢山とれるので女性を中心に大変人気です。

そのほか、やきとり家すみれや焼肉ライク、じねんじょ庵、居酒家 土間土間などもオープンさせています。

西山知義の功績は素晴らしく辣腕経営者と呼ばれています。

西山知義から色々学ぼうと周りには若手の実業家たちが多く集まっており惜しみなく戦術を披露しています。

西山知義の今後の目標は2030年までに世界に3000店舗を作ることです。

西山知義ならできそうですよね。

そんな西山知義の資産はどのくらいあるのでしょう。

資産の詳しい金額はわかりませんでしたが、軽井沢とハワイに別荘を持つ西山知義です。

ハワイは一等地であるカハラに新築で別荘を建てました。

車はもちろん高級車を所有しています。

かなりの資産があるでしょうね。

億越えでしょう。

スポンサードリンク

西山知義(焼肉ライク創設者)の年収は?

西山知義【焼肉ライク創設者 】の年収です。

西山知義の年収はいくらなのでしょうか。

気になりますね。

詳しい金額はわかりませんでしたが、ハワイのカハラに新築の豪邸を建てたりとスケールがちがいます。

本物のお金持ちですね。

年収はもちろん億越えでしょう。

羨ましいです。

学歴よりも創造力や行動力、先を読む力などのほうが今の時代は大切になってくるのでしょうね。

スポンサードリンク

西山知義の結婚した妻や子供は?

は次のページへ



おすすめの記事