文野直樹(大阪王将会長)自宅や年収!結婚した妻や子供!大学や兄弟は? 【つぶれない店 】

今回つぶれない店に登場するのは文野直樹です。

大阪王将会長です。

餃子専門のチェーン店で安くて美味しい大阪王将です。

手軽に美味しく楽しめて良いですね。

自宅や年収がヤバいと言われています。

結婚した妻や子供や兄弟は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

文野直樹wikiプロフィール(大学・年齢)

文野直樹wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:文野直樹(ふみのなおき)

別名:飲食界のエンターティナー

生年月日:1959年11月29日

年齢:61歳

出身:大阪府枚方市、高知県中村市(現四万十市)

学歴:啓光学園、大阪学院大学中退

趣味:ボクシング、マラソン、音楽

座右の銘:我以外みな師匠なりけり

職業:大阪王将会長、イートアンドホールディングス代表取締役会長CEO

今回つぶれない店に登場する文野直樹です。

大阪王将の会長です。

大阪王将は全国にあるチェーン店で手軽に安く餃子が楽しめるお店です。

文野直樹が会長であるイートアンドホールディングスでは国内に439店舗、海外に52店舗と幅広く店を展開しています。

すごい数ですよね。

それに加えて大阪王将の冷凍餃子なども大変人気で売れ行きも好調です。

自社工場で作られていますよ。

わざわざ店舗に行かなくてもスーパーで気軽に手に入る冷凍餃子なので自宅で大阪王将の味が楽しめます。

このコロナウイルスで自粛の時期にもぴったりですね。

スポンサードリンク

文野直樹(マネーの虎)経歴?

文野直樹(マネーの虎)経歴です。

文野直樹は高知県中村市(現四万十市)で誕生します。

2歳で大阪府枚方市に移り大阪府で育ちます。

文野直樹の父親の文野新造が大阪王将の創業者で初代です。

父親はサラリーマンでしたが40代から飲食業へ転身しました。

兄弟は姉が1人います。

大阪王将は餃子専門店です。

1969年に大阪に大阪王将の1号店をオープンしました。

文野直樹はまだ10歳の時でしたがお店の手伝いを進んでしていました。

中学は啓光学園入学へ進学します。

16歳からは父親の店で店長として働き、仕事の楽しさを学びました。

1977年に大阪王将食品株式会社を設立します。

同時期文野直樹は大阪学院大学経営学部入学しますが3年後中退します。

中退後は父親から5000万円を借金して東海王将をはじめます。

軌道にのっており順調でしたが父親から帰ってきては?と誘われ1985年からは大阪王将食品株式会社の代表となります。

大阪王将食品株式会社は2002年に社名変更をしイートアンド株式会社となりました。

文野直樹は有名なテレビ番組マネーの虎にも出演していました。

マネーの虎は起業家がプレゼンテーションし審査員たちに出資をお願いするという番組でした。
文野直樹はここでは飲食界のエンターティナーのキャッチコピーで呼ばれていましたよ。

マネーの虎への出演により文野直樹の名前や顔が広く世の中に知れ渡りました。

これで文野直樹の存在を知った人も多いのではないでしょうか。

現在はイートアンドホールディングス株式会社の会長となっています。

イートアンドホールディングス株式会社は大阪王将をはじめとしてラーメン店などの経営もしています。

日本のみならず海外にも店舗を展開している大手の会社です。

レストランのみならず大阪餃子の冷凍餃子も販売しています。

この冷凍餃子の売れ行きも大変好調ですよ。

スーパーで簡単に手に入るので食べた事がある人も多いでしょう。

スポンサードリンク

文野直樹(大阪王将会長)兄弟や父親は?

文野直樹(大阪王将会長)兄弟や父親です。

文野直樹(大阪王将会長)の兄弟や父親などの家族構成はどうなのでしょう。

文野直樹の父親は文野新造といいます。

父親の文野新造が大阪王将の創業者で初代です。

文野直樹は2代目ということになります。

父親はサラリーマンをしていましたが40代で飲食業に転身します。

大阪王将の始まりですね。

社長業を文野直樹にゆずってからは以前から興味があった画家の道へ進みます。

幅広く色々なジャンルに興味を持ち、行動力があるお父さんですね。

サラリーマン、飲食業、画家とどれも全く違うジャンルです。

アクティブですね。

兄弟は姉が1人おり3歳離れています。

スポンサードリンク

大阪王将の通販お取りよせは?

大阪王将の通販お取りよせは楽天でできます。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大阪王将 羽根つきカレーぎょうざ (餃子・ギョーザ)
価格:351円(税込、送料別) (2021/2/14時点)

 

 

自宅でお店の味が楽しめるコロナのこの時代だとうれしいですね。

スポンサードリンク

文野直樹(大阪王将会長)結婚した妻や子供(娘)は?

文野直樹(大阪王将会長)結婚した妻や子供(娘)は?です。

文野直樹(大阪王将会長)は結婚した妻や子供(娘)がいるのでしょうか。

調べましたが情報がありませんでした。

敏腕社長、有名社長である文野直樹ですがやはり一般人のためプライベートな情報はほとんど見当たりませんでした。

プライベートの事でわかるのは経歴や父親のことくらいでした。

文野直樹ほどのやり手で見た目もかっこいい男性であればモテるのは間違いないでしょう。

文野直樹は現在60代です。

結婚して妻、子供がいてもおかしくはないでしょう。

孫がいてもおかしくはない年齢ですね。

スポンサードリンク

文野直樹の年収や自宅がヤバい!【画像あり】

は次のページへ

文野直樹の年収や自宅がヤバい!【画像あり】

文野直樹(大阪王将会長)年収や自宅がヤバい!です。

文野直樹の年収や自宅がヤバいと言われています。

誰でも知っているお店大阪王将の会長ですからお金がありそうですよね。

現在イートアンドホールディングス代表取締役会長CEOをしています。

2019年には創業50年を迎えたイートアンドホールディングスです。

日本のみならず海外にも進出しているイートアンドホールディングスです。

また、餃子店、ラーメン店だけでなく冷凍餃子の販売も売れ行きがいいです。

文野直樹の詳しい年収の金額は公表していませんでしたが数千万円はあるでしょう。

資産も数億円以上ある可能性は高いですね。

自宅もやばいです。こちらが、大阪の自宅と言われています。豪邸に高級車のベンツ2台とさすがです。

10代の頃から店の手伝い、16歳からは店長として働いていた文野直樹です。

ずっとお金を稼いできているのでしょう。

飲食業の楽しさ、仕事を楽しんでいる様子がわかりますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回はつぶれない店に登場する文野直樹について調べました。

文野直樹は大阪王将などの会社イートアンドホールディングスの会長です。

大阪王将は全国にチェーン展開している餃子専門店です。

レストランの他にも大阪王将の冷凍餃子も販売しているので一度は食べた事がある人も多いのではないでしょうか。

冷凍餃子便利で安くて美味しくて良いですよね。

リピートして購入しているお客さんも多いでしょう。

10代の頃からずっと働いている文野直樹です。

現在60代の文野直樹ですが今後の活躍からも目が離せませんね。