谷田圭太(天然食材ハンター)wiki経歴!年収や妻や子供は?国産トリュフ!【バックステージ】

今回のバックステージは谷田圭太が登場します。

天然食材ハンターです。

wiki経歴、年収や妻や子供が気になります。

国産トリュフ!と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

谷田圭太(天然食材ハンター)wikiプロフィール

谷田圭太(天然食材ハンター)wikiプロフィールです。

名前:谷田圭太(たにたけいた)

別名:野人

生年月日:1976年

年齢:44歳

出身:神奈川県

人柄:ピュア

職業:天然食材ハンター、元調理師

今回バックステージに出演する谷田圭太です。

仕事は天然食材ハンターです。

天然食材ハンターとはあまり聞いたことがない職業です。

自然の中にある食材を探し、手づかみで捕獲しお客に届けます。

自然相手の仕事なのでかなり苦労がありますよ。

もちろん必ず捕獲できる補償もありません。

それでも谷田圭太が捕獲した食材の質はミシュランの星付きレストランなど本格的な高級店のシェフも太鼓判を押します。

谷田圭太は本の出版もしています。

タイトルは何が獲れるかは自然が決める 予約注文、お断りします。です。

またYouTubeチャンネルも開設しています。

チャンネル名は天然食材ハンター谷田圭太の 野人塾!です。

スポンサードリンク

谷田圭太(天然食材ハンター)経歴は?

谷田圭太(天然食材ハンター)経歴です。

谷田圭太は神奈川県で誕生します。

幼少期から自然が好きでとくに昆虫が好きでした。

ファーブル昆虫記が大好きでした。

アリがいるとずっとそのアリを眺めているような子供だったといいます。

大人になると興味は昆虫から魚へ移行していきました。

社会人になると調理師として働き始めました。

ホテルや中華料理店で経験を重ねます。

また群馬のペンションで山登りのガイドの経験もあります。

調理師やガイドの経て現在は天然食材ハンターとして働いています。

別名野人です。

たしかに日焼けした肌、ワイルドで男らしい野生児のようなルックスがこの別名にぴったりですよね。

かっこいいです。

フランス料理、イタリアン、中華、和食、ヴィーガン料理と様々なジャンルの料理店へ食材を卸しています。

谷田圭太から「この時期ならこの食材はどうでしょう」と提案する事もあるといいます。

また最近ではYouTubeチャンネルも開設しています。

チャンネル名は天然食材ハンター谷田圭太の 野人塾!です。

現在のチャンネル登録者数は1.34万人です。

スポンサードリンク

谷田圭太(天然食材ハンター)結婚した妻や子供は?

谷田圭太(天然食材ハンター)結婚した妻や子供です。

谷田圭太は結婚した妻や子供がいるのでしょうか。

調べると谷田圭太は結婚しており妻がいました。

谷田圭太のYouTube天然食材ハンター谷田圭太の野人塾にて妻と蛇に格闘している動画がアップされていました。

仲良しの様子が伝わってきますよ。

調べましたがいつ頃結婚されたのかどんな女性なのかまではわかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報は少ないですね。

それでも危険と隣り合わせの自然界に入り食材をゲットするのが仕事の谷田圭太ですからとても理解ある奥さんなのでしょう。

また子供の情報もありませんでした。

スポンサードリンク

谷田圭太(天然食材ハンター)国産トリュフ取る場所は?

谷田圭太(天然食材ハンター)国産トリュフ取る場所です。

谷田圭太は国産トリュフをどこで取っているのでしょうか。

谷田圭太はトリュフを獲るのは大変難しいといいます。

トリュフは土の中にあるからです。

日陰で土が湿っている場所にトリュフはありますが目だけで確認できないので土を手で触りながら探していくしかありません。

根気がいる作業ですよね。

谷田圭太 自身も5年間探してやっと「こんなところにあるんだ」と発見するような感じといいます。

トリュフを獲るために山を越え谷を越え、また山を越えと危険と隣り合わせの場所にあるといいます。

事故が起こる危険があります。

人間が住んでいる場所ではなく天然の動物が住んでいる場所に足を踏み入れるといいます。

本当に大変な仕事ですね。

スポンサードリンク

谷田圭太(天然食材ハンター)の年収は?

は次のページへ

谷田圭太(天然食材ハンター)の年収は?

谷田圭太(天然食材ハンター)の年収です。

谷田圭太の年収が気になりますね。

谷田圭太は現在天然食材ハンターとして働いています。

天然食材ハンターという職業をあまり聞かないので年収の金額の見当もつきません。

他にこのような仕事をしている人もいないので平均年収などの算出もできませんでした。

谷田圭太の仕事は自然相手なので大変危険です。

いつも命と隣り合わせですね。

大変な仕事です。

谷田圭太の食材を求めて沢山の飲食店から注文が入ります。

絶えず仕事はあるでしょう。

年収の金額は本当にわかりませんが1000万円ほどは稼いでいる可能性も高いですね。

谷田圭太にしかできない仕事です。

その年により獲れる食材なども違うでしょうから毎年年収の変動はあるでしょう。

そのほかYouTube、本の出版、メディア出演などもしている谷田圭太です。

様々な収入源がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のバックステージは谷田圭太が登場します。

天然食材ハンターです。

天然食材ハンターという職業を初めて聞きました。

調べると本当に大変な仕事なのですね。

谷田圭太はYouTubeチャンネルも持っているのでいかに大変か、自然相手にしているかがわかります。

とても興味深いです。

谷田圭太の食材を求めて沢山のシェフから支持されています。

素材が大変良いのでしょう。

谷田圭太も楽しんで仕事をしている様子が伝わってきますね。

今後も谷田圭太の活躍から目が離せません。