今回はバックステージは田部晴菜が登場します。

田部晴菜はクラシルシェフです。

クラシルは料理のレシピや作り方動画をアップしているサイトです。

とても人気なクラシルです。

田部晴菜のwiki経歴が気になります。

田部晴菜の大学はどこでしょう。

田部晴菜は彼氏や結婚はしてしているのでしょうか。

田部晴菜の年収はいくらくらいなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

田部晴菜(クラシルシェフ)wikiプロフィール

田部晴菜(クラシルシェフ)wikiプロフィールです。

名前:田部晴菜(たべはるな)

生年月日:1994年5月5日

年齢:27歳
学歴:福島県立喜多方高等学校、宮城学院女子大学

職業:クラシルシェフ、dely株式会社フードラボチームリーダー

資格:栄養士

今回バックステージに登場する田部晴菜です。

バックステージは様々な仕事をしている人の表だけでなく裏側の努力や仕事スタイル、信念などに密着すら番組です。

今回登場すら田部晴菜はクラシルのシェフをしています。

クラシルは料理のレシピの掲載や料理の手順を動画にしてアップしているサイトです。

様々な種類の料理が登場するのでレシピが思いつかない時や作り方がわからない時などとても重宝します。

気軽にできる簡単メニューも多いのが嬉しいです。

みなさんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

なんとクラシルのレシピは40000近くありますよ。

スポンサードリンク

田部晴菜(クラシルシェフ)の経歴は?

田部晴菜(クラシルシェフ)の経歴は?です。

田部晴菜は1994年に誕生します。
高校は福島県立喜多方高等学校へ進学しました。

大学は宮城学院女子大学へ進学しました。

田部晴菜は栄養士の資格を所得しています。

大学卒業後は栄養士として給食会社に入社しました。

2017年からは現在も在籍しているクラシルに入社します。

クラシルではクラシルコンテンツの企画、推進、SNS運用、シェフの仕事をしています。

田部晴菜をはじめとして色々な人の力でクラシルは成り立っているのですね。

本当に毎日の料理づくりにはかかせないサイトクラシルです。

とくに料理初心者にもわかりやすいところが有難いですよね。

また次々と新メニューがでるので飽きずに色々な料理に挑戦できるのも嬉しいです。

スポンサードリンク

田部晴菜(クラシルシェフ)の彼氏や結婚は?

田部晴菜(クラシルシェフ)の彼氏や結婚は?です。

田部晴菜は彼氏がいるのでしょうか。

また結婚はしているのでしょうか。

調べましたが田部晴菜が結婚しているかはわかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報はかなり少ないです。

まだ20代半ばの田部晴菜ですから独身の可能性も高いですね。

また手元を見ても結婚指輪はしていません。

田部晴菜は料理の仕事をしているので衛生面でしていない可能性もありますが実際のところはわかりませんでした。

彼氏の情報もありません。

年齢的に恋愛が楽しい頃でしょう。

数年交際してから結婚と考えているのならそろそろ恋人の選び方にも色々と考えるところはある年頃でしょうか。

田部晴菜は東北の出身です。

東京で働く女性に比べると東北の地元の同級生たちはすでに結婚して出産もしている友達も多いのではないでしょうか。

田部晴菜はとても可愛らしいですし料理も得意なのでモテそうですよね。

スポンサードリンク

田部晴菜(クラシルシェフ)の年収は?

は次のページへ



おすすめの記事