松崎愛(シャングリラ恵比寿)wiki経歴!バック修理の値段や予約方法は?【バックステージ】

今回のバックステージは松崎愛が登場します。

シャングリラ恵比寿に勤めています。

松崎愛はバックなどの修理の仕事をしています。

松崎愛は修理職人です。

松崎愛のwiki経歴が気になります。

松崎愛の修理の値段や予約方法がどうなのでしょう。

詳しく調べました。

松崎愛(シャングリラ恵比寿)wikiプロフィール(年齢・経歴)

松崎愛(シャングリラ恵比寿)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:松崎愛

職業:修理職人

職場:シャングリラ恵比寿

今回のバックステージは松崎愛が登場します。

バックステージは表舞台には登場しなくとも仕事を一生懸命しており輝く人に密着します。

今回登場の松崎愛は修理職人です。

高級バックなどの修理を一つ一つ丁寧におこなっていますよ。

高級バックは皆さん大切に使用して思い出が詰まっているものも多いでしょう。

松崎愛なら安心して任せられるとリピーターのお客さんも多数います。

ほかの修理職人ではだめなのですね。

松崎愛自身は27歳でこの修理職人という仕事を始めています。

一人一人愛着のあるバックを長年使えるように蘇らせるのが松崎愛の使命です。

スポンサードリンク

松崎愛(シャングリラ恵比寿)の結婚した旦那や子供は?

松崎愛(シャングリラ恵比寿)の結婚した旦那や子供は?です。

松崎愛は結婚しで旦那がいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べると松崎愛は結婚しており旦那がいます。

旦那も同じく修理職人です。

そして松崎愛も在籍しているシャングリラ恵比寿の社長でもあります。

夫婦そろって修理職人なのですね。

夫婦の間には子供もいました。

2人子供がおり2人とも女の子です。

現在8歳と4歳ですよ。

8歳の長女は仕事をする両親を見て自分もこの仕事をしたいと後を継ぐことを考えています。

しっかりした8歳ですね。

8歳の女の子なら将来はアイドルやお菓子屋さんなどに憧れそうなものですが修理職人を夢見るとは渋いですね。

それほど仕事をする松崎愛の姿がかっこいいのでしょう。

松崎愛は修理職人、妻、母親業と毎日とても忙しく過ごしています。

食事の用意から4歳の次女の送り迎えまで本当に大変そうです。

尊敬しますね。

スポンサードリンク

松崎愛(シャングリラ恵比寿)バック修理の値段は?

松崎愛(恵比寿)バック修理の値段は?です。

松崎愛が修理するバック修理の値段はいくらくらいなのでしょうか。

バックの種類によって値段に変動があります。

レディースバック、メンズバックという分け方の他にも、バックの取っ手部分、側面、表面、ほつれ、全体的、色染め、クリーニングなどです。

ほつれ1620円〜

角皮当て縫い3240円〜

ストラップ2700円〜

ショルダー新規5400円〜

丸手新規8640円〜

また直す部位により仕上がり日数も変わります。

直して欲しい部分の見積もりだけでもできるのでまずはシャングリラ恵比寿に連絡したほうが早いですね。

ホームページにbefore afterの写真が掲載されていますがどれも新品のように蘇っています。

素晴らしい職人技術ですね。

スポンサードリンク

松崎愛(シャングリラ恵比寿)バック修理の予約方法は?

松崎愛(シャングリラ恵比寿)バック修理の予約方法は?です。

松崎愛のバック修理の予約方法はどうするのでしょうか。

松崎愛はシャングリラ恵比寿で働いています。

松崎愛の夫が社長です。

シャングリラ恵比寿
東京都渋谷区恵比寿1-26-18
セディア恵比寿1階
03-5793-9357

火曜金曜が定休日です。

そのほかは11時から18時の営業時間です。

シャングリラ恵比寿では全国から修理を承っています。

東京以外にお住まいの方にも嬉しいですよね。

宅配の場合は依頼品を発送後、見積もり、入金、修理、発送の順番です。

依頼はシャングリラ恵比寿のホームページからできます。

また東京都8区内であればスタッフがご自宅まで伺います注文を受け付けることも可能ですよ。

これは大変便利ですね。

シャングリラ恵比寿には毎日全国から沢山の修理依頼があります。

たくさんの方から支持されているのですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のバックステージは松崎愛が登場します。

松崎愛はバックの修理職人をしています。

夫が経営するシャングリラ恵比寿で働いていますよ。

高級バックで有名なエルメスのバックも解体して新品のように蘇らせる技は本当に神業です。

レア物の数百万するバックを扱うなんてこわいですよね。

松崎愛はその素晴らしい腕を見込まれて全国から修理の依頼が舞い込んでいますよ。

こんなにも自分に合う仕事を見つけられるなんて羨ましいですよね。

今後も神業職人として皆さんから頼られる松崎愛です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク