佐藤敏Facebook顔画像特定か!職業や家族(妻・子供)は?

パチンコ店の関係者に暴行を加え、けがを負わせたとして、神奈川県警相模原北署は15日、傷害の疑いで、佐藤敏容疑者が逮捕されました。

佐藤敏容疑者はどんな人物なんでしょうか。

佐藤敏容疑者について顔画像や職業や家族(妻・子供)は?などが気になりましたので詳しくしらべてみました。

スポンサードリンク

佐藤敏(パチンコ)容疑者事件について

佐藤敏容疑者事件についてです。

パチンコ店の関係者に暴行を加え、けがを負わせたとして、神奈川県警相模原北署は15日、傷害の疑いで、相模原市緑区大島の職業不詳、佐藤敏容疑者(35)を逮捕した。黙秘している。

逮捕容疑は5日午後4時25分ごろ、同市緑区橋本台のパチンコ店出入り口付近で、同店副店長の男性(31)と従業員の男性(45)に、殴る蹴るなどの暴行を加えて顔などにけがを負わせたとしている。

同署によると、佐藤容疑者は新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスクの着用を呼びかけている同店に、未着用のまま数回来店。店側はそのたびに協力を求めてきたが佐藤容疑者が改めなかったため、事件当日は入店を拒否していた。佐藤容疑者は逆上して犯行に及んだ直後、オートバイでその場から逃走。同署が防犯カメラ映像の解析などを進めていた。

 

なんでマスクをしないんでしょうか。子供じゃないし今の時代マスクは必須ですよね。

しっかり反省してほしいですね。

他人にも迷惑をかける事をしっかり考えてほしいですね。

 

スポンサードリンク

佐藤敏容疑者Facebook顔画像特定!

佐藤敏容疑者顔画像についてです。

佐藤敏容疑者はどんな人物なのか顔画像が気になります。

現在顔画像は公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

送検の際などに公開される可能性があります。

Facebookアカウントは調べましたが同姓同名のFacebookアカウントが複数ありました。佐藤敏容疑者特定できるアカウントはありませんでした。

またツイッターやインスタなどの他のSNSアカウントも特定できていません。

SNSはやっていない可能性もありますね。

スポンサードリンク

佐藤敏(パチンコ)wikiプロフィール

佐藤敏wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:佐藤敏

年齢:35 歳

職業: 職業不詳

容疑:傷害

住所:相模原市緑区大島

佐藤敏容疑者の住所は相模原市緑区大島です。

相模原市緑区大島はこちらです。

事件があった相模原市緑区橋本台のパチンコ店までは2.6㎞の距離で車で6分ほどの距離です。

近所のパチンコ店ですね。

スポンサードリンク

佐藤敏容疑者の家族(妻・子供)は?

佐藤敏容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在35歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関しては公開されていません。

しかし、妻や子供がいたらコロナに感染したら大変ですし、パチンコも控えた方がいいですがせめてマスクなどの予防は普通するのではないでしょうか。

このような無責任な行動をするという事は独身の可能性もありそうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐藤敏容疑者についてまとめました。

負けていらだっていたのかもしれませんが、マスクはつけないとだめですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク