野川眞一(安芸市消防士)Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?

県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、安芸市の消防本部に勤めている野川眞一容疑者が逮捕されました

野川眞一容疑者は消防士といいう事でいったいどんな人物なんでしょうか。

野川眞一(安芸市消防士)顔画像が気になります。

家族(妻・子供)とともに詳しく調べてみました。

野川眞一容疑者(安芸市消防士)事件について

野川眞一(安芸市消防士)事件についてです。

県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、安芸市の消防本部に勤めている野川眞一容疑者です。

野川容疑者は今年10月、18歳未満と知りながら県内に住む女子高生と南国市内のホテルでみだらな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと女子高生の親から「家に帰ってこない」との連絡があり捜査した結果、野川容疑者の犯行が明らかになったということです。

野川容疑者は容疑を否認しています。

 

野川容疑者は容疑を否認しているようですがしっかり反省してほしいですね。

まずは逮捕されてよかったです。

48歳という事でベテラン消防士なのに女子高生とわいせつとは信じられないです。

まだまだ余罪はあるかもしれませんね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク
 

 

野川眞一容疑者(安芸市消防士)Facebook顔画特定!

野川眞一容疑者(安芸市消防士)Facebook顔画像です。
野川眞一容疑者(安芸市消防士)はどんな人物なんでしょうか。
顔画像が気になりますが現在公開されていません。

消防士なので体育会系のガッチリ系でしょうか。

ネット上で探しましたが発見できていません。

顔画像は送検の際に公開される可能性があります。

野川眞一容疑者(安芸市消防士)Facebookについてはアカウントを調べましたが

野川眞一容疑者(安芸市消防士)のアカウントは特定できていません。

Facebookはやっていないかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク
 

野川眞一容疑者(安芸市消防士)wikiプロフィール

野川眞一容疑者(安芸市消防士)wikiプロフィールです。

名前:野川眞一

年齢:48歳

大学:不明

職業:安芸市消防士

勤務先:安芸市消防本部

スポンサードリンク

野川眞一容疑者(安芸市消防士)事件ネットの反応は?

野川眞一容疑者(安芸市消防士)事件ネットの反応についてです。

大人と高校生なら良し悪しの判断がつかない大人の方が悪いと思うが、果たして本当に悪いのは大人だけなのかな??高校生の子が年齢を偽ってSNSやサイトに登録して売春目的で接触して行為に及んでしまったってことはないのかな??
双方の意見を聞かないとわからないことだらけだけど、『出会う』ってことは双方にメリットがあるから『出逢っちゃう』んじゃないかな?
「容疑を否認しています」っていうけど、双方の携帯にもホテルの防カメにもすべて証拠が残っているだろうに、どうやって否定できると思っているんだ
48ですからおそらく既婚者?
安芸市、それほど大きくもないコミュニケーションでスカボンタンな事を、
消防士、折角の仕事もパー?
リスクを考えられない大人が多すぎる!

 

やっちまったな。自分の娘でもおかしくない女と。しかも実名で。ごくろーさん、ロリコン消防士さん。
つうかつい先日も別の消防士が似たような性犯罪で捕まってたよな。

スポンサードリンク
 

野川眞一容疑者家族(妻・子供)は?

野川眞一容疑者(安芸市消防士)の家族の妻や子供についてです。

現在48歳という事で結婚して成人した子供がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていません。

普通で考えたら48歳で消防士で安定していますし結婚して子供がいそうですね。

しかし女子高生に手を出していることを考えると既婚者のやるような犯行ではないと思います。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、野川眞一容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったでです。

48歳が女子高生に手を出してはアウトですね。

しっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

今回の逮捕で今まで築いてきた地位や名誉などうを失う可能性が高そうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク