小山健太郎(撮り師)がヤバい!Facebook顔画像特定か!家族の妻や子供は?

千葉県浦安市の商業施設内で女子高校生のスカート内を盗撮したとして、東京世田谷区の自称・無職の小山健太郎容疑者(34)が逮捕されました。

小山健太郎容疑者は盗撮動画を販売する「撮り師」と呼ばれ、盗撮動画で5000万円以上を稼いだとみられているという事ではヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

小山健太郎のFacebook顔画像が気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小山健太郎容疑者(撮り師)事件について

小山健太郎容疑者(撮り師)事件についてです。

千葉県浦安市の商業施設内で女子高校生のスカート内を盗撮したとして、34歳の男が逮捕されました。男は盗撮動画を販売する「撮り師」と呼ばれ、盗撮動画で5000万円以上を稼いだとみられています。

名誉毀損などの疑いで逮捕されたのは、東京世田谷区の自称・無職の小山健太郎容疑者(34)です。小山容疑者は2019年3月、浦安市内の商業施設でインタビューと称して女子高校生2人に声をかけ、手提げバッグの中に隠していたスマートフォンで女子高校生のスカート内を盗撮した疑いが持たれています。

警察によりますと、小山容疑者はインターネット上で盗撮動画を販売する「撮り師」と呼ばれていて、2020年から現在までに複数のアダルト動画サイトで盗撮動画を販売して、およそ5000万円以上を稼いだとみられるということです。

小山容疑者の自宅から押収されたハードディスクからは1200本以上の盗撮動画が見つかっていて、警察は、女子高校生のほかにも100人以上の女性が盗撮の被害にあった可能性があるとみて、余罪についても調べています。

お金に目がくらんでやめられなくなったんでしょうか。
これ以上被害者が増えないためにも逮捕されてよかったです。
盗撮の犯罪をして稼いではダメですね。

それにしても収入がすごいですね。
無職でこれだけで生活してたんですね。。
しっかり反省してほしいですね。

余罪など今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

小山健太郎容疑者(撮り師)Facebook顔画像特定か!

小山健太郎容疑者(撮り師)Facebook顔画像についてです。
撮り師の小山健太郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。
送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、現在の所小山健太郎容疑者のアカウントとは特定できていません。

【追記】

小山健太郎容疑者(撮り師)の顔画像が公開されました。こちらです。

スポンサードリンク

小山健太郎容疑者(撮り師)Wikiプロフィール

小山健太郎容疑者(撮り師)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :小山健太郎
年齢: 34歳
住所:東京都世田谷区
容疑:名誉毀損

スポンサードリンク

小山健太郎容疑者(撮り師)事件ネットの反応は?

小山健太郎容疑者(撮り師)事件ネットの反応です。

儲けた金は、もちろんそれ以上の処罰を与えてください。
起訴して、犯罪歴だけつくような甘い刑罰で済まさないで欲しい
なんで名誉毀損なんか分からん。
そんな動画が売れる意味が分からない。素朴な疑問、なんでスカートの中を撮影したがるのか?
布切れだけだろうに。
違法に稼いだ金は全て没収して税金にでも当ててくれ。やった者勝ちはほんと勘弁。
スポンサードリンク

小山健太郎容疑者結婚した妻や子供は?

小山健太郎容疑者) 結婚した妻や子供についてです。

現在34歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。
しかし現在プライベート情報はわかっていません。

無職ですしこのような犯罪をするような人です。
家庭もちとは思えませんね。
そう考えると独身の可能性がたかいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小山健太郎容疑者ついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
それにしても動画販売はもうかりすぎますね。

犯罪はダメなので皆さんマネしないようにしてください。
余罪など今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかりやったことを反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク