小山晃洋(山梨交通バス運転手)顔画像やFacebook特定か!家族(妻・子供)は?【盗撮】

乗客の女性の下着などを盗撮する目的で、バスの車内にスマートフォンを設置したとして、山梨交通の路線バス運転手の小山晃洋容疑者(32)が逮捕されました。

運転手が盗撮とは犯行がヤバすぎます。

小山晃洋容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小山晃洋容疑者の事件について

小山晃洋容疑者の事件についてです。

乗客の女性の下着などを撮影しようと路線バスの車内にスマートフォンを設置したとして、運転手が逮捕された。 県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは南部町福士の山梨交通のバス運転手小山晃洋容疑者(32)だ。

甲府警察署によると、小山容疑者は28日午前7時45分ごろ、南アルプス市内から甲府市内へ自身が運転する路線バスの車内に乗客の女性の下着や体を撮影しようとスマートフォンを設置した疑いだ。

小山容疑者は調べに対し「間違いない」と容疑を認めている。警察にはことしに入り「車内の不自然な場所にスマートフォンがある」と乗客から通報が寄せられ捜査していた。

警察は小山容疑者のスマートフォンを押収し、余罪などがないかデータを調べている。

山梨交通の一瀬文仁常務取締役は「被害にあった人に対して大変申し訳ない。詳細についてはこれから調査し対応策を考えたい」と話している。

かなりやばいですね。運転手が盗撮とは聞いたことがありません。

運転手としての自覚がないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

他にも余罪があるかもしれないですね。

スポンサードリンク

小山晃洋容疑者の顔画像Facebook特定か!

小山晃洋容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

小山晃洋容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性がありますね。

引き続き調査します。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

やっていないかもしれませんね。

スポンサードリンク

小山晃洋容疑者wikiプロフィール

小山晃洋容疑者wikiプロフィールです。

名前:小山晃洋

職業:山梨交通バス運転手

住所:山梨県南部町福士

年齢:32歳

小山晃洋容疑者の自宅住所は山梨県南部町福士です。

山梨県南部町福士はこちらです。

スポンサードリンク

小山晃洋容疑者事件ネットの反応は?

小山晃洋容疑者事件ネットの反応はです。

 

お客さんを乗せ運転中もスマホをちらちら?運転じゃなくスマホに集中していたなんて取り返しのつかない事故になるのも時間の問題だった!
点呼時の検査項目を追加
アルコール検査と、スマホ検査も。

ヤバイな、山交。
こんな運転手を雇用している路線バスとか、乗れないよ。

本当にこんな運転手が運転するバスは怖くて乗れないです。

信用できないですね。

今後再発防止に努めてほしいですね。

 

スポンサードリンク

小山晃洋容疑者の家族(妻・子供)は?

小山晃洋容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし、プライベートに関しては現在のところ公表されていません。

結婚して子供や妻がいてもおかしくないですが、無責任の犯行からかんがえると既婚者は普通はやならい犯罪ですね。

もし、奥さんや子供がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小山晃洋容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

本当に信じられない事件です。

こんな運転手が運転するバスは乗れないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク