渡邊竜太がヤバい!Facebook顔画像特定か!運送会社や家族の妻や子供は?【神戸ヘッドロック】

マスクをするように注意してきた男性にヘッドロックをかけるなどの暴行を加え、頸椎損傷の大けがをさせたとして傷害の疑いで神戸市長田区の運送業・渡邊竜太容疑者が逮捕されました。

マスクしろよと言われヘッドロックなど暴行して相手は下半身不随という事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

渡邊竜太容疑者のFacebook顔画像が気になります。
運送会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

渡邊竜太容疑者事件につい

渡邊竜太容疑者事件についてです。

去年5月、神戸市内の駐車場で「マスクを着けて」と注意されたことに腹を立て、65歳の男性を地面に打ちつけてけい椎を損傷させたなどとして20代の容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し、容疑を一部否認しています。

逮捕されたのは神戸市長田区の運送業者 渡邊竜太容疑者(25)です。
警察によりますと、渡邊容疑者は去年5月31日、神戸市兵庫区の駐車場で、近くに住む65歳の男性の首をつかんで地面に背中を打ちつけてけい椎を損傷するなど大けがを負わせたとして、傷害の疑いが持たれています。
男性は下半身不随の後遺症が残り、歩いたり文字を書いたりすることができなくなっているということです。
警察によりますと2人に面識はなく、マスクを着けずに歩いていたことを注意され、腹を立てたということで、調べに対し、「背中を打ちつけたことに間違いないが、首を締めたことは覚えていない」と容疑を一部否認しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
去年5月、兵庫県内では21日に1回目の緊急事態宣言が解除され、事件が起きた日は一部の施設を除いて県の休業要請も解除されていましたが、県は引き続き「第2波」に備えて不要不急の外出などを自粛するよう呼びかけていました。

本当に信じられません。
まずは逮捕されてよかったです。
被害男性は現在、下半身不随になっているということで本当にかわいそうです。

「ノーマスク」を注意されただけで、これだけ怒るとは普通ではないです。

ヘッドロックをかけて転倒させるなどの暴行を加えるたという事でヤバいですね。

まずはしっかり認めて一生をかけて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

渡邊竜太容疑者Facebook顔画像特定か!

渡邊竜太容疑者Facebook顔画像についてです。
渡邊竜太容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

運送業という事で顔画像は気になりますが現在公開されていません。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在渡邊竜太容疑者のアカウントとは特定できていません。

 

スポンサードリンク
 

 

渡邊竜太容疑者Wikiプロフィール

渡邊竜太容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :渡邊竜太

年齢: 25歳

職業 :運送業者

住所:神戸市長田区

容疑:傷害の疑い

勤務先の運送会社が気になります。

神戸市長田区の運送会社のようですが現在特定できていません。

スポンサードリンク

渡邊竜太容疑者事件現場の駐車場はどこ?

渡邊竜太容疑者事件現場の駐車場はどこなんでしょうか。

渡邊容疑者は去年5月31日、神戸市兵庫区の駐車場で、近くに住む65歳の男性の首をつかんで地面に背中を打ちつけてけい椎を損傷するなど大けがを負わせたとして、傷害の疑いが持たれています。

中佐上の画像がこちらです。

インド亭がみえますので事件現場はインド亭の前の駐車場ですね。

駐車場が特定できました。

三井のリパーク 神戸福原町駐車場ですね。

こちらです。

スポンサードリンク
 

渡邊竜太容疑者事件ネットの反応は?

渡邊竜太容疑者事件ネットの反応です。

「ノーマスク」を注意されただけで、それほど怒るようなことでもないと思うが。
まぁ、実際にこういうのがその辺をウロウロしているから気をつけなければならないということ。

こんな事件があるから注意なんてしない、そのかわりに近寄らないようにはしてる。
注意して理解できるような人は最初からやらないだろうし。
とはいえ、マスク警備員だろうがどういう口調で注意されようがそこまで怪我させていい理由にはならないとは思う。

他のニュースのコメントにも書きましたが、みんながやっているマナーを普通に出来ない人は、普通じゃ無い人と思って接するべきです。
おかしな人なので何をされるか分からないと思って近づかない方が良いです。

下半身付随って排泄さえ垂れ流し
たかがマスク注意でこんな仕打ち自分の親だったらたまらない
絶対許さない
最近切れやすい若者が増えてるね
どうしたらいいの、こういう若者
マスク以外でも周りに迷惑かけてる人を注意できなくなる世の中の方が怖いわ

スポンサードリンク

渡邊竜太容疑者の家族(妻・子供)は?

渡邊竜太容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、25歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、このような無責任な犯行をする人です。家庭持ちの人とは思えません。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、渡邊竜太容疑者いついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
本当に注意されただけで信じられないです。

自分の親戚などがこのような目にあったと考えると絶対許せないですね。

しっかり自分の罪を認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク