大澤良(筑波大学教授)がヤバい!Facebook顔画像特定!家族の妻や子供は?【わいせつ】

大学の構内で20代の女子学生に対して複数回にわたって胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、筑波大学教授の大澤良容疑者が逮捕されました。

教授が生徒にわいせつしたという事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

大澤良(筑波大学教授)がのFacebook顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

大澤良容疑者(筑波大学教授)事件について

大澤良(筑波大学教授)容疑者事件についてです。

筑波大学の教授の男が、大学の構内で20代の女子学生に対して複数回にわたって胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、筑波大学教授の大澤良容疑者(61)です。

警察によりますと、大澤容疑者は今年4月から9月にかけて大学の建物内で、20代の女子学生に対して複数回にわたって胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

取り調べに対して大澤容疑者は「強制的にわいせつな行為をした認識はない」と容疑は否認しています。

まずは逮捕されてよかったです。
教授が生徒にわいせつはダメですね。
生徒も嫌だったと思います。

容疑を否認していますが自分のしたことです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

大澤良容疑者(筑波大学教授)Facebook顔画像特定!

大澤良容疑者(筑波大学教授)Facebook顔画像についてです。
大澤良容疑者(筑波大学教授)はいったいどんな人物なんでしょうか。

大学教授という事でまじめな感じでしょうか。
顔画像は気になりますが現在公開されていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし、現在大澤良容疑者のアカウントは特定できていません。

【追記】

ネット上でも探しましたが写真入りで紹介されています。

 

スポンサードリンク
 

大澤良容疑者(筑波大学教授)Wikiプロフィール(大学・高校)

大澤良容疑者(筑波大学教授)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :大澤良容疑者

年齢:61歳

職業 :筑波大学教授
所属:生命環境系
職名:系長
容疑:強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

大澤良容疑者(筑波大学教授)事件ネットの反応は?

大澤良容疑者(筑波大学教授)事件ネットの反応です。

やばい教授だな。もし、自分の研究室の女子生徒に対してセクハラ、強制わいせつをしていたとしたら権力の濫用であって教授の資格なんてないし、余罪もあるかもしれない。
そんなに優秀で普段は良い教授であっても二人きりにしないなどのルールを作るべきだと思う
それと監視カメラも、いつも弱い立場のモノが標的にされる
国は助成金なども含めて本腰で対策して欲しい
事実なら被害者は一人だけじゃないでしょうね。過去に複数人同じような事をされている方がいると思います。
研究分野は遺伝育種科学、生物資源保全学
だそうだ。「僕の数万匹のオタマジャクシと君の千匹のミミズの相性を実験してみないか?」
スポンサードリンク

大澤良容疑者(筑波大学教授)の家族(妻・子供)は?

大澤良容疑者(筑波大学教授)の家族(妻・子供)についてです。
現在、61歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、大学の教授で安定していますし普通で考えたら幸せな家庭があるのが
想像できます。
もし、結婚して家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大澤良容疑者(筑波大学教授)いついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
被害生徒は他にもいて余罪もあるかもしれないですね。
まずはしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク