豊田恵美(京都市議)wiki経歴!旦那の豊田貴志や子供顔画像や大学は?

自民党の豊田恵美京都市議(41)が、議員に支給される政務活動費を詐取している疑いがあることが、「週刊文春」の取材で分かりました。

豊田恵美(京都市議)はいったいはどんな人物なんでしょうか。

豊田恵美(京都市議)wiki経歴が気になります。
旦那や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

豊田恵美京都市議政務活動費詐取について

豊田恵美京都市議政務活動費詐取についてです。

自民党の豊田恵美京都市議(41)が、議員に支給される政務活動費を詐取している疑いがあることが、「週刊文春」の取材で分かった。

豊田氏は2019年に自民党から出馬し初当選。 「コロナ対策で積極的に活動するなど行動力があり、重鎮議員にも可愛がられ、『将来の市長候補、国政候補』との声もある」(市政関係者)  171センチの長身で、今年の「ミセス京都」初代ファイナリストにも選ばれており、「京都コレクション」にも和服姿で出演している。しかし――。

「彼女は私を隠れ蓑に、市議会の政務活動費を詐取していたのです」  こう告発するのは、何と豊田氏の夫の豊田貴志氏だ。京都府議と市議を計三期務めた元政治家でもある。現在は会社を経営している。  一体、どういうことなのか。京都市議には年間480万円の政務活動費が支給される。豊田氏は2020年度の収支報告書に、このうち計約137万7千円を、1人の事務所職員の給与として支払ったと報告。

公表された報告書では個人情報は黒塗りだが、振り込みや給与支払いの明細が毎月添付され、職員の労働時間として「80時間」「68時間」などと書いてある。貴志氏が明かす。

「事務所職員とは私で、黒塗りの振込先口座も私名義です。

しかし私は昨年、事故で頸椎捻挫の大けがをし、それ以降、ほぼ仕事が出来る状態ではありませんでした。証拠もある」  貴志氏が示した資料は、保険会社に提出した「休業損害証明書」だ。

豊田恵美氏の直筆で書かれている。そこでは、昨年3月から11月は貴志氏が休業し、給与を支払っていないと明記されている。 「つまり妻は、実際には休んでいた私が『労働している』とする書類を市議会に提出。架空の人件費を不正に受給していた疑いがあるのです」

告発したのが旦那という事でビックリです。

事実ならヤバいですね。

今後の対応や説明責任に注目ですね。

2人の仲が心配です。

スポンサードリンク

豊田恵美京都市議政務活動費詐取ネットの反応は?

豊田恵美京都市議政務活動費詐取ネットの反応です。

>こう告発するのは、何と豊田氏の夫の豊田貴志氏だ。京都府議と市議を計三期務めた元政治家でもある。現在は会社を経営している。

夫が告発とは驚いた。
よほど出来た方なのか。
しっかり追及してほしいね。

一見京美人だし、同志社の大学院に通ったりと努力家風には見えるけど、仮に事実ならば悲しいよな。
額面通りに鵜呑みにするのではなく、
夫がなぜ告発したかの本心を聞いてみたいな
正義感ではない、何かそうせざるをえない大事なことがある気がするよくありそうな不正ではあるけれど、
妻の告発を、正義感から行った、とするにはちょっと歪さが際立つな

内容が事実としたら残念だが、議員の不正については内容が軽くても禁錮になるとか、議員になってから受け取った報酬分を全部返済するとか、厳格に律する法律を作ってほしい。結局、チョロまかせるからチョロまかすのであり、それならばチョロまかした時にびっくりするぐらいの罰でも用意しないと、今後も同様の人達がどんどん出てきて、無駄に税金だけが利用される悲しい結果になる。

スポンサードリンク
 

 

豊田恵美京都市議wikiプロフィール

豊田恵美京都市議wikiプロフィールです。

名前: 豊田 恵美(とよだえみ)

生年月日 :1980年2月26日

年齢 :41歳(2021.12現在)

出身地:京都市

住所:京都市左京区岩倉宮田町在住

身長 :171cm

血液型 :A型

 

小学校 宇多野小学校
中学校 双ケ丘中学校
高校 嵯峨野高等学校
大学 大阪経済大学
大学院 同志社大学大学院

ミセス京都 初代ファイナリスト

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

スポンサードリンク
 

 

村木泰裕容疑者事件ネットの反応は?

村木泰裕容疑者事件ネットの反応です。

SNSがったので見てみましたが、勤務先が「日本航空」となってます。

本当は手荷物の積み下ろしをする「JALグランドサービス九州」と言う会社なのに、恥ずかしげもなく見栄っ張りなんでしょう。性癖は仕方ないという人も居ますが、やっていいことと悪いことの分別はできるはず。許されることではありません。

同僚がこんな事したとなると、女子社員は皆自分も撮られてないか疑心暗鬼になるでしょうから、仕事にも影響がでるのではと思います。

>「女性が用を足すところを見たかった」

なぜ職を失うリスクを犯してまで…。

そういう店とかDVDとかで満足できないのか?汗

頭の中病気なのかな?

>このカメラで録画された動画には

>村木容疑者がカメラを設置する様子も映っていた。

決定的な証拠ですね。

スポンサードリンク

豊田恵美京都市議の旦那や子供は?

豊田恵美京都市議の旦那や子供は?についてです。

美人ですし、旦那が気になりますが旦那は今回告発した豊田貴志です。

豊田貴志はこちらです。

子供については

豊田恵美市議に子供は2011年に娘さんが生まれたそうです。

2021年7月23日に10歳になったようです。

娘がこちらです。

子供がいるのになぜ告発したのか気になりますね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、豊田恵美京都市議いついてまとめました。
今後の対応や旦那の告発理由など気になりますね。

事実だしたら残念ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク