アメリカの俳優のキャメロン・ボイスが6日、カリフォルニア州ロサンゼルスで20歳の若さで死去したという
びっくりするニュースが入ってきました。
心よりご冥福お祈りいたします。
キャメロン・ボイスの死因は何だったのでしょうか?
持病の発作という事ですが気になりましたので詳しく調べてみました。
- キャメロン・ボイス死去について
- キャメロン・ボイスwikiプロフィール(年齢・経歴)
- キャメロン・ボイス出演作は?
- キャメロン・ボイス彼女は?
- キャメロン・ボイス持病とは?死因は何発作?
- まとめ
キャメロン・ボイス死去について
キャメロン・ボイス死去についてです。
20歳の若さで寝ているときに発作が起きて死去したそうです。
本当にびっくりしましたし残念ですね。
キャメロン・ボイス氏(米俳優)6日、カリフォルニア州ロサンゼルスで死去、20歳。
米ウォルト・ディズニーのアイガー最高経営責任者(CEO)が7日、確認した。
一家は声明にて、「今朝、キャメロンを失いました。治療中だった病気が原因の発作により睡眠中に亡くなりました。
世界から最も強く輝く光のひとつが消えてしまった。しかし彼の魂は、彼を知り愛した人々の優しさや思いやりを通して生き続けるでしょう。
今は悲しみに打ちひしがれています。大切な息子、そして兄の死を静かに悼むことができるよう、プライバシーを尊重してください」と語った。
キャメロン・ボイスwikiプロフィール(年齢・経歴)
キャメロン・ボイスwikiプロフィール(年齢・経歴)です。
名前:キャメロン・ボイス
生年月日:1999年5月28日
没年月日:2019年7月5日(20歳没)
出生地:カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:166cm
職業:俳優 ダンサー
活動期間2008年 - 2019年
キャメロン・ボイスは1999年ロサンゼルス生まれです。
9歳でスクリーンデビューしています。
ドラマシリーズ『ジェシー!』をはじめとしたディズニー・チャンネルの作品に多数出演して活躍しましたが
20歳の若さで死去しました。
キャメロン・ボイス出演作は?
キャメロン・ボイスは9歳でスクリーンデビューして、ドラマシリーズ『ジェシー!』やディズニー・チャンネルの作品に出しています。
2015年からはディズニーの悪役の子孫を主人公にしたテレビ映画シリーズ『ディセンダント』にクルエラ・ド・ヴィルの息子カルロス役として出演。
今夏(日本では秋)には同シリーズ3作目となる『ディセンダント3』が放送を予定しています。
ディセンダント3は最後のキャメロン・ボイスが見れるので注目ですね。
映画
2008 ミラーズ
イーグル・アイ
2010 アダルトボーイズ青春白書
2011 ジュディの夏休み大作戦
2013 アダルトボーイズ遊遊白書
2015 ディセンダント
Carlos ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー、テレビ映画
2017 ディセンダント2
テレビ番組
2008
en:General Hospital: Night Shift
2010
en:The Legion of Extraordinary Dancers
2011 グッドラック・チャーリー
Shake It Up
2011-2015 ジェシー!
2012-2013 ジェイクとネバーランドのかいぞくたち
2014 アルティメット・スパイダーマン
2015 うわさのツインズ リブとマディ
2015-2017 超ゲーマー伝説 ぼくらの裏ワザ青春白書
2015 ディセンダント キケンな世界
2016 キャンプ・キキワカ
20歳にしてたくさんの出演歴がありすごいですね。
まだまだ活躍を見たかったですが、本当に残念ですね。
キャメロン・ボイス彼女は?
キャメロン・ボイスの彼女についてですが以前、ソフィア・カーソンが彼女との噂がありました。
よくSNSに2ショットがアップされていました。
ソフィア・カーソンは、キャメロン・ボイスよりも6歳年上です。
2人は「ディセンダント」での共演がきっかけで交際していたようです。
キャメロン・ボイス持病とは?死因は何発作?
は次のページへ
キャメロン・ボイス持病とは?死因は何発作?
キャメロン・ボイス持病とは?死因は何発作だったのでしょうか。
現在のと頃明らかにはされていせんが、突然死のなかで一番多いのが心臓発作です。
キャメロン・ボイスも心臓に持病を抱えていて心臓発作が就寝中に起きた可能性が高いのではないでしょうか。
急性心臓死あるいは心臓発作について調べてみました。
急性心臓死あるいは心臓発作
この大半が虚血性心疾患です。虚血とは臓器を栄養する血液が供給されなくなった状態をいいます。
短時間(多くは1分以内)で急変し死亡する場合
仕事中、歩行中、乗車中、テレビを観ているときなどの安静時、用便中あるいはその直後、就寝中(まれに性行為中)に突然倒れて意識消失(失神)し、
反応が無い状態となります。時として甲高い鼾(いびき)や悲鳴のようなうめきを2、3回発したり、口から白色、時にはピンク調の泡(あわ)を出すこともあります。
やはり就寝中にも起こるようです。急に意識がなくなるということで怖いですね。
【追記】
キャメロン・ボイスに持病は「てんかん」だったことがわかりました。
発作にも悩まされ治療を受けていました。
てんかんだと突然死のリスクは一般健常人の24倍にもなるようです。
今回も就寝中に発作に見舞われて死に至ったようです。
転換では一過性の無呼吸、徐脈・一過性の心静止がみられた後に、最終的に無呼吸、心静止、そして心肺停止に
なって死亡することもあるようです。
てんかんとは
脳内の神経細胞の過剰な電気的興奮にともない、意識障害やけいれんなどを発作的に起こす慢性的な脳の病気。
脳の奇形や周産期の異常、脳炎や脳腫瘍などの別の病気が原因で起こるもの、交通事故などの大怪我によるもの、脳卒中により起こるもの、認知症など神経が老化することによっておこるものなど原因はさまざま。
まとめ
キャメロン・ボイスの死去についてまとめました。
本当に20歳の若さで亡くなるとは残念です。
死因についてははっきりわかっていませんが、治療中だったということで
なんかの問題があったのは間違いないですね。
発作という事で心臓発作の可能性が高そうです。
家族もかわいそうです。
心よりご冥福お祈りいたします。