オオカミちゃんゆうか(鈴木ゆうか)wiki経歴やかわいいインスタ画像は?元彼や高校は?

今回のオオカミちゃんには騙されないにゆうか(鈴木ゆうか)が出演します。

とても可愛らしいですよ。
wiki経歴やかわいい画像が気になります。

元彼や高校も気になります。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • ゆうか(鈴木ゆうか)wikiプロフィール(高校・年齢)
  • ゆうか(鈴木ゆうか)経歴やCMは?
  • ゆうか(鈴木ゆうか)元彼や彼氏は?
  • ゆうか(鈴木ゆうか)ノンノやかわいいインスタ画像は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

ゆうか(鈴木ゆうか)wikiプロフィール(高校・年齢)

ゆうか(鈴木ゆうか)wikiプロフィール(高校・年齢)です。

名前:鈴木ゆうか

旧名:鈴木優華

生年月日:1996年10月1日

年齢:22歳

出身:東京

サイズ:165センチメートル、40.6キロ

憧れ:桐谷美玲

学歴:東京都立桜町高等学校

趣味:買い物

特技:書道

職業:モデル、女優

所属:プラチナムプロダクション

2014年からノンノ専属モデルや、CM出演など多岐にわたって活躍しています。

現在、話題な人物です。

モデルなだけあり、とても細いです。

スタイル抜群のモデルの中でもかなり細く、清楚な雰囲気ですね。

もともと太らない体質だと言います。

髪もとても綺麗で、ヘアケアは指が通らなくなるほど乾燥してしまうので、毛先はオイルを付けるようにしていると言います。

さすが、モデルなだけあり、日頃のケアを大切にしていますね。

今回のオオカミちゃんには騙されないには、年下の男性メンバーもいます。

いったいどうなるのでしょうか。

鈴木ゆうかの色々な表情が見れそうですね。

スポンサードリンク

ゆうか(鈴木ゆうか)経歴やCMは?

ゆうか(鈴木ゆうか)経歴やCMです。

小学生の頃からモデルになりたいと夢みていました。

17歳の時、スカウトされます。

2014年の「第45回『non‐no』モデルオーディション」をきっかけに、ノンノの専属モデルとなりました。

現在は、レジーナクリニックのCMに出演しており、ファッション雑誌を見ない世代の人にも、顔を覚えてもらっていますよ。

スポンサードリンク

ゆうか(鈴木ゆうか)元彼や彼氏は?

ゆうか(鈴木ゆうか)元彼や彼氏です。

鈴木ゆうかの恋愛情報はありませんでした。

元彼や現在の彼氏はわかりませんでした。

ちなみに、好きな男性のタイプは、よく笑う人です。

鈴木ゆうかが面白いことを言えないので、たくさん面白いことを言って、笑わせてくれる人がいいと言います。

あといろんな場面で引っ張ってくれる人が好きと語っていましたよ。

そして、鈴木ゆうかの両親が22歳の時に結婚しているので、小さい頃はずっと22歳で結婚すると決めていたと言います。

しかし、現在すでに22歳となり、違うかなと思ってきたと言います。

でもいつかは結婚して家庭を持ちたいと語っていましたよ。

スポンサードリンク

ゆうか(鈴木ゆうか)ノンノやかわいいインスタ画像は?

ゆうか(鈴木ゆうか)ノンノやかわいい画像です。

インスタでは、鈴木ゆうかのかわいい画像がたくさん見られます。

私服も載っていますよ。

女の子らしいワンピースが多いですね。

鈴木ゆうかに憧れる女の子たちは、参考にしている人も多いのではないでしょうか。

使用しているコスメの紹介もしていますよ。

男性だけでなく、女の子のファンも多いです。

スポンサードリンク

まとめ

とてもかわいい鈴木ゆうかです。

これからどんどん話題となるでしょうね。

現在は、女優としても少しずつ活動しています。

演技の勉強を重ね、いつの日か主役を演じるようになれるといいですね。

憧れの桐谷美玲のように、モデルだけでなく、女優やキャスターとしても活躍できる日がくるかもしれません。

いま、注目しておいて間違いなしの鈴木ゆうかですよ。

これからの成長が楽しみですね。

応援します。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク