オオカミちゃんのかずま(ミッチェル和馬)wikiプロフィール(大学・高校・経歴)イケメンハーフの両親や彼女は?

オオカミちゃんには騙されないにかずま(ミッチェル和馬)が登場します。

どんな人物なのでしょう。

wikiプロフィール(高校・経歴)が気になります。

イケメンハーフの両親や彼女も気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • かずま(ミッチェル和馬)wikiプロフィール(高校・年齢)
  • かずま(ミッチェル和馬)のアーティストやモデルの経歴は?
  • かずま(ミッチェル和馬)どこのはーフ?両親は?
  • かずま(ミッチェル和馬)彼女は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

かずま(ミッチェル和馬)wikiプロフィール(大学・高校・年齢)

かずま(ミッチェル和馬)wikiプロフィール(高校・年齢)です。

名前:ミッチェル和馬

生年月日:2000年5月15日

年齢:19歳

出身:ニューヨーク

身長:181センチメートル

学歴:ハーバード大学在学中

趣味:音楽制作

特技:スノーボード、サックス

好きな食べ物:ピザ、海鮮丼

職業:ノンノ専属モデル、歌手、学生

とてもイケメンでオーラがありますね。

学歴をみて、驚きました。

天は二物を与えるのですね。

性格は、穏やかで飾らないスーパーエリートです。

モデルとしてだけでなく、INTERSECTION(インターセクション)というグループのメンバーでもあります。

2015年に東京にて結成したグループで、4人全員が日米ハーフのバイリンガルで、メンバー全員がモデル級のルックスに加えて、歌やダンスも別格です。

平均年齢19歳です。

メンバーみずから作詞作曲や楽器演奏も行ない、将来的には楽曲をセルフプロデュースしていく方針のINTERSECTIONです。

もう無敵ですね。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサードリンク

かずま(ミッチェル和馬)のアーティストやモデルの経歴は?

かずま(ミッチェル和馬)のアーティストやモデルの経歴です。

ニューヨークで生まれ、小学生の時に

日本にきました。

幼い頃からフルートとサックスを始めており、たクラシックは習い事感覚でやっていました。

高校時代は親が厳しく、とにかく勉強して過ごします。

学業とグループの活動を両立させるのは大変だったと語っています。

勉強の甲斐があり、ハーバード大学に入学します。

2015年からは、INTERSECTIONに加入します。

メンバーは四人で、橋爪ミカ(ミカ)、青山ウィリアム(ウィリアム)、ミッチェル和馬(カズマ)、モリアティー慶怜(ケーレン)の4人です。

これから音楽業界に新風を巻き起こすのは間違い無いですね。

スポンサードリンク

かずま(ミッチェル和馬)どこのハーフ?両親は?

かずま(ミッチェル和馬)どこのハーフ?両親です。

父親がアメリカ人で、母親が日本人と言われています。

ルックスを見ると、完全にハーフですね。

高校生までインターナショナルスクールに通っていましたよ。

とにかくイケメンすぎて目立ちますね。

スポンサードリンク

かずま(ミッチェル和馬)彼女は?

は次のページへ

かずま(ミッチェル和馬)彼女は?

かずま(ミッチェル和馬)彼女です。

かずま(ミッチェル和馬)の彼女を調べましたが、情報がありませんでした。

こんなにイケメンですし、19歳という年齢から彼女がいてもおかしくはないのですが、SNSを調べてもでてきませんでした。

かずま(ミッチェル和馬)が女性とデートしていれば、間違いなく目立つので、噂になりそうですが、情報がありませんでした。

どんな女性と恋に落ちるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

ミッチェル和馬の存在を初めて知りましたが、こんな無敵な人もいるのですね。

あのルックスと学歴、歌ダンスと、漫画の世界から飛び出してきたような人物ですね。

女性からモテるのはもちろん、男性も、完璧すぎるミッチェル和馬を前に、もう嫉妬もでないのではないでしょうか。

ミッチェル和馬は、今後の目標として「自分たちの音楽スタイルを見つけていきたいですね。R&Bにジャズの要素をミックスさせたり、INTERSECTIONだからこそ生み出せる音楽を追求したりしていきたい」と語っています。

まだまだ若いミッチェル和馬ですから、今後の活躍が楽しみです。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク