オオカミちゃんのゆいと(竹内唯人)は竹内涼真弟!wiki経歴や高校は?

今回スタートするオオカミちゃんには騙されないに、ゆいと(竹内唯人)が登場します。

大人気俳優竹内涼真の弟です。

兄と同じくイケメンで、話題性があります。
wiki経歴や高校が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ゆいと(竹内唯人)wikiプロフィール(高校・兄弟)
  • ゆいと(竹内唯人)経歴は?
  • ゆいと(竹内唯人)は優竹内涼真弟!
  • ゆいと(竹内唯人)彼女は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

ゆいと(竹内唯人)wikiプロフィール(高校・兄弟)

ゆいと(竹内唯人)wikiプロフィール(高校・兄弟)です。

名前:竹内唯人(たけうちゆいと)

生年月日:2001年

年齢:18歳

出身:東京

兄:竹内涼真

姉:竹内ほのか

大人気俳優竹内涼真の弟です。

一般人の時から、竹内涼真の弟としてテレビに出演したこともあり、イケメンと話題でした。

まだ18歳なのですね。

高校を卒業したばかりです。

フレッシュで可愛らしいですね。

このオオカミちゃんには騙されないをキッカケに、どんどんメディア出演していくでしょうね。

スポンサードリンク

ゆいと(竹内唯人)経歴は?

ゆいと(竹内唯人)経歴です。

竹内唯人は、三月まで高校生でした。

高校を卒業したばかりですね。

それまでは、ふつうに高校生ライフを楽しんでいた一般人でした。

ただ、竹内涼真の弟としてテレビ出演していたこともあるので、一般人ながら、サインを求められることもあったと言います。

インスタでは、友達とディズニーやUSJに行っりと、楽しそうに過ごしています。

スポンサードリンク

ゆいと(竹内唯人)は竹内涼真弟!

ゆいと(竹内唯人)は竹内涼真弟です。

竹内涼真は、4歳下の妹と、7歳下の弟がいると公表していました。

 

この7歳下の弟が、今回番組出演する竹内唯人です。

竹内唯人が15歳の時、別番組に竹内涼真の弟として出演していました。

この当時でも、素人ながら、イケメンで可愛らしいルックスでネットでも話題となりました。

この時から、一般人なのにサインを求められたりしていました。

そして、15歳の時から、身長は178センチメートルありましたよ。

竹内涼真も185センチメートルありますから、二人で歩くとかなり目立ちますね。

いったいどんな両親だと、こんなにイケメンでスタイルの良い兄弟が生まれるのでしょう。

それにくわえ、竹内涼真も竹内唯人も運動神経もよく、性格も良いと評判です。

無敵ですね。

ちなみに、竹内涼真と竹内唯人の間にいる女の子もかわいいと評判です。

竹内涼真は、番組内で、妹のことをほっちゃんと呼んでいました。

名前は竹内ほのかです。

妹の竹内ほのかは、インスタグラムをしており、たくさん画像が見れますよ。

スポンサードリンク

ゆいと(竹内唯人)彼女は?

ゆいと(竹内唯人)彼女です。

竹内唯人は、彼女とのツーショットがネット上に掲載されています。

名前は、内堀凛と言います。

以前は、ラブラブな様子の写真が掲載しれていましたが、現在は削除されているようです。

2016年からの交際で、2年ほど付き合っていました。

堂々と交際しており、お互いの家族にも紹介をしていました。

写真が削除されているのは気になりますが、芸能活動のために削除したのか、別れたのか、真相は謎です。

竹内唯人は、中二の頃から彼女がおり、彼女が途切れたことがないと言います。

すごいですね。

スポンサードリンク

まとめ

とてもイケメンでフレッシュな竹内唯人です。

かっこいいだけでなく、竹内涼真の弟という事で、話題性も抜群です。

そのぶん、オオカミちゃんには騙されないの他の男性メンバーよりも、早く視聴者に覚えてもらえるでしょう。

これから、お兄さんと同じく、俳優を目指すのでしょうか。

長身を生かして、モデルもできそうですよね。

これからどんどん色々なことに挑戦して、好きな道を見つけるのでしょうね。

ファンもたくさんできそうです。

応援したいですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク