檀原徹典ミキツーリスト社長Wiki経歴!年収や自宅や家族の妻や子供は?【GoTo不正】

大手旅行会社HISの子会社が、GoToトラベルを不正に利用していた疑いが浮上しました。
GoToトラベルを不正に利用していた疑いの会社はミキツーリストで社長は檀原徹典社長です。

檀原徹典社長(ミキツーリスト)wikiプロフィールがきになります。
年収や家族の妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

ミキツーリストGoToト不正につい

ミキツーリストGoToト不正についてです。

大手旅行会社HISの子会社2社がGoToトラベルを不正に利用した疑いがあることが、JNNの調査報道でわかりました。

GoToトラベルを不正に利用した疑いがあるのは、HIS子会社の旅行会社「ミキ・ツーリスト」など2社です。GoToトラベルは宿泊料金の最大半額が補助される制度です。

「ミキ・ツーリスト」の内部資料などによりますと、「ミキ・ツーリスト」は去年、東京都内のホテルに社員ら80人の名前でそれぞれ60泊、あわせて4800泊の予約をしましたが、そのほとんどが宿泊の実態が無いままGoToトラベルが申請された疑いがあります。

Q.社員の名前を使ってGoToの申請をした事をどう思っていますか?

HIS子会社「ミキ・ツーリスト」 檀原徹典社長
「GoToの申請はうちはしていません」

Q.ホテル側ですか

HIS子会社「ミキ・ツーリスト」 檀原徹典社長
「はい」

Q.社長すみません、GoToは国民の税金ですよね

HIS子会社「ミキ・ツーリスト」 檀原徹典社長
「・・・」

この問題でHISはきのう、「ミキ・ツーリスト」など子会社2社からGoToトラベルについて「宿泊の実態の無い、受給対象とならない取引が存在すると報告を受け、調査委員会を設置した」と発表しました。「今期の決算発表を延期する可能性がある」としています。

事実ならヤバいですね。
しっかり説明してほしいですね。
今後の会社の対応や社長の対応に注目ですね。
旅行業界厳しいのはわかりますが不正はだめですね。

スポンサードリンク

檀原徹典社長(ミキツーリスト)顔画像!

檀原徹典社長(ミキツーリスト)顔画像が気になります。
ミキツーリスト社長という事で今後表に出てくる可能性がありますね。

檀原徹典社長(ミキツーリスト)がこちらです。

スポンサードリンク

檀原徹典社長(ミキツーリスト)Wikiプロフィール

檀原徹典社長(ミキツーリスト)Wikiプロフィールです。
名前:檀原徹典
年齢:調査中
職業:ミキツーリスト社長
大学:不明
経歴
ミキツーリスト社長には2011年7月1日付でミキ・ツーリスト代表取締役社長に就任しました。
経歴は1987年に入社して、翌年11月にマドリッドに赴任しています。
その後は1997年8月から2003年12月まではロンドンにも赴任しています。
海外の生活も長いんですね。
その後は業務改善プロジェクトでプロジェクトリーダーを務めて社長になっています。

スポンサードリンク

ミキツーリストとは?

ミキツーリストについてです。
株式会社 ミキ・ツーリスト
設立 1967年7月1日
代表取締役社長  檀原 徹典
資本金 9800万円
従業員数135名(2021年8月1日現在)

グループ会社   ミキトラベル ヨーロッパ
ミキトラベル アジア
ミキ・トラベルサポート
加盟団体             JATA OTOA PATA
取引銀行             みずほ銀行、三井住友銀行、シティバンク
業務内容             ツアー・オペレーター業務
GSA業務
手配地域           ヨーロッパ全域、北アフリカ、
南部アフリカ、ロシア、中近東、
アメリカ、ハワイ、カナダ、
オセアニア、アジア、インド、中南米

スポンサードリンク

檀原徹典社長(ミキツーリスト)年収や家族の妻や子供は?

檀原徹典社長(ミキツーリスト)年収や家族の妻や子供についてです。
まずは年収についてです。
HIS子会社の社長という事で、はっきりした年収はわかりませんでしたが
数千万円はありそうですね。
ただコロナになっては旅行業界は厳しいですし年収はさがっているかもしれないですね。

檀原徹典社長(ミキツーリスト)の結婚した妻や子供についてです。
現在プライベート情報に関したは情報が公表されていません。
普通なら妻や成人近い子供がいてもおかしくないですね。

家族については年齢や地位を考えると結婚して妻や子供がいる幸せな家庭が想像できますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、檀原徹典社長(ミキツーリスト)についてまとめました。
情報が少ない状況です。
わかり次第追記します。

今回の不正が本当だったとしたら、今後の社や会社の対応に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク