佐賀市にある大型商業施設で、店員のスカートの中を盗撮したとして、 佐賀県の迷惑防止条例違反の疑いで佐賀市本庄町本庄に住む小学校教諭・野口貴志容疑者が逮捕されました。

小学校教師が盗撮とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

野口貴志先生のFacebook顔画像が気になります。
佐賀白石町内の小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

野口貴志容疑者事件について

野口貴志容疑者事件についてです。

佐賀市にある大型商業施設で、店員のスカートの中を盗撮したとして、佐賀県白石町の小学校に勤める教諭が現行犯逮捕されました。

佐賀県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、佐賀市本庄町本庄に住む小学校教諭・野口貴志容疑者です。

野口容疑者は、6日午後1時半ごろ佐賀市にある大型商業施設で、50代の店員のスカートの中を小型カメラで撮影した疑いが持たれています。

不審な動きをする男を見つけた保安員が警察署に電話し、合流した警察官が野口容疑者から事情を聞いたところ、盗撮行為を認めたということです。

警察によりますと、野口容疑者のリュックサックには、レンズ部分がのぞくように穴があけられ、中に入れてあったカメラには、店員の大腿部が写った画像が記録されていました。

白石町の教育委員会は、現役の小学校教諭が逮捕されたことについて「被害にあわれた方と、信頼を損なうことになった児童や町民に心からお詫び申し上げます」と話しています。

先生が本当に信じられません。

44歳という事で中堅教師がこのような事件を起こして教師としての自覚がないのでしょうか。

情けないですね」。

生徒や学校関係者もビックリしたでしょうね

しっかり反省してほしいですね。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

今後の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

野口貴志容疑者Facebook顔画像特定か!

野口貴志容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな先生なのか顔画像が気になります。

先生ということでまじめなかんじでしょうか。

野口貴志容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし、野口貴志容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

 

スポンサードリンク

野口貴志教員Wikiプロフィール(大学)

野口貴志教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :野口貴志

年齢: 44歳

大学: 不明

職業 :佐賀県白石町の小学校に勤める教諭

容疑:迷惑防止条例違反の疑い

住所:佐賀市本庄町本庄

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

住所の佐賀市本庄町本庄はこちらです。

スポンサードリンク

野口貴志容疑者事件ネットの反応は?

野口貴志容疑者事件ネットの反応です。

佐賀県の様な地味で保守的な県では、県庁公務員、銀行員、教師は勝ち組なのに、、、
何故敢えてそこから滑り落ちる様な軽率な事をするのか、、、
何故毎日の様に教師の不法行為が画面に出てくるのですか?このサイト
以外でも報道されていますか?少なくとも全国版にこんな記事は滅多に見受けられません、このサイトの管理者にも受ければ良いとした考えがあるのでは?
しかし、決して事件を肯定してる訳ではありませんが、受ければ何でも良いと言う姿勢は納得出来ません
全国至る所で毎日のようにこういうニュースが流れていますが!
教員達専門の巨大盗撮組織が牛耳っていて各都道府県ごとに盗撮グループが組織されていて都道府県別と市区町村別に盗撮投稿サイトに投稿してお互いに競っているんじゃないですかな。
都会なら報道もされないだろうが、佐賀ならトップニュースだろうな。

スポンサードリンク

野口貴志教員の佐賀白石町内の小学校はどこ?

野口貴志教員の佐賀白石町内の小学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは白石町内の小学校という事だけで学校は特定できていません。

 

小学校は多数あるので現時点では特定は難しそうです。

生徒もショックでしょうね。しっかりケアしてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

野口貴志容疑者の家族(妻・子供)は?

野口貴志容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、44歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

普通であれば結婚して幸せな家庭が想像できますが、しかし盗撮するような人です。

普通既婚者がするような犯罪ではないです。

こんな無責任な犯罪をするようなことを考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、野口貴志についてまとめました。

学校の生徒たちもショックだと思います。

心のケアもしてあげてほしいですね。

何のために講師にになったのでしょうか。

本当に許せいない行為ですね。盗撮で逮捕とは情けないの一言です。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク