六川恵二朗(元日大陸上部)がヤバい!Facebook顔画像特定!高校や学部は?【特殊詐欺受け子】

東京都内の高齢女性から現金200万円をだまし取ろうとしたとして、特殊詐欺グループの受け子とみられる日本大学4年の六川恵二朗容疑者が逮捕されました。

六川恵二朗容疑者は元日大陸上部ということでどんな人物なんでしょうか。

六川恵二朗(元日大陸上部)のFacebook顔画像や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

六川恵二朗(元日大陸上部)事件について

六川恵二朗(元日大陸上部)事件についてです。

東京都内の高齢女性から現金200万円をだまし取ろうとしたとして、特殊詐欺グループの受け子とみられる日本大学4年の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕された日本大学4年の六川恵二朗容疑者は15日、仲間と共謀して、あきる野市に住む80代の女性に孫を装ってウソの電話をかけ、現金200万円をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

不審に思った女性が孫に確認してウソの電話とわかり、警視庁に通報。税理士事務所の職員を装って現金を受け取りにきた六川容疑者が警察官に取り押さえられました。

六川容疑者はSNSの闇バイトに応募して受け子をしたとみられ、調べに対し、「奨学金の返済や友人に借金があってお金に困っていた」と話し、容疑を認めているということです。

残念なニュースですね。日大の不祥事が多いですね。

元陸上部ということで他の陸上部で頑張ってる人に迷惑ですね。

奨学金や借金で困っていたのは可愛そうですが犯罪はダメです。

しっかり反省してほしいですね。

今後の大学側の対応にも注目ですね。

スポンサードリンク

六川恵二朗(元日大陸上部)Facebook顔画像特定か!

六川恵二朗(元日大陸上部)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

六川恵二朗(元日大陸上部)の顔画像はこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントありました。

六川恵二朗(元日大陸上部)のアカウントの可能性が高いです。

スポンサードリンク

六川恵二朗(元日大陸上部)wikiプロフィール

六川恵二朗(元日大陸上部)wikiプロフィールです。

名前:六川恵二朗

年齢:24歳

高校:調査中

体重:49kg

大学:日大

学部:経済学部

高校:尽誠学園高等学校

2018年の関東インカレなどでは1500mの記録が残っています。

種目は1500mなど中距離をやっていたようです。

駅伝チームのメンバーにも名前がありました。

24歳で大学4年生なので浪人したのかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

六川恵二朗(元日大陸上部)事件ネットの反応は?

六川恵二朗(元日大陸上部)事件ネットの反応です。

せっかく大学4年生になっても、これだったら親は泣きたいだろう

それに捕まる可能性が高い受け子とか、出し子をよくする気になるよ

大学は退学になるだろうし家族、友人たちにも知られてしまって、これからの
長い人生は大変なことになったね

今話題の日大か…
元理事長からあれだもんな…
てかさぁ大学四年になってこれじゃこの先もう報われる事ないぞ?
もったいない。
ここの大学の理念は理事長も含めて、人からお金を搾取することですか
いくらお金に困窮しようと大学4年にもなって良し悪しの判断がつかないなんて
自分の親が息子語った人間にお金を搾取されたらとか考えたことないの
年齢的に両親に気をつけてねっていう歳だと思うけど、他人ならOKってこと
親の顔が見てみたい
両親も陸上を、頑張ってた六川恵二朗を応援して大学にも、行かせたと思います。
こんな事で逮捕されてショックでしょうし親を裏切る行為です。
今回の逮捕でたくさんの方に迷惑をかけていますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、六川恵二朗容疑者についてまとめました。

本当に残念な事件ですね。

陸上部で頑張ってた時の事を忘れてしまったのでしょうか。

残念ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク