角田純貴(パイロット)がヤバい!Facebook顔画像特定か!航空会社や家族(妻・子供)は?

18歳未満の女子学生にみだらな行為をしたとして、児童買春などの疑いで札幌市のパイロット・角田純貴容疑者(32)が逮捕されました

パイロット児童買春とはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

角田純貴容疑者のFacebook顔画像が気になります。
航空会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

角田純貴容疑者事件について

角田純貴容疑者事件についてです。

18歳未満の女子学生にみだらな行為をしたとして、北海道に住むパイロットが逮捕されました。児童買春などの疑いで逮捕されたのは札幌市のパイロット・角田純貴容疑者(32)です。

警察によりますと角田容疑者はおととし10月、鹿児島県内に住む女子学生に対して18歳未満と知りながら県内の宿泊施設でみだらな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影して児童ポルノを製造した疑いが持たれています。去年1月、警察がネット上に不適切な書き込みをしていた女子学生を補導した際に発覚しました。

角田容疑者は仕事で鹿児島を訪れていたとみられ、女子学生とはSNSを通じて知り合ったということです。角田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察が余罪などを調べています。

パイロットが18歳未満に手を出すとはびっくりです。

宿泊施設でみだらな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影して児童ポルノを製造した疑いはアウトですね。 ヤバイ趣味です。

パイロットならそんな事しないでもモテると思いますが、残念ですね。
本当に信じられません。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

角田純貴容疑者Facebook顔画像特定か!

角田純貴容疑者Facebook顔画像についてです。

角田純貴容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
ロリコンなんでしょうか。
角田純貴容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。


ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

送検の際の公開される可能性があります。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

角田純貴容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

角田純貴容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :角田純貴

年齢: 32歳

大学: 不明

職業 :パイロット

容疑:児童買春

角田純貴容疑者の自宅は北海道です。

仕事先で鹿児島に行っての犯行です。

 

スポンサードリンク

角田純貴容疑者事件ネットの反応は?

角田純貴容疑者事件ネットの反応です。

検索したらどの会社に所属していたか一目瞭然なのにね。
パイロットなんて勝ち組の中の勝ち組になれたのに、こんなくだらないことで人生終わらせるなんてもったいない。

 

おそらく本人は悪ふざけぐらいにしか考えていないから泣                                           息子がパイロットになりましたって自慢の息子だっただろうに。
息子が愚息のせいでパイロットを辞めるはめになるとは。
スポンサードリンク

角田純貴容疑者の航空会社はどこ?

角田純貴容疑者の航空会社はどこなんでしょうか。

現在の所公表はされていません。

北海道の航空会社で同姓同名のパイロットがいました。

北海道在住ですし、可能性は高そうですが、確定ではないのでここでの公表は控えます。

【追記】

角田純貴容疑者の航空会社が公開されました。

北海道エアシステム(HAC、NTH/JL)の機長です!

 

スポンサードリンク

角田純貴容疑者の家族(妻・子供)は?

角田純貴容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、18歳未満に手を出しています。

出張先なので妻に内緒での可能性もありそうですね。
しかし、普通は妻がいたらやらない行動ですね。

そう考えるとこんな無責任な犯罪をしていますし独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、角田純貴容疑者についてまとめました。
せっかくパイロットになったのにもったいないですね。

しっかりパイロットとしての自覚をもってほしいですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク