日暮明(俳優)wiki経歴!出演作やcmは?年収は?

NHKの大河ドラマ俳優の日暮明容疑者が“わいせつ行為”を撮影した疑いで逮捕されました。

NHKの大河ドラマ俳優が“わいせつ行為という事でビックリです。

ロリコンだったんでしょうか。

日暮明容疑者(大河ドラマ俳優)の顔画像が気になります。
Wiki経歴や出演作やcmについても気になりましたので詳しく調べてみました。

日暮明容疑者事件について

日暮明容疑者事件についてです。

NHKの大河ドラマ俳優が“わいせつ行為”を撮影した疑いで岐阜県警に逮捕されました。

逮捕されたのは東京都足立区の俳優、日暮明容疑者(39)です。

警察によりますと日暮容疑者は、おととし11月に長野県内のホテルで当時14歳の少女と、おととし12月に岡山県内のホテルで当時17歳の少女と、それぞれわいせつな行為をして、その様子を撮影。

自分のスマートフォンに保存して、児童ポルノを製造した児童ポルノ禁止法違反などの疑いがもたれています。

警察はサイバーパトロールで、日暮容疑者がこれらとは別の“わいせつ画像”をあげているのを発見。

捜査を進める中で容疑を固め、逮捕しました。

認否は明らかにしていません。

日暮容疑者はNHKの大河ドラマ「西郷どん」や朝の連続ドラマ「ひよっこ」などに出演していました。

NHKの大河ドラマ「西郷どん」や朝の連続ドラマ「ひよっこ」などに出演している俳優がわいせつとはビックリですね。

他にも余罪があるかもしれませんね。
他にも被害者の方はいるかもしれないですね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

日暮明(俳優)出演作やcmは?

日暮明(俳優)出演作です。

テレビはNHKでは「西郷どん」「ひよっこ」「トットてれび」「梅ちゃん先生」「最後の贈り物」などに出演していました。
他にも「アドレな!ガレッジ」「ザ・ジャッジ」「ビューティーコロシアム」「まさかのマネー劇場~知らないと怖いお金のトラブル~」などにも出演しています。

Cmはメンズビオレ(花王)、マルボロに出ていました。

また、舞台は夏色グラフティー、コンソール ボーイズ アンド ガールズ、TSUTOMUなどに出演しています。

スポンサードリンク

日暮明(俳優)顔画像特定!

日暮明容疑者(俳優)顔画像についてです。

ひよっこや、西郷どんにも出演しています。

いったいどんな人物なんでしょうか。

日暮明(俳優)の顔画像がこちらです。

スポンサードリンク

日暮明容疑者(大河ドラマ俳優)wikiプロフィール

日暮明容疑者(大河ドラマ俳優)wikiプロフィールです。

名前:日暮明

職業:大河ドラマ俳優

年齢:39歳

生年月日 1981年10月15日

身長:166cm

住所:東京都足立区

容疑:児童ポルノを製造した児童ポルノ禁止法違反

所属事務所:宝映テレビプロダクション

スポンサードリンク

日暮明容疑者逮捕ネットの反応は?

日暮明容疑者逮捕ネットの反応です。

俳優だから
女子は近づいたんだろうけど
俳優は
14才に卑猥な行動にでるとは…。最低です。
また
双方共に
人生を振り返ったときに
どう思うのだろう。。
日暮さんは、性犯罪者ということで再就職が難しくなり、刑務所から出てきてもその「日暮らし」とかになりそうですね。
本業でなく、性犯罪で有名になるとは何たる間抜けか。
子役が大勢いるプロダクションに所属している男が
少女とわいせつ行為なんて、
事務所の子役も変な目で見てたんじゃないだろうな?
本当に沢山の方に迷惑が、かかっています。また再放送できなくなるんでしょうかね。今後のNHKの対応にも注目ですね。
スポンサードリンク

日暮明(俳優)の年収は?

日暮明(俳優)の年収が気になります。

調べましたがハッキリは分かりませんでした。

しかし、大河ドラマ出演やcmや舞台にもでています。

有名芸能人まではいかないまでも普通に生活できるくらいは貰っていそうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、日暮明容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。今回の事件でたくさんのかたに迷惑をかけています。

ロリコンだったとは。
俳優という自覚がなかったんでしょうか。

今後の事務所やNHKの対応にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク