関清貴Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?

東京・足立区の公園で、小学生の女の子の下半身にスマホを押し当てた疑いがあり強制わいせつの疑いで関清貴容疑者(35)が逮捕されました

小学生にわいせつとはやばいですね

関清貴容疑者はんな人物なんでしょうか。

関清貴のFacebook顔画像が気になります。

家族(妻・子供)とともに詳しく調べてみました。

関清貴容疑者事件について

関清貴容疑者事件についてです。

 35歳の男が、東京・足立区の公園で、小学生の女の子の下半身にスマホを押し当てた疑いで逮捕された。 強制わいせつの疑いで逮捕された関清貴容疑者(35)は1月2日、足立区内の公園で、小学6年の女の子が友達とかけっこをしてベンチに座っていた際、下半身にスマートフォンを押し当てた疑いが持たれている。 関容疑者は、近くの商業施設から、自転車で女の子のあとをつけていて、スマホには、犯行時に撮影した動画が残っていたという。 警視庁の調べに対し、「性欲を満たすために動画を撮ったが、女の子を触ったりはしていない」と供述している。

 

性欲を満たすために動画を撮ったが、女の子を触ったりはしていないということですがしっかり認めて反省して欲しいですね。

商業施設からあとをつけたということで計画的ですね。

まずは逮捕されてよかったです。

まだまだ余罪はあるかもしれませんね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク
 

 

関清貴容疑者Facebook顔画特定!

関清貴容疑者Facebook顔画像です。
いったいどんな人物なんでしょうか。
関清貴容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

35歳ですが見た目は若く見えます。

20代と言われても違和感ないですね。

関清貴容疑者のFacebookについてはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。

しかし関清貴容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク
 

関清貴容疑者wikiプロフィール

関清貴容疑者wikiプロフィールです。

名前:関清貴

年齢:35歳

職業:不明

容疑:強制わいせつの疑い

 

スポンサードリンク

関清貴容疑者事件ネットの反応は?

関清貴容疑者事件ネットの反応についてです。

こっそり盗撮とかならそのまま逃亡できるかもだけど、
身体にスマホ直接押し当てたらどう考えたって本人にバレるし、ほかの子も周りにいる状況なんて絶叫されて即捕まるのがオチだと思うんだけど、それでもやりたかったのか、、、。汗;

そして、中年にもなって抑えきれない性欲ってコワイ。

 

この人の親は、この人の性嗜好に薄々気付いていたと思う。
数年前から急に子供が好きで…、なんてないから。

気づいた親が早めに相談治療をしてやらないと、加害者の親になってからじゃ、生き辛いよ!

見た目で、ヤバいやつだってわかるわ。
視点が定まらない。
なんか精神的な疾患や障害があるのかな。
女の子持つ親はホントに注意して欲しい。
すぐ、執行猶予付きで野放しになるだろし。

 

余罪があるだろうなぁ。
被害者の子も誰にも言えなかったりとかあるだろうし。
スマホやPC調べれば出てくるだろ。
明らかにやばそうな顔しているわ。

スポンサードリンク
 

関清貴容疑者家族(妻・子供)は?

関清貴容疑者の家族の妻や子供についてです。

現在35歳という事で結婚して子供がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。

しかしこのうような無責任な犯行をする人です。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、関清貴容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったでです。

しっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

最近はわいせつ事件が多発しています。

皆さんも気をつけてください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク