三井由起子純烈脅迫ヤバい!Facebook顔画像特定!推しメンや家族(妻・子供)は?

ムード歌謡グループ「純烈」の事務所に、刃物で切り刻んだ男性用下着や、「あなたを無傷では終わらせません」と書いた脅迫文を送るなどして、リーダーの酒井一圭さんを脅したとして、脅迫の疑いで職業不詳の三井由起子容疑者が逮捕されました。

三井由起子容疑者の脅迫がヤバいです。

三井由起子容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

三井由起子容疑者のFacebook顔画像が気になります。
推しメンや家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

三井由起子容疑者純烈リーダー脅迫について

三井由起子容疑者純烈リーダー脅迫についてです。

ムード歌謡グループ「純烈」の事務所に、刃物で切り刻んだ男性用下着や、「あなたを無傷では終わらせません」と書いた脅迫文を送るなどして、リーダーの酒井一圭さんを脅したとして、ファンの65歳の女が逮捕されました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市に住む職業不詳の三井由起子容疑者です。警視庁によりますと、三井容疑者は今年6月、ムード歌謡グループ「純烈」の事務所に刃物で切り刻んだ男性用下着や包丁、「あなたを無傷では終わらせません」「必ず事件にします」などと書いた脅迫文を送り、リーダーの酒井一圭さんを脅した疑いがもたれています。

三井容疑者は純烈のファンクラブに2年前から入会していて、調べに対し「酒井さんが、応援している別のメンバーに対してバカにしているような発言をしていたので許せなかった」と容疑を認めているということです。

犯行の時系列はこの通りです。

ファンなのは自由ですがこういう脅迫など迷惑かけるのはやまてほしいですね。
本当のファンではないですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

三井由起子容疑者Facebook顔画像特定か!

三井由起子容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが三井由起子容疑者の顔画像がこちらです。


そんあことしそうには見えませんが人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、三井由起子容疑者のアカウントは特定できませんでした。

スポンサードリンク

三井由起子容疑者wikiプロフィール

三井由起子容疑者wikiプロフィールです。

名前:三井由起子
職業:職業不詳
年齢:65歳
住所:千葉県船橋市
容疑:脅迫

三井由起子の人柄がこちらです。

スポンサードリンク

三井由起子容疑者純烈推しメンは誰?

三井由起子容疑者純烈推しメンは誰だったんでしょうか。

「酒井さんが、応援している別のメンバーに対してバカにしているような発言をしていたので許せなかった」

ファンクラブにも入っていますし、応援している推しメンごいたんですね。

現在推しメンが誰かは特定出来ていませんが、リーダーのさかい以外の白川、小田井、後上の3人の誰かですね。

相当ハマってたんですね。

【追記】

三井由起子容疑者純烈推しメンが特定できました。

三井由起子容疑者の応援していたメンバーは後上翔太でした。

純烈の最年少メンバーですね。

スポンサードリンク

三井由起子容疑者脅迫のネットの反応は?

三井由起子容疑者脅迫のネットの反応です。

リーダーこわかったよね
最近ファンとの距離感をとりたがってた意味が初めてわかった。

 

リーダーが心配。でもいつも強がりな部分あるし体調崩さなきゃいいけど…。

 

リーダーが「ピュアで一生懸命すぎる人は怖い」って常々冗談っぽく言ってたけどまさか刑事事件とは…。つい最近ファンになった者ですが確かに生放送のコメントとかちょっと「ん?」ってなるコメントが多いユニットではある。視野が狭いというか。何事も冷静に広い視野で楽しめる方が幸せだよ~~~

 

下着を切り刻むって、、乙女心が残ってるのでしょうか。乙女でも余計にしませんが、いろんな意味で怖すぎて逮捕されて良かったです。

ジャニーズもそうだけど、ファン相手、特に女性相手の商売は怖いね

やはりリーダーのメンタルなどが心配されていますね。リーダに何もなくてよかったですが怖かったと思います。
逮捕されてよかったですね。

スポンサードリンク

三井由起子容疑者の家族(妻・子供)は?

三井由起子容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在65歳という事で結婚して旦那や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。
普通で考えたら結婚していそうですが、このような少し怖い行動をする方です。

独身の可能性もあるかもしれません。
家族がいたら家族もこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三井由起子容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
ファンなのは自由ですが、迷惑をかけてはだめですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク