櫛田昇(鍼灸師)がヤバい!Facebook顔画像特定!カリカ鍼灸院の場所や家族(妻・子供)は?

施術中にわいせつ行為をしたとして鍼灸師の櫛田昇容疑者(71)が逮捕されました。

櫛田昇容疑者の施術中にわいせつがヤバいです。

櫛田昇容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

櫛田昇容疑者のFacebook顔画像が気になります。
カリカ鍼灸院の場所や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

櫛田昇容疑者事件について

櫛田昇容疑者事件についてです。

施術中にわいせつ行為をしたとして鍼灸(しんきゅう)師の男を逮捕です。

鍼灸師の櫛田昇容疑者(71)は去年11月から今年3月までの間、千葉県船橋市の鍼灸院で施術中に20代と30代の女性に対し、わいせつな行為をした準強制わいせつの疑いが持たれています。

警察によりますと、3月、被害を受けた30代の女性が警察署に相談に訪れたことから事件が発覚しました。

取り調べに対して櫛田容疑者は容疑を一部、否認しています。

櫛田容疑者の鍼灸院は不妊治療などをうたい、女性専用としていました。

警察は余罪があるかどうか調べを進めています。

施術中にわいせつは許せないですね。
他にも被害者はいるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

櫛田昇容疑者Facebook顔画像特定か!

櫛田昇容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが櫛田昇容疑者の顔画像がこちらです。


71歳でカッコいいおじさまという雰囲気はありますが、わいせつする人なんですね。

そんなことしそうには見えませんが人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
年齢的にもやっていない可能性が高そうです。

スポンサードリンク

櫛田昇容疑者wikiプロフィール

櫛田昇容疑者wikiプロフィールです。

名前:櫛田昇容疑者
職業:カリカ鍼灸院
年齢:71歳
住所:千葉県船橋市
容疑:準強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

櫛田昇容疑者事件ネットの反応は?

櫛田昇容疑者事件ネットの反応です。

個人経営の鍼灸院であるあるな事件ですね?
残念です。
他に個人経営している方の信用が失墜し大迷惑に成りかねない事案です。
自分の身体を改善される為に信用し身体を解して貰っているのに、わいせつされるなんて思ってもみませんよね。
本当に残念です。
女性専用って施術者も女性じゃないの
自分の嫁と一緒に運営しながら図太い。近所にも親戚にも恥ずかしい人になったな。
残念な事件ですね。
女性専用なら施術者やスタッフも女性であれば安心ですね。

スポンサードリンク

櫛田昇(鍼灸師)のカリカ鍼灸院船橋の場所は?

櫛田昇(鍼灸師)の鍼灸院はどこなんでしょうか。

鍼灸院が特定できました。
報道でも看板が出ています。
船橋のカリカ鍼灸院です。

不妊症、不育を推している鍼灸院です。
場所は船橋市二和東5丁目です。

 

スポンサードリンク

櫛田昇(鍼灸師)の家族(妻・子供)は?

櫛田昇容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在71歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。
しかし、鍼灸院のスタッフとして同じ苗字のスタッフと2人で運営しているようです。

親族の可能性が高いです。
そして見た目の年齢的にも奥さんの可能性はありそうです。

もし妻だとしたら、夫婦でやっている病院ないでわいせつという事で
ビックリですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、櫛田昇容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
他にも被害者はいるかもしれないですね。
今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク