丹尾岳斗先生Facebook顔画像特定か!金沢市白山市立光野中学校教員で家族(妻・子供)は?

石川県内の高校に通う女子生徒に複数回にわたってわいせつな行為をしたとして、白山市の中学校に勤務する白山市立光野中学校の丹尾岳斗教諭が懲戒免職となりました

丹尾岳斗先生が女子生徒に複数回にわたってわいせつな行為とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

丹尾岳斗教諭のFacebook顔画像が気になります。

金沢市の清泉中学校校教や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

丹尾岳斗教諭懲戒免職について

丹尾岳斗教諭懲戒免職についてです。

石川県教育委員会は、石川県内の高校に通う女子生徒に複数回にわたってわいせつな行為をしたとして、白山市の中学校に勤務する男性教諭を18日付けで懲戒免職の処分としました。 懲戒免職処分となったのは、白山市立光野中学校の丹尾岳斗教諭35歳です。

石川県教育委員会によりますと、丹尾教諭は金沢市の清泉中学校に勤めていた2016年から2017年までの間に、当時県内の高校へ通い、丹尾教諭に対して好意を抱いていた女子生徒に、複数回にわたってわいせつな行為を行ったということです。

今年8月、被害を受けた女性から、石川県教育委員会に告発のメールが届き、本人や女性への聴き取りを重ねてきた結果、事実関係が明らかとなりました。

石川県教育委員会は「信用を失墜する行為で奉仕者にふさわしくない非行」とし、丹尾教諭を18日付けで懲戒免職処分としました。その上で、「このような事案が二度と起こることのないよう、服務規律全般について厳しく指導し、再発防止に努めたい」としています。

また、丹尾教諭は「生徒や保護者にも不安を与え申し訳ない。被害者にも長い間苦しめることになり謝罪したい。」とコメントしています。

石川県内の高校に通う女子生徒に複数回にわたってわいせつな行為をしたということで懲戒免職は妥当ですね。

丹尾教諭に対して好意を抱いていた女子生徒という事ですが高校生に先生が手を出すとは信じられないです。

生徒もショックでしょうね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

丹尾岳斗教諭Facebook顔画像特定か!

丹尾岳斗教諭Facebook顔画像についてです。

丹尾岳斗教諭はいったいどんな人物なんでしょうか。

ロリコンなんでしょうか。

丹尾岳斗教師の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれませんね。

スポンサードリンク

丹尾岳斗教諭わいせつネットの反応は?

丹尾岳斗教諭わいせつネットの反応です。

これだけの情報から、普通に考えれば教え子だった卒業生が、慕ってきたのを利用して、悪事を重ねた淫行教師。

人気のある先生なら、卒業生の女の子達が慕って遊びに来る事なんか、ざらにあるケースだが、生徒の人生を尊重する大半の教師は絶対に、こんな事はしない。

一方的に被害と決めつけるのは違うんじゃないか。未成年には意思決定権がないということか。中学生ならまだしも高校生は自分で考えて自分で責任取らせるといい。
大人になってから教師が生徒に手出すのはおかしいと気づくケースもあるのだろう
生徒に手出す教師が悪い
相手に好意があっても教師が高校生に手を出してはダメですね。
しっかりみ認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

丹尾岳斗教員Wikiプロフィール(大学・高校)

丹尾岳斗教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :丹尾岳斗

年齢: 35歳

大学: 不明

職業 :白山市立光野中学校教員

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

丹尾岳斗教員の白山市立光野中学校はどこ?

丹尾岳斗教員の白山市立光野中学校はどこなんでしょうか。

がっつり学校名が公表されていますね。

丹尾岳斗教員の白山市立光野中学校はこちらです。

 

わいせつをした2016年から2017年は金沢市の清泉中学校に勤めていました。

 

スポンサードリンク

丹尾岳斗教師の家族(妻・子供)は?

丹尾岳斗教師の家族(妻・子供)についてです。
現在、35歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

高校生にわいせつしたのは5年前なのでその後結婚しているかもしれないですね。

結婚して妻や子どもがいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、丹尾岳斗教師についてまとめました。

教員が信じられない行為ですね。

今回の逮捕で学校の生徒たちもショックでしょうね。

心のケアもしてあげてほしいですね。

何のために教師になったのでしょうか。

本当に許せいない行為ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク