岩渕達也がヤバい! Facebook顔画像特定!職業や家族(妻・子供)は?【図書館わいせつ】

東京・新宿区の図書館で女子中学生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、住居不定・無職の岩渕達也容疑者が逮捕されました。

図書館で女子中学生にわいせつという事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

岩渕達也容疑者のFacebook顔画像が気になりまし。
家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

岩渕達也容疑者事件について

岩渕達也容疑者事件についてです。

東京・新宿区の図書館で、本を読んでいた女子中学生にわいせつな行為をしたとして、42歳の容疑者が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、住所不定・無職の岩渕達也容疑者(42)です。
警視庁によりますと先月22日の午後8時前、東京・新宿区にある区立図書館で13歳の女子中学生の体を複数回にわたって触るなどしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
女子生徒がいすに座って1人で本を読んでいたところ、突然、横から近づき、およそ30分間にわたって断続的にわいせつな行為をした疑いがあるということです。
生徒は恐怖で体が動かなかったということですが、容疑者が立ち去った後、交番に駆け込んで被害が発覚しました。
現場周辺の防犯カメラの映像などから特定されたということで、調べに対し容疑を認めたうえで「図書館には暇つぶしのため、たまに訪れていた。性欲を抑えきれずにやってしまった」などと供述しているということです。
警視庁が詳しいいきさつを調べています。

信じられない事件です。
図書館で欲情のスイッチが入るとか意味が分かりません。
被害の女子生徒は恐怖だったと思います。
一生図書館で入り禁止にしてほしいですね。
他にも余罪や他にも被害者の方はいるかもしれないですね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

岩渕達也容疑者Facebook顔画像特定か!

岩渕達也容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。
42歳で無職です。

岩渕達也容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在のところ岩渕達也容疑者のアカウントと特定は出来ていません。

スポンサードリンク

岩渕達也容疑者wikiプロフィール

岩渕達也容疑者wikiプロフィールです。
名前:岩渕達也
職業:無職
年齢:42歳
容疑:強制わいせつと強盗の疑い
住所:住居不定

スポンサードリンク

岩渕達也容疑者の家族(妻・子供)は?

岩渕達也容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在42歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。

しかし図書館で13歳にわいせつするような人です。
無職で住所不定ですし結婚して家族がいる可能性は低そうです。
既婚者がやるような犯罪ではないです。
家族がいるとは思えませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、岩渕達也容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
最近わいせつ事件が本当に多いので皆さん気を付けてください。
こういう性犯罪者は余罪もある場合が多いので余罪があるかもしれませんね。
今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク