千葉貴之がヤバい! Facebook顔画像特定か!家族の妻・子供や会社は?【東京・わいせつ】

新宿区から足立区まで電車を乗り継いで女性を尾行し、面識のない20代女性の尻をつかみけがをさせたとして

強制わいせつ傷害の疑いで会社員の千葉貴之容疑者が逮捕されました。

 

新宿区から足立区まで電車を乗り継いで女性を尾行し犯行とはびっくりです。

相当被害者の事を気に入ったのでしょうか。

千葉貴之容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

 

千葉貴之容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族や会社についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

千葉貴之容疑者事件について

千葉貴之容疑者事件についてです。

面識のない20代女性の尻をつかみけがをさせたとして、会社員の男が逮捕されました。男は新宿区から足立区まで電車を乗り継いで女性を尾行し、犯行に及んだということです。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、会社員の千葉貴之容疑者(41)で、先月19日の夜、足立区で面識のない帰宅途中の20代女性に対し、後ろから尻をつかんで転倒させ、けがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、千葉容疑者は新宿区内の駅で女性を見かけ、足立区の東武鉄道・西新井駅まで電車を乗り継いで尾行し、その後、女性の尻をスマートフォンで撮影したということです。

千葉容疑者は人気のない裏路地で犯行に及んでいて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

 

女性はかなり迷惑だったし恐怖だったと思います。

まずは逮捕されてよかったですね。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

千葉貴之容疑者Facebook顔画像特定か!

千葉貴之容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

41歳の会社員という事で、中堅社員ですね。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが千葉貴之容疑者の顔画像がこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。

しかし現在の所、千葉貴之容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク
 

千葉貴之容疑者wikiプロフィール

千葉貴之容疑者wikiプロフィールです。

名前:千葉貴之容疑者

職業:会社員

年齢:41歳

容疑:強制わいせつ傷害の疑い

スポンサードリンク
 

千葉貴之容疑者事件ネットの反応は?

千葉貴之容疑者事件ネットの反応です。

新宿区から足立区まで電車で尾行して犯行に及ぶとは凄い執念だね。

一部の女好きの最低男の為に大多数の健全な男性が偏見の眼で見られて迷惑する。

自分は好きな趣味がたくさん有るので電車に乗っても若い女性に一瞥もしないけどね。

 

どんだけ触りたかったんや。

人生をかけて触りたくなるようなお尻、一度見てみたいものだ。被害にあった女性は怖かっただろうしこのような理性を保てない獣は厳しく処罰された方がいい。

 

春の訪れとともに限界突破してしまったのかしらね。常習的なら困ったもんですね。

そこまで情熱を傾けられる行動力があるのなら他に生かせれば良かったのに。

 

変態行為による犯罪は対象者にGPS装着で補足できる法整備を一刻も早く成立させるべきだと。
スポンサードリンク

千葉貴之の結婚した妻や子供は?

千葉貴之の結婚した妻や子供についてです。

普通で考えたら41歳ですし、結婚して妻や子供がいそうですね。

現在プライベートについては公表されていません。

しかし、女性にこのような犯罪をするような人です。普通既婚者だったらやらないですね。

無責任な行動などから考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、千葉貴之容疑者についてまとめました。

この執念を他にぶつけた方がいいと思いますね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

本当に迷惑な行為は止めてほしいですね。

余罪もあるかもしれませんね。今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク