米澤聖矢がヤバい!顔画像やFacebook特定か!坂井市小学校はどこで家族(妻・子供)は?【盗撮】

福井署と県警少年女性安全課は1日、福井市内で買い物中の女性のスカートの中を盗撮したとして、坂井市内の公立小学校教諭で福井市下荒井町の米澤聖矢容疑者(32)を逮捕しました。

坂井市内の公立小学校教諭が量販店で盗撮とはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

米澤聖矢容疑者のFacebook顔画像が気になります。
坂井市小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

米澤聖矢容疑者事件について

米澤聖矢容疑者事件についてです。

福井署と県警少年女性安全課は1日、福井市内で買い物中の女性のスカートの中を盗撮したとして、坂井市内の公立小学校教諭で福井市下荒井町の米澤聖矢容疑者(32)を県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕したと発表した。(12月2日)

同署によると米澤容疑者は1日午後6時ごろ、福井市内のショッピングセンターで買い物中だった20代女性の背後からカメラ付きのスマートフォンをスカートの中に差し入れ、下着などを盗撮した疑い。犯行を目撃した別の買い物客が米澤容疑者を取り押さえた。

米澤容疑者は「私がやったことに間違いない」と供述し、容疑を認めているという。

教諭の逮捕を受けて坂井市教育委員会は「事実であれば信用を失墜させる行為であり、誠に申し訳ない」とコメントしている。

小学校の先生が盗撮とはヤバいですね。
盗撮犯は余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。
生徒たちもショックでしょうね。何のために教師になったんでしょうか。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

米澤聖矢容疑者Facebook顔画像特定か!

米澤聖矢容疑者Facebook顔画像についてです。

米澤聖矢容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
坂井市内の公立小学校教諭という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

米澤聖矢容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。


送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが
米澤聖矢容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

米澤聖矢教諭Wikiプロフィール(大学・高校)

米澤聖矢教諭wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :米澤聖矢

年齢: 32歳

大学: 不明

住所:福井市下荒井町

職業 :福井市内の公立小学校教諭

容疑:県迷惑防止条例違反の疑い

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが
現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

米澤聖矢教諭の福井市内の公立小学校はどこ?

米澤聖矢教諭の福井市内の公立小学校はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは福井市内の公立小学校という事で小どこの学校は特定できていません。

引き続き調査します。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
生徒のメンタルケアなどもしっかりやってあげてほしいですね。

【追記】

ニュースの画像だと米澤聖矢教諭の勤務してい小学校は磯部小学校のようです。

スポンサードリンク

米澤聖矢容疑者の家族(妻・子供)は?

米澤聖矢容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし盗撮するような身勝手ない人です。
家族がいたら普通はやらない犯罪です。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、米澤聖矢容疑者ついてまとめました。
小学校の先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
余罪もありそうなので今後の警察の捜査に注目です。

まずは自分のしたことをしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク