花崎広毅(武村展英秘書)顔画像特定!wiki経歴や盗撮がやばい!w家族(妻・子供)や年収は?

滋賀3区選出の自民党・武村展英衆議院議員の公設秘書の花崎広毅容疑者が、女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、逮捕されました。

花崎広毅容疑者はどんな人物なんでしょうか。

花崎広毅容疑者顔画像が気になります。

家族(妻・子供)や年収についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

花崎広毅容疑者(武村展英秘書)盗撮について

花崎広毅(武村展英秘書)盗撮についてです。

滋賀3区選出の自民党・武村展英衆議院議員の公設秘書・花崎広毅容疑者(44)が、女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、大阪府迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、花崎容疑者は去年11月に、大阪市中央区の商業施設のエレベーター内で、乗り合わせた20代女性のスカートの中にスマートフォンを差し出した疑いが持たれています。女性がスマートフォンのライトに気づいて口論になりましたが、花崎容疑者はその場から逃走したということです。

花崎容疑者は調べに対して「盗撮したことに間違いない」と容疑を認めているということです。押収したスマホからは他にも盗撮したとみられる複数の動画が見つかっていて、警察が関連を調べています。

花崎容疑者は元千葉県議会議員で2013年の参院選に出馬して落選しています。

国会議員の公設秘書が信じられませんね。

これは余罪もありそうですね。女性がスマートフォンのライトに気づいて口論になりましたが、花崎容疑者はその場から逃走したということで、信じられません。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

花崎広毅容疑者(武村展英秘書)Facebook顔画像特定か!

花崎広毅(武村展英秘書)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物か気になります。

花崎広毅(武村展英秘書)の顔画像ですはこちらです。

秘書だけあってマジめそうですが人は見かけによりませんね。

変な性癖がありますね。人に迷惑をかけるのはやめてほしいですね。

スポンサードリンク

花崎広毅(武村展英秘書)wikiプロフィール

花崎広毅(武村展英秘書)wikiプロフィールです。

名前:花崎広毅

年齢:44歳

住所:滋賀県栗東市高野

職業:武村展英衆議院議員の公設秘書

小学校:千葉県柏市立田中小

中学:田中中

高校:県立柏高卒

大学:慶應義塾大学法学部通信教育課程在籍

経歴

(株)リクルート、衆議院議員公設秘書/大阪維新の会「維新政治塾」修了/H25参院選(千葉県選挙区・日本維新の会公認)186259票の支持頂くも落選

容疑:阪府迷惑防止条例違反

小学校から野球をやっていた野球少年だったようです。

花崎広毅の自宅は滋賀県栗東市高野です。

滋賀県栗東市高野はこちらです。

 

スポンサードリンク

花崎広毅容疑者(武村展英秘書)の年収は?

花崎広毅(武村展英秘書)の年収についてです。

国会議員の公設秘書ということでいったい年収はいくらなんでしょうか。

公設秘書の給与は国会議員の秘書の給与等に関する法律によって規定されています。

国から支払われます。

ちなみに公設秘書の年収は公設秘書:510万円~1100万円です。

私設秘書だと公設秘書よりは少なく240万円~380万円です。

花崎広毅容疑者(武村展英秘書)も510万円~1100万円と結構もらっていますね。

花崎広毅容疑者が公設秘書を務める武村展英はこちらです。

自分の秘書がこんな事で逮捕されるとは怒りしかないでしょうね。

スポンサードリンク

花崎広毅(武村展英秘書)の家族(妻・子供)は?

花崎広毅(武村展英秘書)の家族(妻・子供)についてです。

現在44歳という事で、結婚して妻や子どもがいてもおかしくない年齢ですね。

現在、花崎広毅(武村展英秘書)は2017年に離婚しているようです。

子供に関してはわかっていませんが、現在独立のようです。

独身じゃないとこんなことしないですよね。

離婚した原因は不明ですが、いろ色問題があったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、花崎広毅(武村展英秘書)についてまとめました。自分の立場などを考えなかったのでしょうか。

本当に信じられませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね

スポンサーリンク


スポンサーリンク