諸橋恵太容疑者顔画像あり!wikiやFacebook!職業や結婚や犯行現場は?目黒区アパート侵入!

東京・目黒区のアパートにベランダから侵入して現金を盗んだうえ、寝ていた女性にわいせつな行為をしたとして諸橋恵太容疑者が逮捕されました。

諸橋恵太容疑者とはどんな人物なんでしょうか。

諸橋恵太容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

諸橋恵太容疑者事件について

諸橋恵太容疑者事件についてです。

東京・目黒区のアパートにベランダから侵入して現金を盗んだうえ、寝ていた女性にわいせつな行為をしたとして無職の31歳の男が逮捕されました。

諸橋恵太容疑者は先月5日の午前4時ごろ、目黒区内のアパートの部屋に侵入して現金約7万円を盗んだうえ、寝ていた20代の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、諸橋容疑者はベランダから侵入していて、当時、窓の鍵は掛かっておらず、網戸だけの状態だったということです。女性が目を覚ましたため、諸橋容疑者は現場から逃げていました。取り調べに対して「金を盗み、女性を触りました」と容疑を認めています。警視庁は余罪があるとみて捜査しています。

夏で暑いので就寝中に窓を開けて寝るかたも多いと思いますが注意が必要ですね。

犯人が捕まってよかったです。

 

スポンサードリンク

諸橋恵太容疑者顔画像あり

諸橋恵太容疑者顔画像です。

諸橋恵太容疑者はどんな人物なんでしょうか。

諸橋恵太容疑者顔画像がこちらです。

正面の画像がありませんが、普通の30代の男性に見せます。

そんなことしそうではないですが人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク

諸橋恵太容疑者wikiプロフィール(Facebook・年齢)

諸橋恵太容疑者wikiプロフィール(Facebook・年齢)です。

名前:諸橋恵太

年齢:31歳

職業:無職

Facebook:調査中

スポンサードリンク

諸橋恵太容疑者結婚や家族は?

諸橋恵太容疑者結婚や家族についてです。

現在情報が少ない状況です。

プライベートに関する情報は公表されていません。

31歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし、このような犯行をしていて自覚をないところから独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

諸橋恵太容疑者の犯行現場アパートはどこ?

は次のページへ

諸橋恵太容疑者の犯行現場アパートはどこ?

諸橋恵太容疑者の犯行現場です。

女性のアパートで犯行現場は目黒区のアパートです。

目黒区はこちらです。

都内の中心地で人気の場所ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、諸橋恵太容疑者についてまとめました。

まずは捕まってよかったです。

これから夏でこのような事件が未解決だと周辺の方は安心して窓を開けてねてられませんからね。

他にも余罪がありそうなので今後の捜査に注目ですね。

 

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク